空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
シナリオ「嘆きの邂逅~闇組織編~(第3回/全6回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年04月11日 10:30:09 ≫

36

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

Re:あいさつ

≪ 2010年04月11日 23:05:06 ≫

26

分校編も終わって封印解除に専念できる、そう思っていた時期が私にもありました。
まあ子供たちほっぽって置いたら分校長として親御さんに顔向けできないし、当たり前のことなのかもね。

という事でたぶん分校側でなんやかんややってると思う百合園の崩城亜璃珠です、よろしくお願いいたしますわ。

牛皮消 アルコリア

牛皮消 アルコリア

Re:あいさつ

≪ 2010年04月12日 06:15:14 ≫

64

ねんがんのゆりえんせいになったぞ な牛皮消ですよー。

 

ミル(略

 

いつも通りじゃない方がいいのかしら?どうしましょう

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2010年04月12日 18:04:48 ≫

26

前回に引き続き参加のレキだよ。
今回はのんびりできそうだね。
一応、封印を解く方に向かう予定。
よろしくなんだよ。

和原 樹

和原 樹

Re:あいさつ

≪ 2010年04月13日 00:11:37 ≫

12

イルミン魔法学校の和原樹だ。よろしく。

分校の状況も気になるけど、今回は占い師さんに会いに行ってみようと思う。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2010年04月13日 20:48:14 ≫

64

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

みんなといっしょにイルミンスールの森にいくよていです。

よろしくです(ぺこり)

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2010年04月13日 23:31:57 ≫

14

薔薇学の早川だ。

記憶を視る占い師か……

ひとまず、よろしく。

サルヴァトーレ・リッジョ

サルヴァトーレ・リッジョ

Re:あいさつ

≪ 2010年04月15日 08:55:26 ≫

46

パラ実のサルヴァトーレだ。

そろそろ闇組織の中での地位を固めなくてはな。

桐生 ひな

桐生 ひな

Re:あいさつ

≪ 2010年04月15日 10:24:18 ≫

22

暗躍中の桐生ひなですよ~。

ふふふー、どうなるかが愉しみですねっ。