天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「精霊と人間の歩む道~風吹くウィール遺跡~ 前編」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 20件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年04月13日 10:30:02 ≫

24

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

エリオット・グライアス

エリオット・グライアス

Re:あいさつ

≪ 2010年04月13日 19:38:26 ≫

26

両方に参加、イルミンスールのエリオット・グライアスだ。よろしく頼む。

 

現地にて戦闘や探索に参加するのもいいが、今回はイナテミスにて後方支援を行うつもりだ。

どこまでやれるかはわからんが・・・。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2010年04月13日 20:42:02 ≫

22

イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです。

両方に参加しているのこともあり、イナテミスでの活動になると思います。

よろしくお願いしますねっ!

ジーナ・ユキノシタ

ジーナ・ユキノシタ

Re:あいさつ

≪ 2010年04月13日 21:10:52 ≫

46

イルミンスールのジーナ・ユキノシタです、皆さん、よろしくお願いします。

久方ぶりのアインストの活動ですから、私は遺跡で微力を尽くしてみたいと思います。

神代 明日香

神代 明日香

Re:あいさつ

≪ 2010年04月13日 22:05:54 ≫

66

イルミンの明日香です。
両方参加してます。
溺れる心配が無いので(何の話?)運と感を頼りに遺跡に向かうと思います。

遠鳴 真希

遠鳴 真希

Re:あいさつ

≪ 2010年04月13日 22:53:10 ≫

11

百合園の真希です。よろしくお願いします。

遺跡に向かう予定。今のとこ4つのうちどっから入っても同じだよね?

遠鳴 真希

遠鳴 真希

Re:あいさつ

≪ 2010年04月13日 22:55:13 ≫

21

自分がどっから入るか書くの忘れちゃった。
右側の(1四)から入る予定です。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2010年04月13日 23:12:07 ≫

32

イルミンスールの本郷涼介だ。

 

過去にウィールの遺跡に行った事が無いのでイナテミスの復興の手伝いをすると思う。

それではよろしく。

牛皮消 アルコリア

牛皮消 アルコリア

Re:あいさつ

≪ 2010年04月14日 06:15:16 ≫

64

百合園の牛皮消です。

暇なのでリンネちゃんとか知り合いの顔見に来ました。

非常に志の低い参加動機ですので、誘われれば手伝いますよ。

気分次第で、出発前にやる気が上がったりとかするかもしれません。

ランツェレット・ハンマーシュミット

ランツェレット・ハンマーシュミット

Re:あいさつ

≪ 2010年04月14日 10:08:55 ≫

65

イルミンスールのランツです、よろしく♪

ウィール遺跡の調査に行きます。

 

さて、「右から左に1縲怩V、上から下に一縲恷オ」と妙なことになっていますが、

 

  7 6 5 4 3 2 1

一      (4一)

四(7四) (4四)  (1四)

五      中心

七     (4七)

 

ということですか・・・なんだか四が匹に見えなくもないかも。

私は4七から行こうかな、正面って感じがするから。

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:あいさつ

≪ 2010年04月14日 21:04:27 ≫

12

両方参加の蒼学、閃崎だ

 

こっちでは復古作業でちょいと顔出しになるかな?

ヴァルLCメインでお願いするつもりなんでそっちにからみたい人が居ればどうぞ

神和 綺人

神和 綺人

Re:あいさつ

≪ 2010年04月14日 21:04:50 ≫

35

蒼空学園の神和綺人です。

みなさん、よろしくお願いしますね。

 

イナテミスの復興をお手伝いしようと思ってます。

さて、何ができるかなぁ…?

ズィーベン・ズューデン

ズィーベン・ズューデン

Re:あいさつ

≪ 2010年04月15日 02:05:59 ≫

21

イルミンスール魔法学校所属のズィーベンだよ。

両方参加してるけど、こっちはウィール遺跡に行く予定。

ナナ共々、よろしくね。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2010年04月16日 11:28:03 ≫

36

緋桜ケイだ。
両方参加しているが具体的な行動についてはまだ考えているとこだな。
縁があればよろしく頼む。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2010年04月16日 13:44:59 ≫

36

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

なにかできることがんばろうと思っているです。

みんな、よろしくです(にこにこ)

博季・アシュリング

博季・アシュリング

Re:あいさつ

≪ 2010年04月16日 21:36:21 ≫

25

イルミンスールの魔術士、音井博季です。

僕はこちら側にのみ参加となりますが、精一杯頑張ります。

どうか皆様よろしくお願い致しますね。

 

転んでるの見てもそっとしておいてやってください。

日下部 社

日下部 社

Re:あいさつ

≪ 2010年04月17日 04:32:08 ≫

51

ちぃ~す♪イルミンの日下部社や~!

俺はウィール遺跡だけの参加になるがその分頑張るでぇ~!

んじゃま、(1四)から入る事にするな!

誰も行かない入口があったなんて事にならんとええけど…(^^;

和原 樹

和原 樹

Re:あいさつ

≪ 2010年04月17日 05:13:29 ≫

23

イルミンの和原樹だ。よろしく。

たいしたことはできないかもしれないけど、イナテミスで力仕事でもしようかなと。

森崎 駿真

森崎 駿真

Re:あいさつ

≪ 2010年04月17日 06:21:34 ≫

26

イルミンスールの森崎 駿真だ、よろしくな!

今の所ウィール遺跡で4一で行くつもりだぜ。

風森 巽

風森 巽

Re:あいさつ

≪ 2010年04月17日 09:36:37 ≫

16

蒼学の風森巽です。

 

ウィール遺跡の調査に行きます。

(7四)から入る予定。ご一緒される方はよろしくお願いします。