天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【十二の星の華】 Reach for the Lucent World (第2回/全3回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 10件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年04月18日 10:32:59 ≫

36

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

天城 一輝

天城 一輝

Re:あいさつ

≪ 2010年04月18日 12:03:18 ≫

53

蒼空学園の天城一輝です。よろしくお願いします。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2010年04月18日 19:45:24 ≫

62

【『シャーウッドの森』空賊団】のリネンよ・・・よろしく。

今回は謎の物体の調査ね・・・説明を受けた限りだとグランドシナリオの『殲滅塔』がひっかかるのだけれど・・・

そろそろ、蛇使い座も動いてきそうだから(PL:オープニングのイラスト的に(死))そちらも警戒しないとまずい・・・かも。

相田 なぶら

相田 なぶら

Re:あいさつ

≪ 2010年04月18日 20:15:24 ≫

33

イルミンスールの相田なぶらです

よろしく

シルヴィオ・アンセルミ

シルヴィオ・アンセルミ

Re:あいさつ

≪ 2010年04月19日 00:15:33 ≫

65

蒼学のシルヴィオだ。

前回の遺跡は前座だったんだなぁ……呼応したように山からにょっきりナニかが出てくるとは、吃驚だぜ。
出っ張ってる部分は何か変わった形してるけど、何なんだろう?
全貌が見えるようになるのが楽しみだ、よろしくな。

メイコ・雷動

メイコ・雷動

Re:あいさつ

≪ 2010年04月19日 12:20:11 ≫

25

イルミンのメイコのPLです。

やっぱりアレには宇宙戦艦みたいに飛び立ってほしいです。

メイコはとにかく、シャムシエルとの再戦に燃えてます。

よろしくお願いします(ぺこり)

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2010年04月20日 14:02:13 ≫

52

蒼学のエヴァルトだ、よろしく。

現地人のスタナード氏に話を聞いてみるかな。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:あいさつ

≪ 2010年04月20日 14:11:20 ≫

11

新規参加、蒼空学園大学部考古学科のウィングです

今回は遺跡・・・というか、なぞの物体を調査しに向かったところ、リフルさんたちと合流しました

 

普通に遺跡を調査する予定です・・・が、ヒャッハーも面白そうですねぇ


 

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2010年04月21日 03:40:42 ≫

22

継続参加の緋桜ケイだ。

アクションや今回の行動がどうのっていうよりも、まず扉の絵の右の女性の胸が目に……。
これが蛇使い座なのかなって思っていたら、リアクションより先に公式がネタバレしてるしっ!

ま、まぁ、ちょっとイメージが違ったけど、この胸のためになら、
前回掛けたアクションも無駄じゃなかったと思えるぜっ!(半PL発言)

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2010年04月22日 07:27:29 ≫

54

継続参加のソア・ウェンボリスです。

とりあえず物体の全体像を掴みたいですねー。