天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【感想スレッド】」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

【感想スレッド】

≪ 2010年04月12日 21:41:27 ≫

41

僭越ながら立てさせていただきました。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年04月12日 21:57:07 ≫

43

ご参加の皆様、藤森MSお疲れ様でした。


他のイベントでお世話になっている方々に
ちょっとお礼をと思って直前に参加いたしました。
素敵なタルトになっていて嬉しいです。
いつもは真名美の方に教えてもらっているのですけど
とうとう逆転しちゃいました。
が、油断しているとまた抜かれそうなので精進していきます。
ありがとうございました。

※以下、PL
「湖中に消えた百合達」がすごく心に残っていましたのと
お世話になった方が沢山いるので参加いたしました。
男の子だからと締め切り直前まで悩んで、
アクションはレシピ寄りになっていたのに、ありがとうございました。
リアクションは前回以上に素敵な描写です。
今年の春は暖かかったり、寒かったりと体調管理も難しいですよね。
今日も少し寒くなっていますし、ご自愛くださいませ。
次回も楽しみにしています♪

姫野 香苗

姫野 香苗

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年04月13日 21:50:58 ≫

15

えっちすぎるよ~(笑

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年04月14日 23:48:07 ≫

61

藤森MS,GAに参加してくださった方々もそうでない方々も、お疲れ様でした

非常に楽しく拝見させていただきました

 

今回はいろいろと迷惑をかけてしまったように思いますが、ちゃんと綺麗にまとめて下さった藤森MSに感謝感謝です

と同時に、大変さを知りました。むむむ

 

最後になりますが、皆さんも雪だるまのよさを実感して下されば幸いです

優勝者もそうでない方も、1つの雪だるまを楽しんで作り上げたのです!

えっへん!と誇っていいと思います。

そして、プレゼントに頂いた雪だるま、とっても大事にします。ありがとうございました

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年04月18日 01:05:50 ≫

53

みんなでホワイトチョコフォンデュをたのしめましたです。

静香校長先生、ラズィーヤさまありがとうです!(にこにこ)

 

【背後霊】

楽しいパーティをみんなで思い思いに楽しんでるリアクション作成、藤森あずマスターありがとうございました!

お菓子の食べてるところとかすごくわたしの思ってる百合園のイメージにあってて、すごくよかったです。

称号もたくさんもらえてうれしいかぎりです!

あ、同じシーンに出た人を想わせてもらっています(ぺこり)