空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「自己紹介2」 への投稿 (全 127件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
樹月 刀真

樹月 刀真

自己紹介2

≪ 2009年07月13日 12:31:28 ≫

35

100を越えていたのでたてます。

 

新しく始める方々よろしくお願いします。

サリア・エンディミオン

サリア・エンディミオン

Re:自己紹介2

≪ 2009年07月14日 02:24:25 ≫

43

は~い!はじめましてw

サリナ・エンディミオンですwよろしくねw

パートナーのフェミリア・アレクトルよ。

同じ学園のサイクロン・ストラグルとは幼なじみで恋人同士なのwよろしくねw

黒田 ヒロ

黒田 ヒロ

Re:自己紹介2

≪ 2009年07月14日 13:53:45 ≫

21

お、俺は黒田ヒロ。 人見知りだから、今はコレくらいにしとくぜ

葵 リノ

葵 リノ

我は葵・リノだ……一人称は気にしないでくれ、癖なんだ

≪ 2009年07月14日 15:45:34 ≫

11


葵・リノという。

皆、よろしくお願いするぞ

こっちにいるのは、我のパートナー、アルフレリア・ストラディヴェリだ

ふ、我は面白いことが大好きなので、何かあれば、話を持ちかけてくれるとありがたい

では、皆、よろしくお願いするぞ

グラウェン・ロックベル

グラウェン・ロックベル

Re:自己紹介2

≪ 2009年07月15日 19:16:12 ≫

44


わしは、グラウェン・ロックベルという。

夏だねぇ、暑いねぇ~。

皆、体調くずさずにきをつけてなぁ。

ほいじゃ、ここいらで失礼するよぉ。今後とも、よろしゅうに~

ユーミ・ミレミリアム

ユーミ・ミレミリアム

はじめましてっ!

≪ 2009年07月16日 00:20:18 ≫

11

セイバーのユーミ・ミレミレ…? ミル…? ん?

まぁユーミです! 姓は覚えにくいので無視の方向で。

趣味は人助けっ!!

もしも私のことを見かけたらよろしくっ!

 

パートナーのヒナ・ライムライトです。

ヒナとお呼びください。
皆様ユーミ共々よろしくお願い致します。

でも、ユーミに手を出したりしたら……ニコッ。

スメラギ コウキ

スメラギ コウキ

Re:自己紹介2

≪ 2009年07月16日 04:59:57 ≫

56

おっ!ここが掲示板か…。「スメラギ コウキ」だ、よろしく頼む。
近くのコンビニからここを知って参加させてもらった。

パートナーは「ルナ」本格的な参加は来月からになりそうだが、見かけたら気軽に声をかけてくれ。…したらなっ!

ギクィタス・アシュカルム

ギクィタス・アシュカルム

Re:自己紹介2

≪ 2009年07月16日 08:12:09 ≫

32

始めまして。俺の名前はギクィタス。

皆この掲示板で自己紹介を行っているようだから挨拶だけでもしておこうか。

機会があればよろしくたのむよ。

グイード・スモーキー

グイード・スモーキー

初めまして

≪ 2009年07月16日 19:04:33 ≫

23

あ、あの…グイード、です…

日系イタリア人、だよ…そ、その…ドモんなよよ、宜しくね?

 

どーも、ワシだって緊張するじゃないシバっちゅうねん

まま、みなさん宜しゅーたのんまっせ?

結城 翔

結城 翔

Re:自己紹介2

≪ 2009年07月17日 13:58:39 ≫

65

俺は結城翔ってもんだ、よろしくな!

クラスはセイバー(剣士)なんだが、まだまだ未熟でよ…。

とりあえず、楽しくおかしく過ごしていきてぇな。

どこかで会ったら、声かけてくれよ!

 

ああ、それとこっちにいんのは神楽誠ってんだ。

外をよく知らねぇんだ。よろしくしてやってくれ。

こんなもんか?よし、それじゃこの間特訓した歌をだな、ぐはっ!?(キック

 

一人で喋りすぎですよ。全く。あ、こんにちは、神楽誠です。

この人歌が、その…、そんなに上手くないので歌わせちゃ駄目ですよ。
それではみなさん、こんな人ですが、よろしくお願いします!(翔をずるずる引きずり

陽河 誠一

陽河 誠一

Re:自己紹介2

≪ 2009年07月20日 19:57:47 ≫

52

私は陽河誠一といいます。
クラスはローグ(盗賊)をやらせてもらってますが、まだ駆け出しの身です。
ゆるゆる存在していこうと思います。
よろしくお願いいします。

では・・・
まて、誠一。我の紹介がまだであろう。

できれば、それは面倒なので、スルーしたかったのですが・・。
ゴスッ!

失礼した。

我はマリアンヌ・アイゼンハワーである。
我の愚部下ともどもよろしく頼む。

姫宮 真央

姫宮 真央

Re:自己紹介2

≪ 2009年07月21日 00:49:08 ≫

51

私は姫宮真央と申します。クラスはナイト(騎士)です。

まだまだこの学園には入りたてで分からないことばかりですが、よろしくお願いします。

そしてこちらが私のパートナ義姉のクリス・アグリューで~す。

だめだよ真央君、そんなテンプレみたいな自己紹介じゃ。キャラ作りみたいなことして自分をアピールしなきゃ。
だからいつも言ってるのに。もっとフレンドリーにとか、大胆にとか・・・etc

こんな二人ですが、どうかよろしくお願いいたします。(未だ喋るクリスの頭を下げさせながら

 

赤城 仁

赤城 仁

Re:自己紹介2

≪ 2009年07月21日 02:07:52 ≫

15

ふあ・・自己紹介?高等部一年、赤城 仁。よろしく。

ちょっと、何ですそれは。ちゃんとご挨拶なさい。

えー、此処に来たのは自分探しみたいなもん。アカギでもジンでも好きに呼んで。

次は私、ナタリーと申します。高等部の一年生です。

未熟者ですが、日々研鑽を重ね・・(くどくど)

ストップ。あんた長すぎ。ともかく、これからよろしくなって事で。

ゴザルザ ゲッコー

ゴザルザ ゲッコー

ちーっす!

≪ 2009年07月22日 19:01:15 ≫

41

拙者、中等部のゲッコーと申すものでござる!

ついカタイ喋りになっちまったぜ、
みんなヨロシクな!  でござる。

ロレッカ・アンリエンス

ロレッカ・アンリエンス

Re:自己紹介2

≪ 2009年07月24日 20:33:13 ≫

63

はわーすっかり忘れておりました。

ロレッカと申しますー。どうぞ宜しくお願いします。

むむ…我ながら、捻りの無い自己紹介でありますね…うう。

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:自己紹介2

≪ 2009年07月25日 22:26:40 ≫

51

自己紹介か
閃崎 静麻、あっちで本と睨めっこしてるのがパートナーのレイナだ、まぁ、よろしく頼む。

俺は親父が面白半分に教えてくれた銃器を扱って、レイナは剣だな。

気が向いたらつるむかも知れないが、その時は宜しくな

マーヤ・オルドワード

マーヤ・オルドワード

Re:自己紹介2

≪ 2009年07月26日 18:32:28 ≫

53

私の名前はマーヤ・オルドワード

気軽に「マーヤちゃん」とか呼ぶような阿呆は、快感になるまで鞭でなぶる予定だ。

女王様」とか「マーヤ様」とか、貴様らとにかく「」をつけて私をよべっ!!!!

 

それと絶賛奴隷募集中だ。 その気のあるものは申し出るがいい。

御影 月奈

御影 月奈

Re:自己紹介2

≪ 2009年07月27日 22:04:13 ≫

23

月奈:こんばんは、私は御影四姉妹の末娘、御影 月奈といいます。

    お気づきの方もいらっしゃると思いますが、イルミンスールに私の姉が二人います。

    華姉さまの地雷料理は結構有名になってるようですね・・・

    私はまともなので、よろしくおねがいします。

    いつも使っている武器は時間を司る宝剣【時遡之剣】です。

    私の自己紹介は以上です。

   さて・・・、兄さま~今お傍に行きます~♪・・・・(どこかへ行ってしまったようだ)

進藤 日雀

進藤 日雀

Re:自己紹介2

≪ 2009年07月28日 16:52:23 ≫

32

 フラフラ…


ん? ここは何の部屋だ?

『自己紹介』……ああ、自己紹介するところか。

ふ~ん………じゃ。

 

…………出れねーし。

自己紹介しろってことか?

あーっと……進藤日雀だ。以後よろしく。

……趣味? 知ってどうする?

名前言ったんだし、出ていいよな?

 

じゃ、あばよ。

甲斐 英虎

甲斐 英虎

Re:自己紹介2

≪ 2009年07月28日 22:23:20 ≫

46

はじめまして!
今日、蒼空学園にやってきたばかりの甲斐英虎です、これからヨロシクなー。
こっちは相棒…って言うか俺の妹みたいな感じかな?ユキノ、ご挨拶して?

 

(頭を撫でられて、隠れていた英虎の背中からこっそり顔をだし)
……ユキノ。甲斐ユキノでございます…よろしくお願いします。

 

(言うだけ言って再びぴゃっと背中に隠れてしまった)

 

あはは。こんな感じだけど、二人揃って仲良くしてやってください!

ルイセ・ヴァレンス

ルイセ・ヴァレンス

Re:自己紹介2

≪ 2009年07月29日 09:44:19 ≫

16

ルイセ:どうも皆さん。初めまして。ヴァレンス家の養女、ルイセ・ヴァレンスと申します。以後お見知りおきを。

レナス:初めまして。ルイセのパートナーのレナス・ヴァレンスよ。

私もルイセと同様、ヴァレンス家の養女よ。よろしくね。あ、ルイセに手を出さないでね。

斬るわよ?(満面の笑顔で)

威河 冰凪

威河 冰凪

Re:自己紹介2

≪ 2009年07月31日 17:08:46 ≫

64

んー、何?自己紹介すればいいの?
ふぅん。蒼空学園所属、ウィザードの威河冰凪よ。

このでっかいのはパートナーのディー。(背後の守護天使指差し)

……でっかいのって、おぃ。

何よ、ホントの事じゃない。ほら、私もしたんだしディーもちゃんと自己紹介しなさいよ。

はいはい、解りましたよ。

あー、俺はディアス・カーライル。見ての通り守護天使だ。

まあ、宜しくな(ニッ)

ふふ、よく出来ました。

ご褒美に今日は好きなもの作ってあげるわよ。何がいい?

……ご褒美って俺は子供かよ。

あら、要らないのね。じゃあ、いいわ(さっさと出て行く)

Σちょっ、待て!いらないなんて言ってないじゃねぇか!(慌てて後を追い)

宮坂 尤

宮坂 尤

Re:自己紹介2

≪ 2009年08月02日 02:10:06 ≫

33

えーっと、自己紹介ですね。

私は宮坂尤と申します。
で、こっちがうちのパートナーです。
・・・、「パートナーです。」じゃないでしょー。どーもぉ、スヴァン・スフィードです。
宮坂共々、宜しくお願い致します。ほら、ぬしも頭下げて。
え、あ、はい。宜しくお願い致します。

楢村 湯帆

楢村 湯帆

楢村湯帆、とー、

≪ 2009年08月02日 09:32:54 ≫

13

はじめまして、自己紹介ってココでいいんだよね?

楢村湯帆(ならむら・ゆほ)っていいます。
名前で良く間違われるんだけど、見ての通り男だよ。
そんでもって_

マリルー・フェイ
よくわかんないけど、小判入りのお菓子の箱でも配っておけば良いのよね?
ぃゃ、ワイロとか必要ないから。
学校だからね、マリルー…。
とりあえずよろしくお願いするわ。
よ、よろしく。

獅子吼 甘楽

獅子吼 甘楽

自己紹介

≪ 2009年08月05日 14:43:03 ≫

54

はじめまして。ここが自己紹介場やろ?
アタシは獅子吼 甘楽。歳は19、クラスはソルジャーで、こっちがパートナーの・・
リウェイルズ・カルシフォンだ。種族は吸血鬼、クラスはウィザードだ。
ま、これからよろしく頼むわ。とくに道案内をね。
そんときゃ後ろのことはオレ等に任せて道を頼むぜ!

日奏 梓

日奏 梓

Re:自己紹介2

≪ 2009年08月06日 11:05:39 ≫

16

こんにちはー、自己紹介はここでいいんだよね?

 

蒼空学園の大学部に入ることになった、日奏 梓(ひかな・あずさ)よ。クラスはセイバー・・・だったかな。とりあえず、みんなよろしくね!

・・・・・・。

ほら、エルスも挨拶挨拶っ。

あ、はい。ボクはエルスウィア・レインです。エルスでいいです。光の剣を預かってます。よろしくです。

 

ま、こんなもんかな。どこかで会ったら仲良くしてよ。

来栖 ヒカリ

来栖 ヒカリ

自己紹介

≪ 2009年08月06日 11:25:03 ≫

12

…ここに、人生という名の道に迷った一人の少女がいました。

名を来栖 ヒカリ(くるす ひかり)といい…―

オイ。何言ってんだお前。

何って…自己紹介の一端?はじめましてっ、来栖ヒカリです!

こっちのでかくて黄色いのは、友達で吸血鬼のリアン・フロレスタ!よろしくお願いします!

勝手に俺様まで紹介すんな!しかも友達じゃねえ!

五明 漆

五明 漆

Re:自己紹介2

≪ 2009年08月07日 16:37:32 ≫

64

ここで名乗ればいいじゃな?

 

わらわは五明 漆という。
こっちはパートナーのリーベルじゃ。

 

お初にお眼にかかります。リーベルニア・ルーデンバウムです。
長いのでどうぞリーベルと呼んでください。

 

同じ学生同士、よろしくじゃ。

神童子 悠

神童子 悠

Re:自己紹介2

≪ 2009年08月07日 22:20:39 ≫

45

始めまして、僕は日本人、神童子 悠。

こっちはパートナーの輝夜だ。


…始めまして、鳳凰院 輝夜です。

仲良くしていただけると嬉しいです

 

そんな訳で、どこかで機会があれば、その時は共々よろしくな

 

ライ・アインロッド

ライ・アインロッド

Re:自己紹介2

≪ 2009年08月09日 10:16:58 ≫

11

はじめまして、ライ・アインロッドといいます。

もう済ませたと勘違いしていて、自己紹介が遅れてしまいました。

そしてこっちがパートナーのヨツハ・・・またどこかへ行ってますね。
もう少し大人しくなってくれればいいんですが

騒動が絶えない学校ですから、どこかで顔をあわせるでしょう。
そのときはよろしくお願いします。

エルミル・フィッツジェラルド

エルミル・フィッツジェラルド

Re:自己紹介2

≪ 2009年08月09日 23:09:36 ≫

46

皆様、ごきげんよう。

わたくしはエルミル・フィッツジェラルドと申します。

 

先日この学園に入学させていただきました。

今後、何処かで皆様とご一緒する機会があると思いますが、

そのときはわたくしのパートナー共々宜しくお願いいたします。

 

シルト?あなたも挨拶をしておきなさい。

 

あ、は~い!

あたしの名前はシルト。

シルト・キルヒナーです!みんなよろしくね~。

実はあたしは~、ダーリンを追いかけてパラミタに着たんだけど。

エルちゃんが学校を間違えてここに来ちゃいまs……ヘブッ!

 

わたくし達は、まだまだ若輩者では有りますが、

どうぞ宜しくお願いしますね。

パトリシア・ハワード

パトリシア・ハワード

Re:自己紹介2

≪ 2009年08月10日 01:04:14 ≫

53

パティ「オレはパトリシアじゃ! パトリシア・ハワードじゃな。

      パティと呼んでくれても、一向にかまわんぞ!」

 

(満面の笑みで、無い胸張ってえっへん。無論、揺れない。なにも。否、横に括られた髪とリボンが後ろへと流れるように揺れていったが、それだけ。)

 

プレ「そんで我輩がプレスリーだ! えらそうなんじゃないぞ! えらいんだぞ! 多分!!」

 

二人「よろしく頼むぞみなの者!!」

 

(外見は十代後半の割りに、恐ろしく天真爛漫。通り越してフリーダムに騒ぐだけ騒いで帰っていった二人。中身のなにも考えていない花畑が、駄々漏れだった。)


リュース・ティアーレ

リュース・ティアーレ

Re:自己紹介2

≪ 2009年08月10日 21:30:05 ≫

12

リュース:はじめまして。リュース・ティアーレと申します。

      先日より学園に入学させていただきました。

          趣味は食べることです。特技はよく空腹になることです。

      若輩者ですが、よろしくお願いいたします。

 

(隣に立っているショートカットの女性が頭を下げた。)

 

グロリア:リュースのパートナーをしているグロリアよ。

      賑やかな学園でお会いすることもあると思うから、これからよろしくね。

      あ、でも、隣にいる食道楽に食べ物あげちゃ駄目よ?

      …こいつに持ってる食べ物全部食べ尽くされちゃうから(ボソ

犬丸 シロウ

犬丸 シロウ

Re:自己紹介2

≪ 2009年08月13日 22:02:08 ≫

35

どーもはじめまして!オレは犬丸シロウ!最近入学してきたんだ。

得意科目は体育!嫌いなのは数学とか科学とか!
これからよろしくな!
それでこっちが…

はじめまして、皆様。私はシロくんのパートナー、
ネネ・マーシラと申します。
シロくん共々、宜しくお願いいたしますね?

それじゃ、またあとでな~

裏椿 理王

裏椿 理王

Re:自己紹介2

≪ 2009年08月16日 12:36:20 ≫

55

裏椿 理王。クラスはプリーストだ。

挨拶が遅れたがこの学園で有意義な生活を送れたらと思っている。
何事も無駄無く、効率良くというのが信条だ。人生は限られているからね。

まあ適度な雑談も時には必要だとは思っているが、できれば甘ったるい匂いの漂って来ない場所があるとありがたいかな。飲食しながらの会話はどうも好きになれない。
あと唐突に感情的な言動が伴う輩との会話も苦手だ。
蒼空では少数派かもしれないが、同じような感覚の仲間をゆっくり探そうと思っている。

アレッサンドロ・ヴィスコンティ

アレッサンドロ・ヴィスコンティ

Re:自己紹介2

≪ 2009年08月16日 20:50:38 ≫

13

どうもはじめまして。

アレッサンドロ・ヴィスコンティだ。

生まれはイタリアのナポリで、アメリカのニューヨークや日本の神戸に住んでいたことがある。

歳は20歳なんだが、まぁ気にせずに接してくれな。

語学には自信があるから、何かあったら頼ってくれ。

この学校にはイタリア人も居るらしいし、色んな奴と仲良くしたいと思ってるよ。

それと、彼女が俺のパートナーのフィオーレ・タルティーニだ。

 

はじめまして!フィオーレ・タルティーニです!

食堂でよくサンドロと一緒にワイン飲んでるから、見つけたら声かけてね!!

 

まぁ、そういうわけだ。酒好きな奴が居たら、今度一緒に飲もうな!

ラピス・ラズリアン

ラピス・ラズリアン

Re:自己紹介2

≪ 2009年08月17日 12:36:16 ≫

51

ラピス:ごめんなさい・・初めての場所で色めいてたら、すっかり紹介が遅くなっちゃった・・・。

 

ラピス:改めまして、

    私は、ラピス=ラズリアン

    特技は、剣術と蹴激技・・・かな?

    趣味は、他人の恋の話を聞くこと。

    ぇ?なんで、男装してるかって・・・?これが動きやすいんだよ!

    ハイ!次は、スッピーパートナー)ね。

 

スピネル:ぁん?なんや?んなもん、自己紹介見とったらわかるやろがぁ?

 

ラピス:まじめにやらないと、ご飯抜きだからね!

 

スピネル:(それ作ってんのオレ様だろうが・・・)

      あぁ~、アホコイツ苦労させられっぱなし吸血鬼だぁ!  

      詳細は自分で調べろ!   以上だ。

 

ラピス:よろしくねッ!

香椎 凪

香椎 凪

Re:自己紹介2

≪ 2009年08月17日 17:35:57 ≫

21

初めまして。私は香椎凪(カシイ ナギ)

今日からここに入学したから宜しくお願いします・・・・ってちょ、なにす

俺は紅渡昴琉(クレワタリ スバル)凪のパートナーで吸血鬼でコイツ(コイツって言うな!)の婚約者だ(ちょ、こら)

・・・・・凪に手ぇだしたら・・・・お前の一族を根絶やしにしてやる
Σって。痛ぇな何す

過激発言自重!まったく・・・・

だからお前は俺の運命の花嫁

はいはい分かったから・・・・(ハァ)

 

ということで宜しくお願いします♪

・・・まぁ、宜しく頼む

(ちょっと!)(バシッ)

(痛ぇから叩くな)

西条 詩織

西条 詩織

Re:自己紹介2

≪ 2009年08月18日 23:43:56 ≫

51

遅れ馳せながらはじめまして。ナイトの西条詩織と申します。
こちらはわたくしのパートナーのキース・オーフェリン、吸血鬼ですわ。
蒼空学園の皆様、よろしくお願いします。

アイギス・グリッド

アイギス・グリッド

Re:自己紹介2

≪ 2009年08月19日 01:30:46 ≫

66

アイギス:俺の名はアイギス・グリッドだ。 もちろんただのコードネームで本名は別にある。

      普段は傭兵の仕事をやっているが、今は蒼空学園に雇われている。

      今やっている仕事は・・・おっと、これは秘密だったな。

      俺は普段は学園にいないから、舞はさみしい思いをしているかもな。

      あいつを見かけたら仲良くやってほしい。

      ・・・そろそろ仕事の時間だな。あいつのことは頼んだぞ。それじゃあな。あばよっ!

月城 瑠奈

月城 瑠奈

Re:自己紹介2

≪ 2009年08月19日 23:12:50 ≫

26

瑠奈:初めまして♪うち私の名前は瑠奈(るな)月城 瑠奈だよ♪

相方はライムっていうんだぁ~

入りたて出来たてホヤホヤの新入生だけど、よろしくねん♪

 

ライム:出来たてって・・・お前はパンか何か、か?

 

・・・まったく

オレはライム・シュナイゼルだ・・・よろしく。

ラウル・センシュエル

ラウル・センシュエル

Re:自己紹介2

≪ 2009年08月20日 01:12:07 ≫

52


ん…自己紹介か……

俺は、ラウル・センシュエル…こっちのちびっこがリツ。

宜しく。

 

………。

 

……え?自己紹介、終わりですか?

駄目ですよ、あいさつはちゃんとしなければ!

皆さん、初めまして。

私は、皇 葎歌と申します。以後、お見知りおきを。

のんびり活動になりそうですが、宜しくお願いいたします。

神崎 僚

神崎 僚

Re:自己紹介2

≪ 2009年08月20日 08:53:44 ≫

42

自己紹介か・・・、高等部所属 神崎 僚だみんなヨロシク。

趣味・・・?まぁ料理ぐらいかな、相棒の紹介もしておくか後ろで料理と言う名の兵器を作ってるのが冬譲 雪衛(とうじょう ゆきえ)だ。

あとはーコレをー入れて完成ー♪
いや、お前は本当に何作ってるんだ・・・・?(汗

トライブ・ロックスター

トライブ・ロックスター

Re:自己紹介2

≪ 2009年08月23日 20:19:46 ≫

11

よう、俺はトライブ・ロックスターだ。

 

自己紹介ってのは苦手なんだが、挨拶も無いは義に欠けるから。見た所、面白そうな連中も揃っているみたいだし。まぁ、なんだ。学び舎を同じくする者同士、よろしくしてやってくれ。

 

っと、俺の相方に千石朱鷺ってのが居るが、アイツは口を開くとろくなことを言いやがらないから、この場では勘弁してくれ。

 

んじゃま、今後ともよろしくな、学友たち。

遠澄 聖

遠澄 聖

Re:自己紹介2

≪ 2009年08月26日 00:32:44 ≫

62

ども、自分、遠澄 聖っていいます。

パラミタに来てまだ間もないけど、色々な人がいてワクワクです。まるでゲームみたい。まぁ、現実はゲームみたいにいかないですけどね。

あと、そこにいるのがパートナーのレイシャさんです。ほら、レイシャさんも自己紹介したらどうっすか?

・・・、面倒。

こんな感じの人ですけど、悪い人じゃないですよ。ともかくみなさんこれからよろしくです

七枷 陣

七枷 陣

Re:自己紹介2

≪ 2009年08月26日 02:30:35 ≫

25

全くリーズの物好きさ加減も大概やな・・・。
何話しゃ良いんだよったく・・・。

 

あ、え?もう始まってます?

 

あー・・・えっと。ウィザードやってる七枷陣っていいます。

あーその・・・よろしくお願いします。

 

・・・何だよリーズ?え?もっとボキャブラリ溢れた自己紹介出来ないの?

 

よーし、ちょっと校舎裏へ行こか?

シエラ・クレージュア

シエラ・クレージュア

Re:よろしく!

≪ 2009年08月26日 17:00:53 ≫

34

はじめまして!シエラ・クレージュアっていいますv

相棒?のギルベルトともどもよろしく!

八月朔日 刹那

八月朔日 刹那

Re:自己紹介2

≪ 2009年08月27日 14:03:10 ≫

13

邪魔をする・・・

蒼空学園に入学したばかりの、八月朔日だ・・・

パートナーともども、宜しく願う・・・

 

ユーニス

「こんにちは、はじめまして!Euniceと申します

剣の花嫁をやっております

このお名前は記憶がなかった私に刹那様がつけて下さいました!

ラテン語でユニケ・・・とも読むようです?

聖書の人物名なのだそうです

・・・刹那様、聖書ってなんですか?」

 

地上の人間の宗教書だ

 

ユーニス

「そうですか!

ハイ!じゃあわたくしも立派な人になれるように頑張ります!」

神和 綺人

神和 綺人

Re:自己紹介2

≪ 2009年08月30日 00:30:24 ≫

62

綺人:はじめまして。

    神和綺人(かんなぎ・あやと)といいます。これからよろしくお願いします。

    こっちはパートナーの・・・・・・って、いない。(きょろきょろとあたりを見回す)

    ・・・・・・あ、いた。クリスー、人見知りしてないで、こっち来て挨拶しなよ。

    (クリスのところに向かう)

    え、恥ずかしい? あのね、初対面の人に挨拶するのは礼儀だよ。

    (クリスの手を引いて連れてくる)

 

クリス:(おずおず)あ、はじめまして。クリス・ローゼンです。よ、よろしくお願いします。

    ・・・・・・あの、アヤ、手・・・・・・(顔が赤い)。

 

綺人:手離したら逃げるでしょ。(まったく気にしてない)

 

※補足:クリスは綺人のことを『アヤ』と呼びます。


 

胡桃 桜耶

胡桃 桜耶

Re:自己紹介2

≪ 2009年08月30日 21:59:06 ≫

66

んー、自己紹介ってここでよかったっけか?

どーもはじめまして、俺の名前は桜耶(さくや)ってんだ、適当によろしく頼むぜ。

 

…スバル。よろしく。

 

…もうちょいマシな自己紹介、無い?

 

無い。

 

…あそ。

ま、適当におにーさん達とよろしくしてくれるとうれしいんだぜ。んじゃなー。