空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「【1】キャンプ・ゴフェル制圧に関して【百合園・パラ実向け?】」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

【1】キャンプ・ゴフェル制圧に関して【百合園・パラ実向け?】

≪ 2010年04月13日 01:52:47 ≫

32

えーなんかガイドに神楽崎分校の名前が出ていたので調子に乗ってスレ立てなんかしちゃいます、分校長の崩城亜璃珠です。

とりあえず白百合団と神楽崎分校経由で作戦に協力するパラ実生は、教導団と協力してキャンプ・ゴフェルの制圧と砲台確保に回るという事なので、そちらに関しての話し合うための卓を用意させていただきました。
正直な話私がこちらへ行くからというだけなんだけど、こちらは主にキャンプ・ゴフェルの制圧に関する話題を取り扱いますわ。
一応所属校向けのスレッドにしてるけど、所属関係なしに個人的な協力を申し出る場合や協力要請等に関する話もあるだろうから……特に他校の方でも、あまり気にしなくても構いませんわ。
何か意見や案があったら書き込んでくださいな。

崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

Re:【1】キャンプ・ゴフェル制圧に関して【百合園・パラ実向け?】

≪ 2010年04月13日 01:53:47 ≫

41

という事で、私は分校長という立場を利用して分校生を指揮、キャンプ・ゴフェルの制圧に回りますわ。
パラ実生を交えての作戦ということだから、基地の制圧はもとより教導団と協調性を保つ事も大事でしょう。
そういうわけだから、個人としては主に士気や統率力の確保に重点をおいて行動することになりますわ。

砲の発射に関しては原則反対の方針。
私自身の考えは兎も角、元々周囲のパラ実生が殲滅砲の使用に関していい反応を示していないからと言うのもあるからね。
ただここで足並みを乱していては倒せるものも倒せないし、まずは基地の制圧と砲台の確保を優先。
砲台は手に入れる、が発射の決定はさせないというスタンスで事に望ませていただきますわ。
リスクの伴う兵器を動かすには判断材料と時間が不十分だし、情報が不確定なものに頼るのはそれ以上に危険だもの。

羽高 魅世瑠

羽高 魅世瑠

Re:【1】キャンプ・ゴフェル制圧に関して【百合園・パラ実向け?】

≪ 2010年04月14日 06:51:49 ≫

43

うーっす。
影の薄い分校生徒会長だぜ(苦笑)。

立場上こっちに参加する予定なんで、参加表明だ。

細けぇことは気にしないで例によって暴れまわらせてもらうつもりなんで
分校長、作戦よろしく(笑)。

…体のいいパシリ扱いされねぇように、今後は分校の威名を上げて行きてぇもんだぜ。