天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「感想用スレッド」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

感想用スレッド

≪ 2010年04月13日 19:45:22 ≫

11

僭越ながら立てさせていただきました。感想などがある方はどうぞお使いください。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:感想用スレッド

≪ 2010年04月13日 23:41:18 ≫

26

とりあえず、立てた本人から。

 

まずは無事事件が解決してよかった。しかし、無傷というわけにはいかず、まさに冒険になってしまったが自分の力を見直すいいきっかけになった。

正直な話、まだまだ修行不足というのを感じたな。

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:感想用スレッド

≪ 2010年04月17日 16:27:29 ≫

14

俺としてはおいしいところで出番をもらえて嬉しかったぜ。

 

しかし予想以上に血なまぐさい話だったな・・・

説得した人にとっては後味悪かったんじゃないだろうか。

その分、おいしい活躍ができた奴もいるわけだ。

好みが分かれた話と見たが・・・


 

藤原 優梨子

藤原 優梨子

Re:感想用スレッド

≪ 2010年04月17日 20:07:24 ≫

13

(PL発言)
参加者の皆さん、マスターさん、お疲れさまでした。
七尾さんのおっしゃるように「好みの分かれた話」であるとして、
私は、うん、好む側にカテゴライズされますね。

優梨子視点でサラさんに共感する一方で、“女神”に立ち向かう方々の
それぞれの気高さや勇ましさも好ましく、満足しちゃいました。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:感想用スレッド

≪ 2010年04月18日 22:17:47 ≫

52

ミリアおねえちゃんたち、たすけられてよかったです。

でもサラちゃんもたすけたかったです・・・。

 

【背後霊】

・シリアスで過酷ですごいリアクション作成、はまもさきマスターおつかれさまでした!

・称号「血塗られた乙女」もありがとうございます!

・たすけてくれた人を想わせてもらっています(ぺこり)