天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【海を支配する水竜王】リヴァイアサンを救出せよ」
スレッド 「やろう!鍋パーティ!!」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
十六夜 泡

十六夜 泡

やろう!鍋パーティ!!

≪ 2010年04月11日 11:04:58 ≫

24

っと言うことで、鍋の内容募集しますw


当然オメガにも手伝ってもらう予定なので、オメガ味のギャザリングヘクスがベースになるかも?

桐生 ひな

桐生 ひな

Re:やろう!鍋パーティ!!

≪ 2010年04月14日 13:12:55 ≫

56

オメガの家に滞在中の身なので、私もお手伝いしますね~。

料理そのものに触れるとカオスにしてしまうので、

準備とかにごそごそやろうかと考えてますですよっ。

 

食材次第で鍋の内容が決まってくると思うのですー。

近くで仕入れるなら山菜とキノコの鍋とかどーでしょーかね~?

クリス・ローゼン

クリス・ローゼン

Re:やろう!鍋パーティ!!

≪ 2010年04月14日 18:56:40 ≫

15

遅くなってすみません。
私もオメガさんの家にいる身ですので、鍋パーティーのお手伝いをしますよ。

 

山菜とキノコ鍋、良いですねー。
ふつうでしたら、お醤油味ベースになるのでしょうけれど…。
オメガさんのお家にお醤油はないでしょうし…。

十六夜 泡

十六夜 泡

Re:やろう!鍋パーティ!!

≪ 2010年04月14日 23:54:04 ≫

11

2人とも協力ありがとう!

「山菜きのこ鍋」良いね~、色々な中身の鍋をいくつも用意するのも面白いかも。

 

鍋に決まり事は無しー。皆で楽しめるように頑張ろう!