天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「君を待ってる~剣を掲げて~(第1回/全3回)」
スレッド 「感想スレ」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

感想スレ

≪ 2010年04月12日 23:54:01 ≫

34

おつかれさま。

闘技大会が・・・気がつけば蒼空学園の危機になっているわね・・・。

・・・立場を気にして離れていたのが仇になったわ・・・雛子・・・

 

[以下、PL発言]

おつかれさまでした。

最初からクライマックスな急展開で目が離せない事態になってますね・・・。

・・・あ、ベスティエが何か言ってますけどPLも真偽はしりません(おぃ)

ヤツは基本マスター様ぶん投げです。藤崎ゆうマスター、うまく拾っていただきありがとうございました。

緋山 政敏

緋山 政敏

Re:感想スレ

≪ 2010年04月16日 00:40:31 ≫

25

ども。スレ立てサンクス!

それと、皆、お疲れ様。

 

うん、何やら大変な事になっているけれど。

ま、何と言うか既視感っていうか、目を逸らせないとか、ボタン掛け間違うと

とかそんな感じかな~。色々と考えさせられるよな~とかね。

や、だからこその出会いと取るべきなんだろうかと思う今日この頃です。

俺は何を言っているのだろう。(笑)

 

ま、おいておいて。次も無事参加出来れば、

倦怠ライフに戻れるように、それなりにやってみようとか思う訳です。

えっと、男女間の機微には疎いので、何と言うか。頑張れ!

 

PL:

執筆お疲れ様でした。成る程という感じで読ませて頂きました。面白かったです。

それと、むしろ光栄な事だと思っておりますので、気になさらず。ええ、全然OKです。

後、お体大切にしてください。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:感想スレ

≪ 2010年04月18日 13:02:26 ≫

55

マスター、皆さんお疲れ様でした。リネンさんスレ立て有り難うございます。

 

一気に事が起こりすぎだ(汗

今回スレッドにて相談してくれた皆さん改めてありがとうございました。

次回は更に緊迫した状況になりそうですね、できればまた相談したい

と思いますのでその時はよろしくお願いします。

 

藤崎マスター

リアクション執筆お疲れ様でした、今回も楽しく読ませてもらいました。

次も楽しみにしています、ありがとうございました。