天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「哀哭の楽園計画」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 14件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年04月11日 10:30:21 ≫

14

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

相沢 洋

相沢 洋

Re:あいさつ

≪ 2010年04月11日 20:08:34 ≫

11

教導団所属、相沢洋だ。

ドリルの破壊を考えているのでよろしくお願いする。

天城 一輝

天城 一輝

Re:あいさつ

≪ 2010年04月11日 21:06:43 ≫

63

蒼空学園の天城一輝です。よろしくお願いします。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2010年04月12日 22:05:56 ≫

44

薔薇学の清泉ですぅ。
前のやつではゴーストとお話したりしてたんで、今回は救出に行こうと思ってますぅ。
よろしくお願いしますねぇ。

リリィ・クロウ

リリィ・クロウ

Re:あいさつ

≪ 2010年04月12日 22:54:13 ≫

63

ごきげんよう、イルミンスール魔法学校のリリィ・クロウと申します。

ここでは ガディアスを捕縛することを目的として、動いていこうと思っていますわ。

よろしくお願い致しますね。

大岡 永谷

大岡 永谷

Re:あいさつ

≪ 2010年04月12日 22:57:58 ≫

53

教導団所属の大岡だ。
よろしくな。

前回のことを考えると、何か力になれるようにしたいな、との思いからの参加だよ。

和原 樹

和原 樹

Re:あいさつ

≪ 2010年04月13日 00:33:16 ≫

11

イルミン魔法学校の和原樹だ。よろしく。

死者の精神体を兵器に利用するなんて話を聞いちゃうと、やっぱり放っておけないもんな。

作戦を考えたりは苦手だけど、戦闘面で皆を支援できるように頑張るつもり。

霧島 春美

霧島 春美

Re:あいさつ

≪ 2010年04月13日 11:34:54 ≫

53

イルミンの霧島春美です。
みなさま、よろしくお願いします(ウィンク)

田桐 顕

田桐 顕

Re:あいさつ

≪ 2010年04月13日 15:47:38 ≫

46


どうも~田桐 顕で~す

 今回は洞窟になんか強い奴がいるらしいから腕試しに行ってきま~す

安芸宮 和輝

安芸宮 和輝

Re:あいさつ

≪ 2010年04月13日 22:10:58 ≫

44

蒼空の安芸宮和輝とその一行です…。

 

今は亡き者達の思い…悪用する奴らは許せません…。

では、宜しくお願いします。

夜住 彩蓮

夜住 彩蓮

Re:あいさつ

≪ 2010年04月13日 22:26:11 ≫

12

教導団衛生科所属の夜住彩蓮です。
ゴースト救出の為にコントロールルームを目指す予定です。

皆さん、宜しくお願いいたします。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2010年04月13日 23:27:27 ≫

43

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

ゴーストさんたちをたすけたいとおもってるです。

みんな、よろしくです(にこにこ)

土御門 雲雀

土御門 雲雀

Re:あいさつ

≪ 2010年04月14日 15:12:39 ≫

32

教導団の土御門であります!

今回自分は直接ゴーストさんと関わる事はできませんけれども
陰ながら皆様のサポートをできればと思っておりますです。
よろしくお願いいたしますっ

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2010年04月14日 21:20:00 ≫

44

ギリギリでわりぃ、百合園のシリウスだ。

割と空きがあったんで入らせてもらったぜ。よろしく。

オレはまぁ、戦闘メインかな?詳しい事はしらねぇし…