天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「ちーとさぷり」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 15件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年04月14日 10:30:03 ≫

32

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

草薙 真矢

草薙 真矢

Re:あいさつ

≪ 2010年04月14日 11:48:38 ≫

44

はじめまして。

葦原からきました、元教導団斥候隊員の 真矢です。

 

よろしくお願いいたします。

ソール・アンヴィル

ソール・アンヴィル

Re:あいさつ

≪ 2010年04月14日 22:31:19 ≫

16

蒼学のソール・アンヴィルだ。

ショートカット同好会の一員としても、ヤチェルちゃんをくど…・おっとっと、

いろいろなことの為に頑張るぜ。

 

よろしくな。

天璋院 篤子

天璋院 篤子

Re:あいさつ

≪ 2010年04月14日 23:30:16 ≫

62

教導団秘術科の篤子です。

『あふらっくJr.』(ダンゴムシ)も元気に育っています。

 

ショートカット同好会のひとりとして今回の騒ぎの美味しさに居ても立っても居られません。

このわたくしが颯爽と解決したいな~とか。

宜しくお願いします。

ニコ・オールドワンド

ニコ・オールドワンド

Re:あいさつ

≪ 2010年04月15日 18:06:16 ≫

64

イルミンスールのニコだよ。

 

噂の薬について調べてみたくてね。

上手くいけば、ちーとさぷり?とかいうのから

色んな効能の安全な薬を作れるかもしれないしー。

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:あいさつ

≪ 2010年04月15日 18:26:12 ≫

51


挨拶が遅くなってごめんない!

 

はじめまして、僕は蒼空学園のリアトリス・ウィリアムズ。

 

アクションはまだ考えてないけどよろしくね♪

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2010年04月16日 00:30:11 ≫

14


パラ実の国頭だ。

イケナイ薬はパラ実の専売特許だと思ってたんだがな・・・

 

とりあえず、よろしく

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2010年04月16日 00:56:31 ≫

43

イルミンスールの本郷涼介だ。

 

正直、医者(の卵)としてはこのような薬を放っておくことは出来ないな。

まあ、持っている知識を総動員して解毒剤が作れるのであれば作りたいと思う。

では、よろしく。

相沢 洋

相沢 洋

Re:あいさつ

≪ 2010年04月16日 20:42:06 ≫

35

教導団ノイエシュテルン所属相沢洋だ。

このような薬は一種の麻薬だ。危険な者と判断し、取り締まらないとな

毒島 大佐

毒島 大佐

Re:あいさつ

≪ 2010年04月16日 22:30:38 ≫

53

百合園の毒島だ。宜しく。

 

興味深い薬なので回収して何かに使えないか

調べて見る事にする。

夜住 彩蓮

夜住 彩蓮

Re:あいさつ

≪ 2010年04月17日 13:34:36 ≫

64

教導団衛生科所属の夜住彩蓮です。
個人として、薬の回収と調査を行う予定です。

皆さん、宜しくお願いいたします。

如月 正悟

如月 正悟

Re:あいさつ

≪ 2010年04月17日 20:12:30 ≫

22

蒼学の如月です。

 

特にまだ予定はないからみていだけどあったらよろしくです。

夜薙 綾香

夜薙 綾香

Re:あいさつ

≪ 2010年04月17日 22:07:33 ≫

14

今更ながら、空大の夜薙だ。

ちーとさぷり関連の情報収集とサプリの解析をしてみたいと思っている。

縁があれば、よろしくな。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2010年04月17日 22:42:57 ≫

12

薔薇学のささきです。

同じようなことを考えている方がいらっしゃるので
上手く絡めるとよいなぁと思ってます。
よろしくお願いいたします。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2010年04月18日 05:50:11 ≫

12

挨拶しそびれちゃった。シャンバラのルカルカよ。こんにちは。

ヤチェルさん方面にいると思うわ。よろしくね。