空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:15号店」 への投稿 (全 350件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:15号店

≪ 2010年04月29日 21:24:12 ≫

66


>某

(一瞬、悲しげな表情になり)…ずっと今のまま…であるか。

…。(某と大谷地の首根っこをつかみ、店の奥へ連れ込む)万願にとか過去はNGワードだ。

ちょっとそこのところ、よろしくお願いしますね…?(彩夏とアマゾンで殺気放出中。)

 

ラズ・シュバイセン

ラズ・シュバイセン

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:15号店

≪ 2010年04月29日 22:01:40 ≫

24

店長たち&シオン>

ま、善処はする、と言っておくよ

 

そうだね…店長達にわかりやすく言うとしたら…「地球の本棚」とでも言えば伝わるかな?

 

ロシェット>(PL:実を言うと私もホイップ&ミルザムシナ、刀を持っていくの忘れてる可能性ががg)

…いなかった?しかし、契約が交わされたのは間違いないわけだろう?

となると…媒介を持たず、常に接続できる、あるいはしているタイプの相手と考えられそうだ

…少し待ってくれ。似たようなパターンの存在がなかったか調べてみよう

 

クーネル>

やれやれ…そんなの、誰も望んでいないだろうに…特に、ユニ君達は絶対に納得しないだろうね

 

まぁ、当時の自分は研究を突き詰めていくことしか考えてなかったからね

それが悪いことだとは自分も思っていないさ…でも、それが結果として彼を…いや…(何かを言おうとして押し黙る)

ロシェット・エンディーレイト

ロシェット・エンディーレイト

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:15号店

≪ 2010年04月29日 22:05:57 ≫

63

>店長

(PL:あぁ、それも懐かしいなぁ…見たものリストに入ってますね、ばっちり。ちなみに今はからっきし。テレビ自体朝と夜の7時にニュース見るくらいで)

 

>匿名様

(PL:ちょw 「アンタって人はァーっ!」…気は済みました。っていうかマジでコミカルに入れた奴前へ出ろ前だ)

挽回出来るだけの言い訳が可能なら今すぐどうぞ。納得したら止めてやる。100字でも200字でもいーぜ?(ニヤニヤ)

(PL:リビィってブレーキが今気絶してるからNon Stop)

ラズ・シュバイセン

ラズ・シュバイセン

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:15号店

≪ 2010年04月29日 22:07:52 ≫

24

アイン>

いやいや、なんでもないよ(自覚なし、か…)

 

某>

ぉぉ、そういえばそんな話をアーシャから聞いていたっけ

そうかそうか、それはめでたいことだね

で…そこまでやってて、未だに何もできていないのは、ヘタレを通り越してキング・オブ・チキンだよ

いい加減、覚悟を決めたらどうなんだぃ?

 

瑠璃羽>

…こりゃいかん。冷却装置でも持ってこないと自分の熱で溶けちゃいそうだ

店長、何かここにはないのかぃ?

 

ジェミニ>

あっけらかんとすっごい事言ってたからね、君

若い子達には刺激が強すぎたんだよ

 

(PL:イラストも届いたし…そろそろ、シャルミエラ起動させても大丈夫かな?アシャンテ起きるのはもうちょい先だし)

ロシェット・エンディーレイト

ロシェット・エンディーレイト

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:15号店

≪ 2010年04月29日 22:09:37 ≫

63

>ラズ様

(PL:ちょ、それ戦闘手段どうするんですかwスィメア?でもあれ小銃ですよね?

秤の上に居ない事はすぐ判った。それは、この異常事態に、

俺(太陽側)とリビィ達(月側)のバランスが変に崩れてない時点で了承済みだ。

そうでないなら今ごととうに俺は這い蹲って動かなくなってる筈。

 

…でも、秤の持ち手…つまりナナリーが良く見えなかったかもしれない。

特に、上半身辺りが…いや、でもそもそも秤の世界が見えたのも一瞬だった。

糸が繋がってすぐ、例えて言うなら壊れたテレビを蹴飛ばして一瞬映った、それくらいの間だったから…。

ラズ・シュバイセン

ラズ・シュバイセン

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:15号店

≪ 2010年04月29日 22:13:46 ≫

11

ロシェット>(Pl:あ~…それはたぶん大丈夫。今回は巻き込まれたという形をとった上に、相手がチンピラっぽかったんで、刀使わずに蹴り倒すアクションかけてるから。

ちなみに、さらにとんでもないアニマルアクションをかけております。今度の主役アニマルは、ティーカップパンダだよ

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:15号店

≪ 2010年04月29日 22:16:56 ≫

62

>某

…弄られキャラには容赦ねえからな……

え。あんたやっと気づいたの?(さらり。)

……(ぐす…っ)

あ、あれ?ちょ、アルフ?何で泣いて…!?(殺気を感知)

…ジェミニ~?…何アルフ泣かしてんの…?(黒笑の黒ラン(黒いロラン)降臨。)

ぃや!そのっ…ご、ごめんなさーい!(脱兎。ギルベルトを盾に防御。ギルが「俺様を盾にするなー!」と暴れている)

 

あら。(にやにや)結婚式だなんて結構気が早いわね?じゃあ、勿論あれはやったわよね?

あ、あれ?

勿論キスとか接吻とか口付けとかですよ!({なっ!?」とアルフが赤面して固まる)あらら、やっぱり純情ツンヘタ少年ですね♪

>彩夏さん

わあ♪ありがとー!(にこにこ)兄さーん、見てみてもらった~

あ、良かったな…って、食うの早っ!(アルフが見た瞬間、飴はレフィの口の中に。棒だけが出てる)

ラズ・シュバイセン

ラズ・シュバイセン

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:15号店

≪ 2010年04月29日 22:18:09 ≫

41

(PL:また妙なところで送信された…)

ふむ…不確定要素が大きくて、断定するまでには至らない、か

 

…それは、確かなのかぃ?つながりを示す精神世界で、ナナリー君が見えにくかったというのは…

………………(急に難しい顔になり、なにやら深く考え込んでいる)

 

ジェミニ・レナード

ジェミニ・レナード

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:15号店

≪ 2010年04月29日 22:39:52 ≫

55

>ラズ(PL:意外と続いて吃驚やわ、このへタレ話題…)

…そんなにすごい?(男性陣(成人)に向かって聞き)

いや、確かに被害があったのは全員18歳以上だと思うけど…!あっさり言うもんじゃねえよ、あれ!
親分も被害あってもうたわ~…(26歳)アルなんか高熱やったよ~(18歳)アインかて殺人事件状態やったし(成人)瑠璃羽は未だに復活しとらんし(成人…?)

まあ、流石腐女子みたいな?これでお前も仲間入りだな!(エロスの)

ち、違いますー!あたしはそこまで行ってませんー!(あわわ)

シオン・エヴァンジェリウス

シオン・エヴァンジェリウス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:15号店

≪ 2010年04月30日 01:53:12 ≫

66

>ジェミニ
・・・ふふっ、愚問ね♪・・・でも一応答えるわね、大s当然、大好きですわっっ!!
・・・あら、まだ喋れたのね(少し不機嫌そうに)・・・マオ、お願い・・・
・・・・・・ズビッ、ズバッッ!ズバァンッッッ!!・・・・・・(再びのエリアルコンボ・炸裂!!)
・・・ヒギャァァァ~~ッ!?・・・
・・・あら、やだわ・・・(頬に手を当て、困った様な表情を作りつつ)
・・・そんな露骨に逃げられたら・・・追いたくなるのがヒトの性ってモノよね♪・・・ニヤリ・・・

>万願 彩夏
・・・悪の根源・・・フフフッ、良い響き(恍惚)♪
・・・ふむ、なるほど・・・カクテル・・・その手も在りましたね・・・


>ラズ
・・・「地球の本棚」・・・あぁ、なるほどね・・・ふぅ~~ん・・・
(おかしいわね、ツカサじゃあるまいし・・・ワタシがあそこまで記憶に惹かれるなんて・・・
・・・まさか、ね・・・えぇ、そんなわけないわ)


クーネル・サンダース

クーネル・サンダース

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:15号店

≪ 2010年04月30日 06:52:49 ≫

23

蓮さん達>

それがいいでしょう。今はもう、それは君の力と言える訳ですし。その力をどう使うかは、君の意思に委ねられている筈です。

フフ……そうですね。いやぁ、ラズ君。またしても嫌われたようですよ。(ラズだけに聞こえる声で)どうも私の癖が出てしまい……

私の「閲覧」の意味を知っている君なら少しは分かるよね?ただ知る訳ではないという事が。でも、それを話す訳には行かないし。

 

某さん達>

フフフ……そうなんですよ。不思議ですよね。私はただ……他者の人生を集める事が趣味の、普通の魔法使いなのに……(怪しいだろ)

アイリス:是非そうしてください。そうなる事で、某様が色々な意味で壊れるかもですが。それが綾耶様にとって、いい事なのかどうか……

そうですね。試しに、少しやって見た方がいいかもです。綾耶様。某様の服の裾を掴んで、「お兄ちゃん」と呼んでみてください。妹属性です。

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:15号店

≪ 2010年04月30日 07:01:43 ≫

52

>ラズ

…そうであるか。(諦めた表情)

 

マジモンですか…これ。

本棚、というよりはひとまとめにされた情報…あ、まさに地球の記憶《ガイアメモリ》。

 

>ロシェPL

PL:俺は基本どの曜日も6時起きなんでいろいろ見てますね。

 

>レフィ

おー。よしよし♪

…(寂しそう)

 

>シオン

…一度破壊した方がいいか?こいつ…(ガオウベルト装備)

奇遇だね。ワタシもそう思うよ。(ディケイドライバー装備)

まさに破壊なコンボ…あ、自分はRXで。

クーネル・サンダース

クーネル・サンダース

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:15号店

≪ 2010年04月30日 07:04:46 ≫

26

桜さん達>

そうですねぇ……あ、試しに、そうなった未来を見せて差し上げましょうか?もしも、暴走が止められず、二人が戦ったらどうなるか。

二人の力を知り、分析し、未来予測を作ってみたのです。大変凄い事になっていますよ。誰も居ない世界。崩壊した世界で戦っています。

互いの存在が認められないとでも言うように、世界がついでに滅ぼされています(そのイラストを注文するかもしれません。かなり先ですが)

そうですねぇ……魂とは、私も詳しくは知りませんが、そういう物ですよ。桜さんに限った事ではないでしょう。やはりどこかで影響があるのでしょう。

アイリス:上位吸血鬼ではありません。「最上位」吸血鬼です。上位吸血鬼は、普通の吸血鬼の中でも「爵位」を持っている者の事です。まだ弱い。

元マスターは、「姫」です。真祖とは、本来ならば世界の半分は消し飛ばせる力を持っています。元マスターも、昔はそれ程の力を持っていました。

クーネル・サンダース

クーネル・サンダース

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:15号店

≪ 2010年04月30日 07:13:32 ≫

55

ラズ君>

そうですね……しかし、彼の性格と歩んできた人生を見ると、その可能性は高いです。彼は、傷つける事でしか護る事が出来ない、

と考えていますから。全ての負担をその身に受けて、彼女達の負を無くそうとする。安心して暮らせる世界を作る手段として、彼は……

そして、その全てが終わった後、自分が必要なくなる時。その時に消えるつもりかもしれません。私は……彼が望むなら、そうするつもりです。

例えユニさん達に恨まれてもね。彼がああなったのは、私の責任でもありますし、何よりもガイルに言われたのでね。彼の望むままにとね……

まあ、それを止めるのはユニさん達の自由ですが。そうなると、私は完全に悪役ですね。フフフ……その時には、全力でお相手するつもりです。

 

まあ、それは性質上仕方ないでしょう。それによって何が起こるかも、誰にも止められない訳ですし。そうですねぇ……まあ、仕方ないですよ。

八神 誠一

八神 誠一

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:15号店

≪ 2010年04月30日 07:55:50 ≫

66

>クーネルさん

試行錯誤を繰り返すのは別に良いけど、思いつめるのはまずいですねぇ

つまり、肉体を直接支配する、身体のコントロールを無理やり奪い取られてるって事かな?

数年あれば、少しくらいは変わっても良いと思うんですけどねぇ

そういえば、ちょっと気になったんですけど、武術鍛錬や戦術思考とか以外で、クルードさんって趣味あるのかなぁ

 

>飛鳥PL

(中の人:なるなるwレフィ少年とミスティア嬢はやっぱ一人二役?)

 

>月詠さん

(中の人:確かに、結構あってる気はしますなw

まあ、こういうゲームの掲示板だから不自然はないのですがw)

準備、できたんですね・・・

それじゃ、行きますね?

(斬り上げ、打ち下ろし、なぎ払い、斬り上げ、袈裟斬り)

とりあえずはこんな感じかな?

八神 誠一

八神 誠一

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:15号店

≪ 2010年04月30日 07:56:20 ≫

33

>ラズさん

言いふらすつもりは無いですからねぇ

できるだけのほほんと生きていたいんですけどねぇ、そうも言ってられない時の覚悟も、もう済ませてますよ

来ない事を願うばかりです

 

>万願PL

(中の人:そういっていただけて幸いwしかし、メロンパンて、炎髪灼眼の討ち手?)

 

>ナナリーPL

(中の人:それはちょっと意外だったかも

しかし、一人の人物(ティセラ)を複数のMS様が描写してる訳だから、どうしても個々の主観が混じってしまうでしょうし、それによって印象が少しずつ違う事はあるかもしれませんね

少なくとも、私の持ってるティセラのイメージは、味方に対する情深さ、敵に対する冷酷さ、自己に対する絶対の自信、それ以外に対する執着心の希薄さ、の4点がイメージです

 

八神は一択だったんですが、オフィーリアは他だとかないみかさんも一時考えたw

八神 誠一

八神 誠一

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:15号店

≪ 2010年04月30日 07:58:26 ≫

62

(中の人:長くなっちまってまた三連投になっちまったい)

>匿名さん

しゃーいーじんぱい、というのは一人を物理的に説得して、周りの複数人を一度に精神的に説得する、という非常に効率的かつ合理的な方法なのだよ

しかしな~さん、複雑な表情をしてるけど何を考えているのかな?

あやりんというものがありながらおね~さんにときめいちゃったのかな~?

 

う~ん、でもねぇ、模擬とは言え結婚式まで挙げちゃって、その上でその先はお預け状態でしょ?

さすがに、ヘタレと言われても、ねぇ

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:15号店

≪ 2010年04月30日 12:54:06 ≫

42

(瑠璃羽の携帯電話がなる。ネージュからのメールのようだ(だから投稿者もアイコンもネー)。

文面は以下のとおり。)

 

ネージュです。ミュラホークのおじさま、突然ですがお願いがあるんですが

いいですか?

憧れの方(百合園生)が風邪で床に伏せっているのですが、お見舞いに、

ミックスベリーのレアチーズケーキホールでお願いしたいのです。
お代は品物を受け取る際にお支払いします。

予算は2000Gぐらいあればいいかな?

とりあえず、よろしくお願いします。

 

ネージュ

シオン・エヴァンジェリウス

シオン・エヴァンジェリウス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:15号店

≪ 2010年04月30日 13:32:00 ≫

15

>万願 彩夏 アマゾン
・・・あらやだ、怖いわぁ~(愉しそうに)・・・ワタシ、そういう顔してるでしょ?・・・
・・・フフッ・・・出番よ♪・・・
・・・カチャ(銃のようなものを構え、トリガーを引くと共にシオンの前にアマテラス×3出現)・・・
・・・変身!!< Sword Form >(電王・アマテラス)・・・
...ワタクシ、参上!!...
・・・変身!!< Open Up >(レンゲル・アマテラス)・・・
...我こそは、最強の仮面ライダー・レンゲル・・・ですわ♪...
・・・変身!!(アギト・アマテラス)・・・
...ワタクシ・・・・・・って、台詞がありませんわっΣ...
それじゃぁ、張り切ってどぅぞ~♪

>誠一くん
(PL:あ、やっぱりw
ははっ、ですよね~w)
・・・ジィィィ---ッ(撮影中)・・・ふむふむ、なるほど~・・・
・・・ちょっ!?・・・見て、あっ・・・ないで、ヒヤッ!?・・・お、助けキャッッ!!・・・

ロシェット・エンディーレイト

ロシェット・エンディーレイト

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:15号店

≪ 2010年04月30日 19:31:21 ≫

12

>ラズ様

(PL:ちょ、いつかやるとは思ってたけどね!?な、名前、どうしたんです?)

あぁ、間違いないね。見えなかったっていうか…“歪んで見えた”。

視力なんて関係無い世界で。強いて言うなら、1つ膜が出来た、そんな感じ。

秤の持ち手であるナナリーが今まで素手だったなら、分厚い手袋がついた、みたいな。

 

>店長

(PL:う~ん、私の5時起きは常にぼーっとするのとストレッチと勉強と二度寝の為に使われる…)

 

>八神様

(PL:更に言うなら「敗北への強迫観念じみた嫌悪」ですね。何となく愛憎入れ替わってる感じもするけど

 

かないさんだと想像がつかない…キャラの誰を想像すれば良いんだろう)

ラズ・シュバイセン

ラズ・シュバイセン

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:15号店

≪ 2010年04月30日 19:45:13 ≫

45

(PL:あ、パラミタGP、桜とアシャンテ、それにラズが出ますんで~)

 

店長達、シオン(クーネルにも)>

やっぱり、このたとえ方のほうがしっくり来たか

ちなみに、7色あったけど、それぞれ役割…というか、記録するモノが違うんだ

 

…それと、これは一方的に情報を与えてきて、さらに情報の蓄積を持ち主に求めてくる

自分は押さえ込んだけど…本来なら触れただけで大量の情報が流れ込んで精神が崩壊し、そこに情報を収集、蓄積する為の擬似的な人格を植えつけてくる

さっきの端末部分でさえその危険があったんでね…触るなと言ったのさ

 

…特にシオン君は、7色の中でもっとも危険な黒に触れようとしたからね。強引に止めさせてもらったよ

 

ジェミニ>(PL:仕方ないって、キングオブチキン&ヘタレが複数いるんだもの)

そこまでじゃない、って言ってる時点で、その可能性は自分でも認めてるんじゃないか

どこかで止まらないと、君もああなるぞ?(アマテラスやアマゾンを指して)

ラズ・シュバイセン

ラズ・シュバイセン

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:15号店

≪ 2010年04月30日 19:55:10 ≫

35

クーネル>

…自分は、その時はユニ君達に協力するだろうね

自分に責任がある、というものあるし、彼のためでも、ユニ君たちのためでもあるが…アーシャの為にもね

君なら分かるだろう?今の自分の…『僕』の行動理念の最優先事項は、アーシャと…リミィだ

…だからこそ、止めるのさ。『自分』ではなく『僕』の意思でね

 

八神>(PL:垂れ坊氏がHPで八神の脳内VCについてちょい触れてましたの)

それが避けられる運命ならば、隠し通せるさ

けれど、このパラミタっていうのは、過去の因縁が具現化しやすい場所だ

おそらく「その時」はかならず来ると思うよ

心積もりができているなら問題ない…自分も、そのときが来ないことを、ともに祈らせてもらうよ

ラズ・シュバイセン

ラズ・シュバイセン

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:15号店

≪ 2010年04月30日 19:56:27 ≫

43

(PL:長くなったんで3分割でござる。で…シャルミエラ起こしても大丈夫かな~?みんなの意見ぷりぃず)

ロシェット>(PL:今回連れて行ったのは「(蓮華)レンファ」ですね。「(蘭華)ランファ」「(桜華)ロウファ」は今回お留守番です。ちなみにロウファだけオスねw)

………………………………

…検索したよ。可能性としては、そういう種族や事例は…存在する。

だがそうなると…向こうからの影響だけこちらに送り込まれている状態が、さらに強くなりそうだ

どうする?さっきのような軽度の一時的な接続緩和薬を、いくらか処方しておこうか?

このままの状態だと、君達にいつ、さらなる影響が出ないとも限らない

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:15号店

≪ 2010年04月30日 20:01:54 ≫

55

>八神PL

PL:残念、ツンがない…どちらかというと、ほら、自分の顔を食べさせるHEROの仲間のメロンパンですよ。

 

>ネージュメール

・・・ふむ。ならば、とびきりいいのを作るかの…。(楽しそうな顔で厨房へ行く)

予算オーバーしなきゃいいけど…

手伝います。(万願についていく)

 

>シオン

…いいだろう。変身。《Gaoh Foam》

いいぜ、全部俺様が喰ってやる。

逝こうか。変身。《KAMENRIDE…DECADE!!》

総てを、破壊してやろう。

変……っ身!

太陽の子!仮面ライダーBLACK!!R…X!!

 

>ロシェPL

PL:…それも楽しそうでいいですねー。

 

>ラズ

ふん、大層なものであるな…

…(一抱えほどの機械と、コードを持ってくる)

なにしてる?いえ、これでほんの少しでも情報を写し取れないかと。

これならクラインの壺にいったん送り、ライダーカードに写し取れば少しずつ情報解凍していけるかと。

クーネル・サンダース

クーネル・サンダース

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:15号店

≪ 2010年04月30日 20:06:21 ≫

43

ラズ君>

おや、それでは、その時は貴方も相手になる訳ですか。フフフ……それは面白くなりそうですね。その時にユニさん達も強くなっているとして……

フッ……私一人では負けるかもですね。では、キティに協力して貰いますか。その時はアイリスさん。貴女も協力してくださいね?解禁してね……

アイリス:……解禁してですか……了解しました。しかし、それには制約が必要です(クーネル:心配要りませんよ。こちらで何とかしますからね)

そういう事なら。という訳で、その時は私もお相手させていただきます。全てを開放して。貴方は私の事もご存知ですか?なら、分かりますよね。

もっとも、私の事は知られていない筈ですが。こちらとは概念も違いますし(クーネル:まあ、知らないでしょうね。後で、彼女の事も教えますね)

クーネル・サンダース

クーネル・サンダース

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:15号店

≪ 2010年04月30日 20:11:11 ≫

52

誠一さん>

う~ん……そういう訳ではないんですが……説明していいものかどうかねぇ。それは、彼という「存在」を明かす必要がある訳ですし。

ん?クルード君の趣味ですか?そうですねぇ……武器観賞?ですかねぇ……もしくは、これは趣味と言えるかどうか微妙ですが……

月閃華の手入れですか。その一環として、鍛冶も行うようですが。彼が作った刀も、幾つかありますよ。趣味と言えるかは微妙です。

ロシェット・エンディーレイト

ロシェット・エンディーレイト

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:15号店

≪ 2010年04月30日 21:02:54 ≫

22

>ラズ様

(PL:えー、こちら無問題です。オーライオーライ。

あれ、3匹?んー、これまた可愛い)

俺だけの問題ならそれは要求すべき所なんだろうけど…。

(不安そうに表情を歪め、愛すべき片割れを見つめて)

ごめん、どうして良いか、わかんねー…俺が秤の世界へのコネクトとリビィとのコネクト、

どちらを保ちどちらを切るか取捨選択出来るだけの経験を持てば別なんだろうけど、

それを試せるほどリビィは強くない。俺には、その選択をすることは許されないんだ…。

(やがて、貴方に向かって泣きそうな笑みを浮かべ)

もーちょい、俺だけで何とかしてみるわ。さっきのは一瞬だった。次は、もっと解析出来るように頑張るサ。

ジェミニ・レナード

ジェミニ・レナード

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:15号店

≪ 2010年04月30日 23:02:24 ≫

33

>ラズ(PL:ですよね~(きらり)アルフがへタレ同盟に入っちゃってるから余計遅く…。あと一人で三国同盟だ!←)

可愛い男の子が大好きで何が悪いんですか!?素敵じゃないですか、素敵じゃないですかあぁあ―――!!!(ドーン)

自分もそういうの好きだって事は自覚あるみt(ガインッ!とフライパン一閃)

五月蝿いわね!変態に言われたく無いわよ!(こいつは影からじーっと観察するタイプです★)

>シオン、御守

ですよねですよね!(きらきら)もう、か、かわいくて……!!(ハアハア)

ロラン、ジェミニが怖ぇよ。親分なら躾しろよなこん畜生が。

時々育て方間違えたんかな思うとるで、あれは…

 >逃げる御守

分かります。(即答)というか、そういう鬼畜を見るとときめきます。

>誠一PL

(PL:レフィ&ミストは双子みたいな感じなので。同じ声だけど無邪気と冷静沈着の2パターンなかんじですwレフィが大きくなったらアルフと同じになるかもw)

>彩夏、店長

…完全に息子を見る目だな、お前等…(汗)

ふえ?(もごもご)

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:15号店

≪ 2010年04月30日 23:22:48 ≫

62

(PL:いろいろあって精神的に辛いぜヒャッハァ! ……(´・ω・`)

そして変則返し)

>万願

そ、そうだったのか……

マジか……じゃあ俺オッサンに悪い事しちまったんだなぁ……

 

>アルフ

……あっちはあっちでまた大変なことになってるな……

 

も、模擬でそこまでやるわけねえだろ! ただ単に和風な式をしただけだっての!

へ? 和風な結婚式って嫁さんを姫様抱っこするのか?

なっ! お、おまっ誰から……おっさんかぁぁぁぁ!

ハッハッハ!

笑って誤魔化すな!

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:15号店

≪ 2010年04月30日 23:23:01 ≫

23

>オフィーリア(PL:ティセラといえば、ついさっきイラストでティセラ『っぽい』キャラがいたのを思い出した)

ぶ、物理的にですか……(汗)

 

んなわけねえだろ。てか、お姉さん?(キョロキョロ辺りを見回して)

 

>ラズ(PL:ここは猫華。混沌を呼び込むのに許可いらず★)、八神、クーネル

(PL:そしてなんとなくコンボさせてみた)

(ヘタレだのなんだの言われて)

……俺、ヘタレだったんだな……(やや落ち込み)

え、えっと……わ、わかりました。やってみます(何も知らない綾耶が傍までやってきて、落ち込む某を見て)

あ、あの、どうしたんですか、なにが……お、お兄ちゃん?

いや、別に……………………今なんて言った?

え、あの、えっと……お、お兄ちゃん……

……(言葉の意味を反芻。思考。結論)

…………っ! な、なな何を言ってるんだお前はぁぁぁ!(赤面しつつ体を仰け反らせて)

ひゃぁぁ! ご、ごめんなさい!

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:15号店

≪ 2010年04月30日 23:52:20 ≫

33

>クーネル達

や、やめてくれよぉ。バッドエンドなんて見たくないんだぞ!(あわわ)それを見たら、避けたくなる戦いが本当になりそうで怖いんだよ…。

誰も居ない世界なんて、僕はもう見たくも無いんだぞ!

『俺は霊剣だからね~。魂を見えるというか…まあ、気にしないっすけど』

 

あ、悪い。最上位、か。そういや、真祖っつってたよな。

え、さっきの金髪が真祖で姫!!?俺様全然知らなかったんだけど!

…お前、本当に吸血鬼?普通知ってるんじゃね?

クーネル・サンダース

クーネル・サンダース

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:15号店

≪ 2010年04月30日 23:55:44 ≫

33

某さん達>

おや……これは……フフフ……大変良い反応です。アイリスさんの指摘は見事ですね。いい物が見られましたよ。今後が楽しみです。

アイリス:フッ……やはり間違いありませんね(何か口調が変わった!?)某様は「妹萌え」でしたね。絵日記機能は正常に作動中です。

綾耶様。安心してください。怒っている訳ではありません。むしろ、喜びすぎているくらいです。今後が心配ではありますが、成功ですよ。

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:15号店

≪ 2010年04月30日 23:57:52 ≫

15

>某

…(ぐす…っ)…そう、だな……(黒ラン降臨中のロランととばっちりを受けているギルを見て)

だあああ!!落ち着け、この暴走トマト!つか、俺様とばっちりだろ絶対!(いつの間にか斧を真剣白羽取りしてる体勢に)

黙れや、不憫。お前一辺死なんと黙らんの?せやったら俺が黙らせたるわ。(怒りの矛先はギルへと行きました)

怖ぇ!!(ぐぎぎぎぎ…)

 

…。(にやにや)おっさんナイス☆(サムズアップ)

…。(唖然)へタレじゃねえじゃねーか…。結構大胆だな。

あら?あんたも桜を抱きしめた~って聞いたけど?

なっ!!?(赤面)何故それを…って、お前かロランアルトオォオオ!!

へ?俺なんかやった?

畜生、お前なんか嫌いだ!!

えっ!?(ガーン)

 >お兄ちゃん

な、某…?お前、そないな趣味…

ある訳ねえだろうが阿呆畜生が。(ズビシ、とチョップ)…綾耶、それ、誰が吹き込んだんだよ…。いきなりお兄ちゃんは俺も吃驚したわ。

クーネル・サンダース

クーネル・サンダース

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:15号店

≪ 2010年05月01日 00:04:53 ≫

52

桜さん達>

そうですか?見ておいた方が気合が入ると思いますが。まあ、いいでしょう。そうはなりませんよ。ちゃんと対処してますからね。

これは、あくまで一つの可能性です。もしも私達が居なかったら、という可能性です。即ち、対処が出来なかった場合の結末です。

IFの世界ですね。パラレルワールドという物があるなら、幾つかの世界は滅んでいるかもしれませんが。皆消し飛ばされて消えてます。

そうですねぇ……まあ、今を生きている桜さん達には左程意味が無いと言えるでしょうね。それでも、意味を求める人も居るという事です。

アイリス:そうです。先程の方、「アタナシア・キティ・ブリュンステッド」様は、吸血鬼の姫ですね(キティ:アイリス……その名で呼ぶなと!)

そうでしたね(キティ:くっ!このロボ娘が!後で覚えて居ろよ……巻いてやる!ふはははは!)ゼンマイは巻いては駄目です……ゼンマイは……

クーネル・サンダース

クーネル・サンダース

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:15号店

≪ 2010年05月01日 00:14:44 ≫

51

ジェミニさん達>

フフフ……おや、こんな所にアルフさんが桜さんを抱いている映像と写真が……(唐突に言い出し、懐から動画と写真を取り出し、周囲にばら撒く)

アイリス:私が記録した物です。信頼性は保障済みですし、希望とあれば幾らでもコピー可能です(先程記録しています。読み返してみてね?)

 

お兄ちゃん>

私です(アルフの誰に吹き込まれた!という質問に対して)心外ですね。何がそんな訳が無いんです?私の診断が間違っているとでも?フッ……

間違いではありません。某様は、「妹萌え」です。それは、私の絵日記機能で確認可能です。某様の心を見てみると、かなり喜んでいます。

それはもう、拙いくらいに。心は正直です。言葉など、幾らでも偽装が可能。しかし、心は偽装不可です。見てみますか?どれ程喜んでいるかを。

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:15号店

≪ 2010年05月01日 00:59:48 ≫

33

>クーネル

爆ぜよ、紅蓮の炎!!(撒き散らされた物を焼却。フライング火術なんだぜ)てめえ、燃やされてぇのか…?

あーあ…燃えカスが…。窓開けるで~、換気換気…(窓を開け)

残念ね~…。あ、あとで見せてね、アダルフ。ここで出したら燃やされて、店内が灰まみれになるから。

あたし、アダルフも見たかったけど、えーと、ルペルカリア?ってお祭りのときのも見たかったわ~

誰が見せるか阿呆が。燃やすぞ。(不機嫌)

 >お兄ちゃん

お前かよ。…お前、話し方がクーネルに似てきたな…。え、絵日記機能…?何で絵日記?(そこかよ)

…(じー、と某を見て)…あー、まあ、確かに怒ってないな。寧ろ嬉しそうだし。…やっぱ妹萌えって本当なのか…?(何か信じたくねえ…と複雑な表情)

…言葉は真実を語らない、だが瞳は嘘をつかない、ってね。…いやー、見事に分かりやすいわ、あいつ…(某を見ながら)

水無月 瑠璃羽

水無月 瑠璃羽

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:15号店

≪ 2010年05月01日 01:09:24 ≫

24

(頭が冷え、意識が戻り、あたりを見回し、異変に気が付く)

 

あわわ!あわわ!!親父はん、ケンカやわ、ケンカどすぇ~!!!!

(慌てて厨房へ)


 

クーネル・サンダース

クーネル・サンダース

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:15号店

≪ 2010年05月01日 02:20:55 ≫

25

アルフさん達>

おや、こんな所にも♪おやおや、またしてもここにも?(幾らでも取り出す)フフフ……幾らやっても無駄です。無限に複製可能なんですから。

その為に、アイリスさんに記録して貰ったのです。フフフ……自業自得ですよ。貴方が実際に行った行為ではありませんか。貴方が悪い。

それを他人の所為にして、事実を無かった事にしないでください。既に起こった事実なんですから、諦めればいいのに。やれるものならねぇ。

アイリス:私を消さない限り、映像は永遠に消えません。もっとも、貴方にはそれは出来ませんが。実力的にも。私が解禁すれば終了です。

 

お兄ちゃん>

私の絵日記ですか?映像と言葉を同時に見る為に。そして、元マスターが関係しています。私にこの機能を付ける時、「面白いから」と。

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:15号店

≪ 2010年05月01日 07:16:04 ≫

55

>レフィ

はい、いい子いい子…。(ナデナデ)

…いいなぁ。

 

>某

…今は少し大丈夫になってきたが昔はああ言われただけで結構危なかったんだよ。

今後、お気を付けを。

 

>瑠璃羽

…もうどうでもよくなってきた気が…ま、とりあえず。(喧嘩している人達にスプレーショット)

外でやれ、外で。

 

PL:建て替え350です。

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:15号店

≪ 2010年05月01日 07:17:26 ≫

64

>クーネル

せ、成功なんですか?  お、お兄ちゃん?

だぁぁ! もう言わなくていいから! てか、また俺をいじりたいのか、アンタ達は!

 

>アルフ

(桜抱きしめ~)

……酒に酔ってたとはいえ、お前も結構なもんじゃねえか

それを言うなら君もそうだと思うがねぇ~

………(指摘されて赤面)

 

>お兄ちゃん関係

ち、ちょっと待て! 変な誤解を広めるな! 俺は妹萌えとかじゃねえよ!

メイド好きに妹萌え。いやはや君にも見所というものがあったのだねぇ~。これは私の中の評価を上昇修正しなければ

なんでそんな要素でお前の好感度が上がるんだよ! おかしいだろ、普通に!

ん~……てことはお前は牧原の嬢ちゃんにお兄ちゃんとか言われる度に、その、萌えってのになってたのか?

なんでそこで牧原が出てくるんだよ! ていうか、それで萌えてたら『メイド好きで妹萌え、そしてロリコン』じゃねえかよ! どんだけ最悪だよ!

彩夏・ヘルインテリブル

彩夏・ヘルインテリブル

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:15号店

≪ 2010年05月01日 07:29:04 ≫

53


>某

…そういう趣味だったのだね、キミは。

一応自分の外見12歳ですから…キャーキャー。(匿名から距離を取る)

匿名様、妹&メイドはものすごく応援しますが、ロリコンは犯罪です!

一部応援してんのかよ。

メイド萌えは人間として仕方のない事です。

 

クーネル・サンダース

クーネル・サンダース

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:15号店

≪ 2010年05月01日 07:46:12 ≫

26

某さん達>

フフフ……何を言うのです。心外ですね。私達は、綾耶さんの為に貴方を喜ばせる方法を教えていただけです。貴方の趣味が特殊なだけです。

アイリス:その通りです。さて……(某を無視して)はい。成功です。その調子ですよ。綾耶様、貴女は大変素晴らしい素質です。相性がいいです。

 

お兄ちゃん>

見苦しいです。真実はもう貴方の心が語っています。先程も言いましたが、言葉など幾らでも偽装可能です。しかし心は偽装不可だと。確実です。

……ロリコンまで持っているのですか……個人の趣味ですし、それ程言いませんが……少し危険な感じです。私の外見はその範囲にありませんね。

ラズ・シュバイセン

ラズ・シュバイセン

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:15号店

≪ 2010年05月01日 08:07:29 ≫

65

店長達>

…無理だね、止めておきたまえ、その機械が壊れてしまうよ

勘違いしているかもしれないけれど…これはそんな便利なものじゃないんだ

勝手に情報を押し付けてくるだけ…そう、「あらゆる情報」をね

それを耐えて、その中から必要なものを抜き出すのは…現状では、僕にしかできない

 

クーネル>

(念話にてアイリスの事情を把握)

…なるほど、確かにそれは自分には知りようのない情報だ

とはいえ、忘れたのかぃ?コレの役割を

知らないことがその場に存在したら、コレがどうするか…想像はつくだろう?

まぁ、その時はそちらは速攻で来る事をオススメするよ

 

ロシェット>(PL:3匹います。それぞれに別個のアクションありますがね!!)

確かに、イヴリィシア君への影響を考えると、そう簡単に結論が出せることじゃないか

了解だ。ただ、この薬は自分が常備しておく

もし耐えられないときには、無理せずに言うんだ、いいね

これは断ち切る事はしない、ただ、張り詰めた糸を解し、一時的に余裕を持たせるだけだからね

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:15号店

≪ 2010年05月01日 08:15:42 ≫

66


>ラズ

…常に暴走しているようであるな。

ならやめておきます…これ高かったですし。

それともう一つ聞きたいんですが、それって壊れたりはしないんですか?欠片ならいけるかと思ったんですが。

 

ラズ・シュバイセン

ラズ・シュバイセン

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:15号店

≪ 2010年05月01日 08:29:47 ≫

21

ジェミニ>

…要するに類友だってことだよ。否定する要素がないほどにね

 

某達>

うむ、現状の君はキングオブキングス・ヘタレだ

(綾耶とのやり取りを見て)あっははははははははははははははははははは(大爆笑)

うむ、本当に面白いものが見れた。よし、この方向でヘタレ克服する策を考えてみるかね

綾耶君、ぜひとも協力してくれたまえ

(PL:どうするかは任せるけど、協力=カオスさらに加速だからね?w)

 

瑠璃羽>

ありゃりゃ…厨房行っちゃった

店長、今厨房って誰かいたっけ?

 

店長>

暴走なんて生易しいものじゃないよ。それがコレの本質であり、当然のことだからね

僕は相性がよすぎたんだろう。だから引き出せるところまでいける

 

…それも勘違いだね。さっき見せたのは、あくまでも「末端」だよ

本物は…ココにある(自分の胸を指して)

あと、末端とはいえ、これを納めるには…たぶん、アマゾン君が1億人いても足りないんじゃないかな?

水無月 瑠璃羽

水無月 瑠璃羽

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:15号店

≪ 2010年05月01日 10:50:04 ≫

66

(厨房に誰もいないのに気が付きゴーバック)

 

あ・・・ミュラの親父はん・・・ケンカも収まってよかったどすぇ・・・

(ほっと一息ついて、着信メールに気がつく。)

シオン・エヴァンジェリウス

シオン・エヴァンジェリウス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:15号店

≪ 2010年05月01日 13:16:59 ≫

14

>ラズ
・・・あら?それは怖いわ・・・
・・・一方的に、人格をねぇ~(ほんの一瞬、険しい表情になる)・・・
・・・フフッ・・・

あら、もっとも危険?・・・って、一体何が入ってたの?

>万願殿
・・・喰う?喰えるもんなら喰ってみやがれッ、いくぜ!・・・ですわ♪・・・
(とりあえずデンガッシャーで斬りかかる)
・・・フン< BLIZZARD >・・・ハッ!!・・・
・・・うぅっ・・・自棄ですわっ!!(とりあえず、そのまま殴りかかる)・・・

>ジェミニ アルフ ロラン
・・・ふふふっ♪・・・
・・・育て方を間違えた?・・・あら、何言ってるの?
・・・正しく真っ直ぐ(腐女子的意味で)に育ってるじゃない♪
・・・そうですわよっ!・・・まさに " Correct!! " ・・・ですわっ♪・・・

あら♪分かってくれるのね・・・嬉しいわ☆・・・ニヤリ・・・

・・・ヒッッ、ヒィィィーーーーッッ!!?・・・

>某
あらまぁ♪・・・此れは此れは♪・・・
ねぇ?ミモリ、ウォーデン(見た目は子供(10歳)、頭脳・・・も子供?)呼んだら
面白い事になるかしら?今、ちょうどメイド服だし♪
・・・ぅ=ん、どうだしょうか?・・・

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:15号店

≪ 2010年05月01日 13:45:48 ≫

22

>ラズ

ふむ…相性であるか。

ブレイドの融合係数の様なものですかね?

 

一億ですか…スペアがギリギリ足りませんね。

一億人作ってたのか…

 

>アマテラス

ふん、世間ってやつを教えてやる…よっ!!(ガオウガッシャーを振りまわり、斬りかかる)

(軽く避けて)蜘蛛の天敵は蜂なんだってね…?《KAMENRIDE・・・THEBEE!!》はっ、っと!(回し蹴りをし、その勢いで裏剣を放つ)

RX!ロボライダー!!ボルティックシューター!!(連射する)

 

ロシェット・エンディーレイト

ロシェット・エンディーレイト

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:15号店

≪ 2010年05月01日 16:01:19 ≫

41

>ラズ様

(PL:う~ん、ムツゴロウの称号もだてじゃなくなってきたけれど、ペットといえばネクロマンサーのが売られ始めましたよね。怖いけど)

薬に頼るのも良くない話だけど、崩壊してからじゃ遅いものもいくらだってあるからな。(苦笑して軽く頷き)

他ならぬラズの意見じゃ、しょうがないか。わーったよ。…さて。もうそろそろ良いカナ?

(ふ、と目を閉じ、集中して自身がほぼ常時使用し続けている女王の加護を取り戻し)

(PL:結局自キャラとそこに関わる陣営のカオス度を深めるか否かなんて決定権は自分にしかなくて、此処はカオスの認められた場。

此処の空気が性に合った人だけが残って行くからこそ、爆弾を落とす事も出来る。垂れ坊様だって、それを言うくらいだから付いて来ますよ?

きっと。多分。えぇ、出来ないなんて言わせない★←)

ラズ・シュバイセン

ラズ・シュバイセン

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:15号店

≪ 2010年05月01日 16:37:17 ≫

41

シオン、店長、アマゾン>

…いい加減にしてもらおうか?それ以上コレに興味を持つな…!!

(今までに無い怒気を孕み)

…っと、失礼…ただ、本当にやめてくれ…君達を…消したくないからね…

 

ロシェット>

(PL:いや、カオスじゃなくて、むしろ逆なんだ…シャルミエラ…)

…とりあえず、お疲れ様

イヴリィシア君の様子はどうだぃ?