天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【裏方とか露払い】 お手伝いのお誘い」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
姫宮 和希

姫宮 和希

【裏方とか露払い】 お手伝いのお誘い

≪ 2010年04月16日 11:01:41 ≫

43

キャンプを無事に終わらせるために、危険を排除したり裏方で支える役割が必要だと思ったんで、

協力してくれる奴がいたら、名乗りや仕事分担などのアイデアをよろしく頼むぜ。

 

俺は今んとこ、洞窟調査か対ゴブリンのどちらかで動こうと思ってるぜ。

緒方 樹

緒方 樹

Re:【裏方とか露払い】 お手伝いのお誘い

≪ 2010年04月16日 21:51:01 ≫

14

絆創膏娘(姫宮さん)、私は、こちらで行動したいと思っている。

例によって例のごとく、馬鹿二人の鍛え直しだ。

しかも、片方は転職したばかりなので、

腕ならしがてら、ゴブリン退治をやろうと考えている。

霧島 春美

霧島 春美

Re:【裏方とか露払い】 お手伝いのお誘い

≪ 2010年04月16日 23:02:23 ≫

65

はじめまして、イルミンの霧島春美です。
私も、ゴブリン退治をしようと思います。
よろしくお願いします(ペコリ)