天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「自己紹介2」 への投稿 (全 127件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
八神 カオル

八神 カオル

自己紹介

≪ 2009年12月07日 21:35:23 ≫

65


…………ん?なんだここ?

主、ここは自己紹介をする場所のようだぞ?

あそ、えーと

初めまして、八神カオルだ。

で、こっちのデカいのが…

アポカリプス・ダークフレイムだ。

主共々よろしく頼む。

にしてもさぁアポカリプス…

如何した、我が主。

ここドラゴニュート少なくね?

……

…………ま、その分俺らだって分かりやすいからいいかw

…(考え方の違いか、なるほど…見習わねば…)

 

まぁこんなデカくてイカついヤツだけどいいヤツだから怖がらないでね?

怖がられるとコイツ泣いちゃったりするからサ

 

匿名 某

匿名 某

Re:自己紹介2

≪ 2009年12月08日 22:37:28 ≫

15

自己紹介か……じゃあまず一旦家帰ってパソから……

ここまできといてなんでそうなるんですか~

だよな~……まあとりあえず俺は匿名某。書類とかの見本みたいな名前だが、これでも本名なんだ。まあ普通こんなの本名じゃないよな、……普通に。

またそんな事言って~……あっ、私は結崎綾耶と言います。みなさん、よろしくこれからもよろしくお願いします!

テンプレ通りだな。面白みを出すためにもうちょい捻りをだな

自己紹介に捻りも何もないですよ!

だよな~……

 


 

月臣 蓮華

月臣 蓮華

Re:自己紹介2

≪ 2009年12月09日 17:04:48 ≫

11


初めまして・・・?月臣蓮華って言います。

あ、こっちはパートナーのルクス・サクスフィールド。

え~っと・・・よ、よろしくねっ!

天城 翔

天城 翔

Re:自己紹介2

≪ 2009年12月09日 17:36:22 ≫

44

本日より蒼空に籍を置かせて頂いてます。 「天城 翔」です。以後お見知りおきを。

「アイオーン 四弐七参壱式」であります。相棒ともどもよろしくお願いするであります。

 

ところで相棒、貴殿の今後の活動内容でありますが……

あー、そういう堅苦しいのはいいです。今日はあくまで面通しなので。

それもそうであります。では皆様方、我々はこの辺りで失礼するであります。

ボクたちの今後の活躍にこうご期待!・・・みたいな?

アーキス・ツヴァインゼファー

アーキス・ツヴァインゼファー

Re:自己紹介2

≪ 2009年12月09日 17:45:24 ≫

42

蒼空学園高等部に赴任したアーキス・ツヴァインゼファーだ

担当は化学になる

とはいえ、生徒数の多いところだ

受ける奴だけ覚えてくれればいい

 

それと、もし初等部のやつがいれば・・・・・いや、これはいいか

 

まぁ、よろしくたのむ

鏡 氷雨

鏡 氷雨

自己紹介2

≪ 2009年12月09日 18:26:21 ≫

23

始めまして、鏡 氷雨です。

あ、こっちはトモダチ兼パートナーのレイン・ルナテッィクって言います。

…どうも…

えっと、レインは冷たいけど、やさしいから怖がらないであげてね。

ボクよく校内で迷子になっているから見かけたら助けてくれると嬉しいな。

これからレイン共々仲良くしてください。

 

よろしくお願いします。

星導 至

星導 至

Re:自己紹介2

≪ 2009年12月10日 18:13:17 ≫

25

どうも、星導 至です。んで、こっちが相棒の光

星導 至

星導 至

Re:自己紹介2

≪ 2009年12月10日 18:20:03 ≫

41


どうも、星導 至です、んでこっちが相棒の光影 純です、よろしくね!

・・・・ども

(相変わらずそっけない…)一応僕は地球人で、純がシャンバラ人だから、よろしく!

…お前僕僕いってると男と勘違いされるぞ?性格まんま男だし

はぁ?なんかいったかな、純君?

・・・ウソデスゴメンナサイ

土居 玲

土居 玲

Re:自己紹介2

≪ 2009年12月10日 20:50:48 ≫

31

はあい!皆さんゴキゲンヨウ!
あたしは土居玲っていうの。クラスはナイト。
こぉんなナリしてるけど、気さくで陽気なおにいさんだからヒかないでねェ~!
よろしくゥ(ばちこーん)
おまえ・・・自己紹介の時くらいまともにしゃべったらどうだ・・・
なーによアーちゃん、ぼそぼそ言ってないであんたも自己紹介なさい!
・・・・・・コレのパートナーのアウラ・アルバです。お騒がせしてすいません。
コレってなによぉコレって!!シツレーしちゃァう!
(スルー)始終こんな感じの奴ですが、わたし共々よろしくおねがいします。

東矢 正道

東矢 正道

Re:自己紹介2

≪ 2009年12月10日 21:14:26 ≫

15

自己紹介は、ここでよかとね?
東矢、熊本弁になっていますわ。はやく標準語になさい。
オトトいけねー、油断するとしゃべっちまう。標準語ってむずいなー
はぁ・・・・・・ここに来るまでも『方言の壁』でつまずいていたのに、
こんなので先が思いやられるわ。
うるせー、まだ慣れないだけだって。っと、それはさておき、自己紹介しないと・・・・・・


みなさん初めまして。
オレは東矢 正道。熊本からこっちに来ました。
好きな食べ物はトンカツです。
ここにきてまだ右も左も分からないけど、これからよろしくな!
で、こっちのエラソーなのがオレのパートナーのリノエル・エルティナってんだ。
誰が偉そうですって!?下僕が主人に対して叩く口ではありませんわ!
下僕って・・・・・・俺たちそんな関係じゃねーだろ、周りが誤解するぞ。

一七夜 桜月

一七夜 桜月

Re:自己紹介2

≪ 2009年12月11日 23:28:46 ≫

42

私は一七夜 桜月。

で、こっちが私のパートナーの

・・・・・・シルヴィア・カンパネッラです。

自己紹介って何言ったらいいかわからないわね・・・とりあえずよろしく。

・・・・・・よろしくお願いします。

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:自己紹介2

≪ 2009年12月12日 00:16:18 ≫

42

皐:一番大事なトコで一番大事なこと言うの忘れてた。自己紹介は大事だよな。

 

七:人間関係と言うものは、とかく第一印象が肝要となるものです。しくじれば後々まで引きずる遺恨となりかねません。それを失念するとは……愚図も大概ですね、皐月。

 

皐:……なんか、すげぇ言われよう。ま、それはさておき、だ。オレは日比谷皐月。


七:雨宮七日です。

 

皐:ま、何かしら一緒になることもあるかも知らんから、そのときはよろしくなー。

 

七:その時になって、足を引っ張らなければいいんですけど。

 

皐月 碧

皐月 碧

Re:自己紹介2

≪ 2009年12月13日 06:05:49 ≫

12

初めまして、私は皐月 碧(さつき あおい)。


今年から高等部に入学するので、よろしくお願いする。

趣味は絵を描くこと。嫌いなものは男性だ。


藍璃は鞘柄 藍璃(さづか あり)っていうのよ。

碧は藍璃の獲物だからね!絶対に譲んないんだかn

ゴッ!

すまない。連れが迷惑をかけてしまった(ズルズル

紅 龍牙

紅 龍牙

Re:自己紹介2

≪ 2009年12月13日 11:27:56 ≫

33

龍牙「初めまして! 紅 龍牙(こう・りゅうが)ってんだ。よろしく頼むぜ!」

エリィ「エリフィア・ルシュロートよ。エリィって呼んで」

龍牙「しっかし、世の中すごいものもあるもんだな」

エリィ「私たちの設定を元に、誰かが絵を描いてくれるんだものね」

龍牙「そうそう。今の時点ではまだ何もないけど、誰が描いてくれるのか楽しみだな」

エリィ「私はかわいく描いてくれるといいなぁ…」

鳩山 由紀夫

鳩山 由紀夫

Re:自己紹介2

≪ 2009年12月13日 17:44:57 ≫

61

鳩山:蒼空学園は、私が民団と約束した物です。パラミタ大陸は、決して我々の物だけではございません。

    私は、国民の皆さんの真意を問いつつも、パラミタ大陸の意義を与党内でも議論させて戴きたく思っております。

 

麻生:下々の皆さんは、フロンティアでいったいどのような生活をされてるのか。

    民主の鳩山さんに『事業仕分けバスター』でパラミタ大陸が崩壊されないように、現場で頑張る皆さんを、我々はしっかりと見届けなければなりません。

 

 

(日本語訳)

よろしくお願いします。

 

 

注)キャラクターたちは本気で言ってるみたいですが、プレイヤーとしては冗談です。あしからず。

リース・アルフィン

リース・アルフィン

Re:自己紹介2

≪ 2009年12月13日 22:07:37 ≫

45

リース「えと・・・あれ?自己紹介ってここでいいのかな?

はじめまして。リース・アルフィンっていいます。これからみんなと仲良くなれるようがんばって行きたいとおもいます。みなさんも仲良くしてくれたらうれしいです。これからよろしくお願いします。

アリス「そんなにかしこまらなくてもいいんじゃないの~?ま、リースはこんなに人が多いところ初めてだから無理ないか~

リース「あ、アリスおねーちゃん。ちょっとドキドキしたけど、がんばって書いてみたんだよ。おねーちゃんも自己紹介したらどう?」

アリス(ああもう、リース超可愛い!!やっぱ私の嫁決定ね!!)

「うーん・・・あんまり得意じゃないんだけどね・・・あたしはアリスっていうよ。まぁ、リースともどもよろしくね~」

リース「そういえば、さっきまでどこに行ってたの?」

アリス「ちょっといろいろ学校の中を見てたんだよー」

リース「えー、ずるいよ。私も行きたかったなぁ・・・」

アリス「じゃあ、もう一回一緒にいこ!」

(ちょっとすねてるリースもかわいいぃぃぃ!!)

リース「うんっ!!」

 

※括弧の中はアリスの心の声です。

前原 拓海

前原 拓海

Re:自己紹介2

≪ 2009年12月14日 00:45:50 ≫

13

ご挨拶が遅れましたけど新日章会に入るために頑張っている前原拓海です。
よろしくお願いします><

御伽 来夢

御伽 来夢

Re:自己紹介2

≪ 2009年12月14日 13:52:25 ≫

54

初めまして!!

オレの名前は御伽 来夢(おとぎ らいむ)。

くぅ~正直、こんなワクワクな学園生活を待ってたんだ!!

 

真面目に退屈な日々を過ごしてきたおかげだぜ。

神様ありがとうぅ……ん? クイクイ

あぁ、悪い悪い。

そんなオレのパートナーは剣の花嫁のアウラ。みんな、仲良くしてやってくれよ。

ほら、お前も自己紹介しろよ。

 

アウラはアウラ・フィアロ。

ライムはアウラしか愛せない…アウラもライムしか愛せない…

だから、他人の入る隙間はない。そこんとこヨロシク。 何言ってんだお前

あとは・・・あっ

ゆ、ゆめはね世界征… ペシッ

 

おい、いい加減にしろ。

 

と、とりあえず、何か事件が起きたら教えてくれよっ♪

霊松 涼一郎

霊松 涼一郎

Re:自己紹介2

≪ 2009年12月14日 17:52:47 ≫

12

じゃあ自己紹介しますー。

霊松涼一郎です名前は。

「りょういちろう」が自分でも物凄く言いにくいっすねー・・・。

親親親ーーー! なんでこんな名前・・・すいません。

で、誕生日は3月15日の早生まれですー。

まあ後は・・・・・・・・・まあよろしくです逃げんな<リオディ

紫月 綺那

紫月 綺那

Re:自己紹介2

≪ 2009年12月14日 21:56:37 ≫

65

…自己紹介ですね。

初めまして。つい最近学園に来ましたソルジャー(兵卒)の

紫月 綺那(しづき きな)と申します……

 

同じく、綺那のパートナーのシャンバラ人でナイト(騎士)の

ラストラル・エリクソンよ。

 

……まあ、ラストラル共々未熟者ではありますが

皆さん、宜しくお願いします…

如月 正悟

如月 正悟

Re:自己紹介2

≪ 2009年12月15日 01:02:01 ≫

56


正悟:はじめまして。今回入学しました如月です。若輩者ですがよろしくお願いしますね、皆さん。

 

エミリア:はじめましてー、付き添いのパーシカルです。正悟さんともどもよろしくお願いしますねー。

 

正悟:いや・・・エミリアさん・・・・なんか、僕の保護者じゃないんだから・・・

エミリア:似た様なもんですっ(断言)

正悟:と、とりあえずそれはともかく、皆さんこれからよろしくお願いします。

 

 

狩野 神威

狩野 神威

Re:自己紹介2

≪ 2009年12月15日 10:42:48 ≫

51


はじめまして。

狩野 神威(かのうかむい)と申します。

で、この子は

 

えっ?……その、煌(きら)って言います……

 

挨拶ぐらいちゃんとしなさい、まったく君って人は……

これからいろいろと迷惑かけると思いますがよろしくお願いします。

 

神威は怒らせないほうがいいよ……怒ると容赦ないから……

クラウディ・ノース

クラウディ・ノース

Re:自己紹介2

≪ 2009年12月16日 00:04:02 ≫

62

クラウディ:自己紹介する場所みたいね。私はクラウディ・ノース。趣味は可愛い女の子あさりよ。かわいい子見つけたら紹介してちょうだいね。
ローズレッド:おいなんなんだその軟派な自己紹介は!しかもいっつもわしについてくるくせにこういう時だけ前に出るな!!
クラウディ:いいじゃない、別に。それに、いくらかわいい子がいても私の中ではローズレッドが一番かっこいいと思うわ。
ローズレッド:ほ、ほんとだな!!?
クラウディ:(単純でかわいいわね)ほんとよ。ってことで私たち、百合カップルってことでいいかしら?
ローズレッド:いいわけあるか!!!

如月 空

如月 空

はじめまして!

≪ 2009年12月20日 20:20:23 ≫

12

わ~、人がたくさん居るねー。

…よし!

 

皆さんはじめまして!

わたしの名前は如月 空と申します!

蒼空学園に入学してきたばかりで、よく分からないことも多いのですが、

仲良くしてくださいね!

 

ふふん、まあこのシリウス様がついているのだ。

友人くらい両手両足の指じゃ足らんほどできるに決まっている!

・・・あ、いや、俺的に男はまずくないか?

三原 趨

三原 趨

Re:自己紹介2

≪ 2009年12月20日 23:10:27 ≫

65

えーと、おくれませながら自己紹介やるね。

ボクは趨!よろしく!

 

ジャスティン:一応、パートナーのジャスティンだ。よろしく頼むぜ

 

・・・ジャスティン?顔がこわいよ?ほら~睨まない睨まない

藤南 雪斗

藤南 雪斗

Re:自己紹介2

≪ 2009年12月23日 22:13:46 ≫

46

ん~とはじめまして藤南雪斗(ふじなみゆきと)だ。

で、こっちが逢桜美咲(あいさかみさき)ね。

ほら美咲も。

は、はじめまして・・・(オドオド)

・・・まあ、美咲はけっこう人見知りするからな~。

しかたないか・・・ハァ

はう・・・た、溜め息つかないでよ~(泣)

アクト・ユーフェルト

アクト・ユーフェルト

Re:自己紹介2

≪ 2010年02月28日 18:43:27 ≫

14

わらわはアクト・ユーフェルトと言いますわ。

特に言うことはありませんけど一つだけ、わらわは戦闘狂ですわ。

その程度でしょうか。宜しくお願いいたしますわ。