天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「精霊と人間の歩む道~凍結せし氷雪の洞穴~ 前編」
スレッド 「アクション相談」 への投稿 (全 10件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談

≪ 2010年04月13日 10:30:02 ≫

51

このシナリオに参加した人用のアクション相談用のスレッドです。
アクション相談は義務ではありませんので、他の方に参加を強制しないように注意してください。

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:アクション相談

≪ 2010年04月13日 19:49:54 ≫

24

今回、キメラと一緒に町の復興を手伝ってみようと思う。

力仕事にはキメラは役に立つだろうし、キメラも精霊と同じく人と歩む道を考えないと。
もし同じようなことを考えている人がいたら協力したいな。

ミレイユ・グリシャム

ミレイユ・グリシャム

Re:アクション相談

≪ 2010年04月14日 17:54:30 ≫

13

遅くなりました!!

キメラと街の復興、ワタシもお手伝いさせてください。

みんなで協力して、早く街を元気にできるようがんばります。

ルイ・フリード

ルイ・フリード

Re:アクション相談

≪ 2010年04月15日 20:42:45 ≫

32

締切二日前になってしまいましたがワタシもこちらに参加したく思います。
出来る事があれば全力で手伝いますよ!

いや、協力させてください!

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:アクション相談

≪ 2010年04月15日 23:45:57 ≫

21

ミレイユ、ルイ、今回も一緒に行動できて心強い!


三人いるので、【キメラウィステッパー】というグループ名で行動してみないかい?
せっかく称号もあることだし。

私はまだどんな形で手伝うか決めていないんだが、
大枠がきまったらまた連絡するよ。

エリオット・グライアス

エリオット・グライアス

Re:アクション相談

≪ 2010年04月16日 00:51:21 ≫

12

話をさえぎるようで悪いが、新しくスレッドを立てるのもどうかと思うので、一応ここで告知を・・・。

 

私もイナテミスにてアクションをかける予定だが、

私はどちらかと言えば、イナテミスにて情報収集、およびそのまとめを行おうと思う。

イナテミスはもちろん、「ウィール遺跡」に「氷結の洞穴」と3箇所で異変が同時に起きていることから、

なんらかの「まとめ」が必要ではないかと思うのだ。

(今後の戦略も立てられたらいいだろうし・・・)

 

締め切りまで後少ししか無いが、もし現地に向かう者で、アクション字数に余裕があれば

「遺跡や洞穴で仕入れた情報を提供する」的なことを書いていただければと思う。

ミレイユ・グリシャム

ミレイユ・グリシャム

Re:アクション相談

≪ 2010年04月16日 16:00:47 ≫

32

GA名【キメラウィステッパー】で了解です♪

 

ワタシもアクションが決まったら連絡しまっす。

ルイ・フリード

ルイ・フリード

Re:アクション相談

≪ 2010年04月16日 20:52:18 ≫

55

こちらもGA名了解しました。

街の方々の心の闇を振り払って上げましょう!

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:アクション相談

≪ 2010年04月16日 21:19:28 ≫

42

>エリオット

アクション相談のスレなので、どうぞご自由に使ってもらえればと思う。
こちらこそ書き込みにくくなってしまい申し訳ない。

>ルイ、ミレイユ
ありがとう!
後、もしアクション欄に文字数が余っていれば
「キメラの行動を観察して、研究所に報告する」
ことをしてもらえると有り難い。
キメラが一体なんなのか未だによく分かっていないからね。

ミレイユ・グリシャム

ミレイユ・グリシャム

Re:アクション相談

≪ 2010年04月16日 21:39:54 ≫

55

アクション欄、了解しました。

ディルさん達もキメラの事を心配してますし、報告は大事ですね。

復興、うまくいきますように~っ