天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:15号店」 への投稿 (全 350件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
クーネル・サンダース

クーネル・サンダース

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:15号店

≪ 2010年04月23日 18:56:24 ≫

13

誠一さん>

そうですね。まあ、その時は永遠に訪れないと思いますが。ただ待っているだけではね。ま、これでどうするかは皆さんの自由です。

 

ミュラホークさん達>

おや、そうですか。消し去ってしまおうと思っていたんですが。まあ、肥料になると言うならそうしますか。フフフ……(骨が宙を舞い、ゴミ箱へ)

 

シオンさん>

ええ。見たいですか?見せて差し上げてもいいですよ。後悔しても知りませんが。世界が終わると言う事の意味を、良く考えた方がいい。

 

ラズ君、某さん>

おや、それは楽しそうですね。私も興味があります。どうなのですか某さん?(アイリス:私も気になります)おや、アイリスさん。居ましたか。

アイリス:居たのです。さて、某様。どうですか?綾耶様には、私の持てる知識の全てを込めてメイドを教えました。メイド萌の某様はどうします?

ロシェット・エンディーレイト

ロシェット・エンディーレイト

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:15号店

≪ 2010年04月23日 19:05:59 ≫

61

>ラズ様

(PL:既に裏切った事が露呈している身なので、世間体とかは気にしなくて良い立場なんですけどね?

その割には「分かったわ」だけだから、どう取られたのか…。

私も2つほど流されました。皐月も、…あれだけじゃなかったと思うんだけどなぁ。最近の彼らしくない。

マ・メール・ロアが終わったから、容赦無くヴィオレットイベントは起こせますけどw?)

悪かったな。

あぁ。日頃俺には、いや、俺の心の目には見えてるものだから楽だよ。

本能部分でリビィと繋げたままでも、と思ったけど、止めとくわ。リビィの調子が戻るかを試すんだしなー。

(と言いつつ、やはり集中はするのか目を閉じて、やがて徐にお茶でカプセルを飲み込んで)

 

>ミコディア様方

(PL:ごめんなさい!ちょっと今返信出来ない…!)

ラズ・シュバイセン

ラズ・シュバイセン

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:15号店

≪ 2010年04月23日 19:13:29 ≫

32

ロシェット>

(ロシェットが薬を飲んだのも見届けて数秒)

…そろそろかな…?(そういうと、パチンと指を鳴らす)

 

…今、感じたかぃ?見えたかい?君が想像していた二人をつなぐ糸が、一時的に切れたはずだ

あくまでイメージ的なものだから、本当に切れたわけじゃないけれど、感覚で理解できているだろう?

実はね、さっき渡したカプセル…カプセル側のほうが薬なんだ

中に入っている薬は、その作用を打ち消すもの

つまり、カプセルが溶けきるまでは効果が持続する、という仕組みさ

 

…で、実際のところ、どう感じている?

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:15号店

≪ 2010年04月23日 19:22:30 ≫

11

>ラズ

うむ、ああいう声を出すために、わざと声をからした、という話であるな。

 

是非、知りたいですね…誰なんですか?

ついでに、アマゾンらの声はどういう風に考えてたんであるか?

 

>声優ネタ

…俺様の声のイメージ、そういうのであるか。

それはね…諦めたまえ。ちなみにワタシの声のイメージは佐久間未帆。

自分は石毛佐和様ですね。

 

>岬

…俺様は最近、そのせいで胃炎になりかけであるがな……

 

腹、減ったんであるよ…偶には…一口。

…どっちの意味ですか!?うわ、興奮してきました…!

 

うむ、仲良くしていくである。(肩を組む)

 

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:15号店

≪ 2010年04月23日 19:23:50 ≫

64


>クーネル「PL:抜けちゃったよ…スイマセン!」

おお、すごいであるな。

手品…とでもいおうか。さすがだね。

 

ロシェット・エンディーレイト

ロシェット・エンディーレイト

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:15号店

≪ 2010年04月23日 20:34:57 ≫

65

>ラズ様

(僅かに眩暈の様に表情を歪めて、ふらつくがすぐに体にコントロールを指示し、持ち堪えて)

今まで、糸を切れそうなくらい張ってたのが、物凄く弛んだみたいな…。

それから…ふつっ、って、音も聴こえないくらいに切れて…。

ほんのちょっとだけ、耳鳴りがする以外は、急に重荷の全てを取り上げられた感じ…それと、体が痺れてるのか力が抜けるみたいな…リビィっ…。

(自分の説明もそこそこに、寝かせた筈の片割れを見遣ると、リビィもまた僅かに身を震わせて目を覚ましていて)

リビィ「…ラ、ズ…エディ…?」

(違和感が少ないのか、やや落ち着かないような挙動を見せている。音も聴こえるのか、時折音のする方に耳を向けたり視線を動かしたりしている)

ラズ・シュバイセン

ラズ・シュバイセン

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:15号店

≪ 2010年04月23日 21:10:29 ≫

36

店長>

それ以外にも、演じる前からキャラクターを気に入りすぎて、特注で「地獄の番犬」のロゴの入った帽子を作っていたり、ストラップを未だに携帯につけているとすら言われているね

さらには気合を入れすぎて血を吐いたとか…

 

声優ネタ>

ん~…個人的な意見だけど、店長は小杉十郎太かな?ヘンケン艦長のイメージで

彩夏君は小林沙苗、アマゾン君は…山田茉莉だね…って、わかるかな?

 

ロシェット、イヴ>

あまり長い時間は続かないけれどね

…っと、やはりイヴリィシア君にも影響が出たか…おはよう、イヴリィシア君。目覚めた気分はどうだぃ?

ロシェット・エンディーレイト

ロシェット・エンディーレイト

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:15号店

≪ 2010年04月23日 21:39:35 ≫

52

>ラズ様

リビィ「?…変なラズ。普通よ?でも、眠っちゃう前の事は少し思い出せない。もしかして、睡魔に負けて寝てしまったのかしら。

でも…凄く、このスペースを広く感じる。足に、力を入れて立っていなくても、いい感じ。

(エディの傍に近寄って行き)

で。エディに何をしたの?」(相手が貴方である所為か睨みつける事はせずにただ不思議そうに尋ね)

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:15号店

≪ 2010年04月23日 21:48:35 ≫

23

>八神(PL:乗らないなどという選択肢は端から存在しないっっっ!w)

え、わ、わかりました

(ハンマー片手に外へ出つつ、自問自答)

(……某さんが他の人と仲良くするのは前と比べたらすごく良いことだよね? そのおかげで、某さんすごく楽しそうにしてるんだもの。だったら喜んでもいいのに、なんで飛鳥さんや岬さんに笑ったのを見た時に……こんなもやもやした気持ちになったんだろう? で、でも飛鳥さん達は嫌いじゃなくて、むしろ友達としてはすごく好きで……でも某さんと笑いあってるのはなんだか見たくなくって……あうあうあうあうあうあうあう)

(混乱の中木人の前へと到着。身体は機械的にハンマーを振りかぶり)

っにゃ!
(小さく声を上げながら叩きつける! ……が、軌道が僅かにズレたせいで『腹部に深々と引き裂いたような痕』が残るに留まった)

 

なっ! や、八神までなんだよ……

 

>ロシェット(PL:キャラには返信できぬがPLには返信するでござる

とりあえず泣きつきは勘弁! 俺、女の涙に弱いのぉぉぉぉ!

茶会に関してはまあやりたい事はやったかなって感じですな。子供っぽい、か……ふふ!)

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:15号店

≪ 2010年04月23日 21:48:44 ≫

64

>ラズ(PL:なんかアシャンテのイメージがどんどんムツゴロウ化していってるw)

ま、まあそりゃ……そうだけどさ……けど、なんというかその、あんまり焦って綾耶傷つけるのは絶対イヤだし、それ以前にこういう時どうしたらいいのかとかそういうの全然わかんなくて……(言い訳のように呟く声はどんどん小さくなっていって)

 

>岬

へぇ~、ピアノかぁ~……ん? オッサンなんか言ったか?

 

>クーネル(PL:メイドな話題をしていたせいか、『うっかり』辺銀さんに綾耶のメイドBUをリクしてしまいましたw)

だぁぁ~、あんまり関わって欲しくない人間も絡んできたぁ~

だ、だから俺はメイド萌えじゃないのに……

(けど、綾耶のメイド姿か……………………←謎の空白)


クーネル・サンダース

クーネル・サンダース

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:15号店

≪ 2010年04月23日 22:00:20 ≫

11

某さん達>

おやおや……これは(アイリス:……変態ですね)(クーネルは感心したように、アイリスは淡々と語っている)フフフフ……

アイリス:……(ピピピ、と音がしている)これが今の某様の心情風景です(クーネル:フフフ……おや、こんな事まで)変態ですね。

絵日記機能、深部レベル2まで到達。更にレベルを上げますか?(クーネル:そうですねぇ……おや、ジョーカーさん。見てみますか?)

綾耶様。貴女は見ない方がよさそうです。さて、それでは、先程中断した所からまたお教えしましょうか。そうですね……某様の趣味を見ると……

八神 誠一

八神 誠一

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:15号店

≪ 2010年04月23日 22:25:04 ≫

11

>ロシェットさん

(中の人:女王候補殿はあちこち街中を駆け回ってるみたいですから、通りすがりの人役でもやろうかなとw

親しくも無い相手に理由も見返りも無く力を貸す、とかはしないでしょうから)

 

>クーネルさん

言いたくない事を無理に聞き出すような趣味は無いんですよねぇ

そちらも答える気が無いみたいですし、そういうのやるのはもっと近しい人、例えばユニさんとかが役目だと思うんですよねぇ

 

>ラズさん

助かります

 

こんな面白そうな事、放っといたらもったいないじゃないですか

 

>匿名さん

通常の粉砕が起きずにこうなるとは、ある意味恐ろしいオーラの属性なのだよ

あやりんの属性は、破壊力収束、あるいは異常加速、もしかしたらその両方と見たのだよ

そして、初めてにもかかわらず、オーラを使いこなしているとは、あやりん、恐ろしい子なのだよ・・・

 

結崎さんの反応見ながら一歩ずつ、としか言えないねぇ

ただ、時にはちょっと強引なくらいでも良い時もあるって言うからねぇ

まあ、加減やタイミングが難しいらしいですけど

(メイド~)

今、何考えてました?

岬 蓮

岬 蓮

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:15号店

≪ 2010年04月23日 23:03:14 ≫

64


 

>万願さん
そうなの?!大丈夫?!
……病院いけ……

 

さ、させん!貴様のような奴が喰らうもんではないわ!
というか、そんなんやったら貴様の嫁にしばかれっで!!
アイーン大丈夫ー?顔面まっかだよー?

 

>声優ネタ
アイン…密かに子安さん希望!
……なんだ、それ……。

 

>大谷地さん
おう!ピアノや!
趣味で習っとおらしいけど…今度自分にも教えてもらおーかなぁ?
……別に……(目そらし)
? そーやっ、花好きもあったな☆
特に、えーと、白百合が好きやねん♪

 

>匿名さん
(メイド~)
…匿名さんもそーゆう趣味だったんだねぇ…どっかの誰かさんじゃあるまいし☆
……それは自分のことか?蓮?(ポキポキ)

 

 

(PL:…余談ですが、アインの服装がカオスになりました。)

高天原 大蛇尊

高天原 大蛇尊

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:15号店

≪ 2010年04月24日 05:01:44 ≫

64

>万願殿 アマゾン様
・・・えぇ、あの程度の出番ならば、ディエ ンドの召喚ライダーと大差が・・・
いえ、いっそ召喚ライダーとした方がまだ納得できましたわっっ!!(軽く自棄)・・・

>瑠璃羽くん
おや、お戻りですか?お帰りなさい・・・・・・ん?何か忘れて いるような・・・・・・・・・↑・・・
・・・あぁ、そういえば、紹介がまだでしたね。
今、万願くんとライダー話をしている、フラフラとし ていかにも軽そうなアホ面のマダrって、
誰が マダレイですって!!?・・・全く、司殿までスサみたいに・・・
・・・もぅ、失礼しちゃいますわっ!!・・・・・・コホン・・・・・・
えぇ~、 其の辺で気絶している(ってか、何時まで気絶させておこう)高天原大蛇尊の姉の
アマテラス 別名 天寺 御守(あまでら みもり) ですわ、宜しくお願いいたしますわ♪・・・

シオン・エヴァンジェリウス

シオン・エヴァンジェリウス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:15号店

≪ 2010年04月24日 05:02:15 ≫

25


>クーネル
・・・ぅ~ん、そうねぇ~・・・(暫 く考え込み)・・・
・・・ぁ~、シオンくん、私はやめておいた方 が良いと思いますよ(←途中から聞いてたヒト)
・・・そ~ ねぇ~・・・ぅん、今は止めておくわ♪(今は、ね・・・後のお愉しみ~、ってね♪)

>綾那 某
・・・(綾那のオーラを見 て)・・・あら、凄いわね♪・・・ふふふっ・・・今後が愉しみだわ♪
・・・ おやおや・・・此れはまた(汗)・・・(いやはや、女性の嫉妬はコワイコワイ、っと)・・・

・・・キュピーンッ!!(何かを感じ取った音)・・・スススッ(某の背後に回りこみ声をかける)
某 殿、今、ナニをお考えになられたのですか~?・・・
・・・って言うかもぅ、考えましたわね、あんな事やこんな事を、お考えになられまし たわねぇ~♪
(纏わり憑く様にしつこく聞く)・・・

>声優ネタ
では、シオンく んは「川澄綾子」希望、っと(少し前に見たアニメの影響)
・・・ あら♪・・・・・・フッ(不敵な笑み)・・・

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:15号店

≪ 2010年04月24日 07:00:07 ≫

63


>ラズ

うむ。…まぁ、CMでご本人登場の時は少しばかりがっかりしたであるが。

ぷっくりしたおじさんだしね…

 

>某

…若いであるな。

ウフフウフフフフフフフフフ、いい感じですね…

メイド服ならお貸ししますよ?サイズもぴったりですし。

 

>岬

言ったら、神経性胃炎だと…心当たりが多すぎで…(遠い目)

…なおしようが…無いね。

 

相手の同意があればOK・・・と。

…吸血シーン、ぜひ撮りたいですね…

 

>高天原

全くである…召喚ライダーで一番活躍したのはJであるし…

というか、昭和のKAMENRIDE持ってたんであるかディエンドは?!

 

>声優ネタ
…俺様は十郎太さんなら、うえきの神様とNARUTOのアスマであるな…

というか、ワタシの声、Dグレのアレンっぽい想像だったのかね?もっとおねーサマって感じの声を想像してもらえるかと。

…山田茉莉様はあまり出てるアニメがありませんから…想像しにくいですね。

ちなみに、超感覚発動状態と、ちぎのたくらみ状態での万願様の声は若本、小林由美子様ですね。ぶるあぁぁ。

 

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:15号店

≪ 2010年04月24日 07:21:04 ≫

62

 

…ああ、そうそう、今度蒼学掲示板でツァンダGPが始まるである…よかったら誰か行ってみては?

 

(PL:宣伝乙とか言わないで…)

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:15号店

≪ 2010年04月24日 07:40:32 ≫

51

(PL:全部中の人返信だったからアイコンを久々にこっちにしてみた)

 

 

>匿名様

(PL:…優しい人だったんですね。変態だと思ってましたごめんなさい。(オイ)

何と言うか、反抗期の弟(匿名様)とフレンドリーだけど敬いの無い弟(大谷地様)と2人より幼いけどしっかり者でやや気後れ気味の妹(結崎様)みたいな)

 

>八神様

(PL:お1人ですか?)

 

>店長

(PL:んー、空京GPの時にちらっと見てたんですが、行ってみますかね~。教えて下さってありがとうございます)

クーネル・サンダース

クーネル・サンダース

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:15号店

≪ 2010年04月24日 16:14:49 ≫

32

誠一さん、ラズ君>

いえ……ユニさんは……今回は、彼女は駄目なんですよ。いや、彼女だけは駄目なんですよ。他の方ならまだいいんですけどね。

そうそう。その事で……えっと……ラズ君!(ここからはラズだけに聞こえる声で)……クルード君達には、ある程度は話しました。ですが……

あの事はまだ言ってないんですよ。少し誤魔化しをね。ユニさんの事があるので……そこでだ。君にも、少し口裏合わせをお願いしたいんだ。

もしもクルード君達が行動を起こしたり、君に尋ねたりした時……君には、其処を配慮して欲しいんだよ。彼は、君達に手を貸したいと言ってね。

あ、どうやって話したかは、まあ分かってるだろうけど……アイリスさんを通して、少し会話したんだ。もう処置はある程度は終わったし、動けるから。

クーネル・サンダース

クーネル・サンダース

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:15号店

≪ 2010年04月24日 16:21:45 ≫

14

蓮さん、誠一さん達>

おや、某さんの考えていた事が知りたいですか?では、貴方達も見ますか?アイリスさんの特殊機能を使えば、見る事ができますよ。

アイリス:……多少の覚悟が居ると思われますが。私には良く分かりませんが、元マスターに少し知識を頂いているので分かるのですが……

まあ、まだ深度レベルが2ですから、子供の描いた絵日記のような感じですけど。深度レベルを3まで上げれば、かなり鮮明に見る事ができます。

 

シオンさん達>

やれやれ……貴女が思っているような、面白い事は無いですよ?それどころか……まあ、いいですけど。貴女は意味が分かっていないんですよ。

シオンさん。貴女に言っておきます。軽い忠告だと思ってください。「好奇心は人を殺します」。シオンさんのパートナーさん。気をつけてください。

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:15号店

≪ 2010年04月24日 16:26:52 ≫

53

>クーネル

おやおや、君もなかなかの趣味を持っているようだねぇ~

人の想像を勝手に見るなぁ! プライバシーの侵害で訴えて勝つぞ!

そしてアイリスは綾耶にまた変な事を吹き込もうとするなぁ!

 

>八神

え? え? わ、私は別にそんな特別な事は……

おぉ~! ちみっ子すげえな! これってあれだろ? 「中に誰もいねぇ!」ってやつだろ!

な、なんですかそれ?

 

そう、なんだよな……その辺をどうしたらいいのかさっぱりで……

(メイド~)

べ、別に何も考えてねえよ! てか、お前は見るなよ! 絶対見るなよ!

 

>岬(PL:ま さ に 変 態 !)

白百合ってどんなのか知らねえが、ピアノか~……俺弾けるぜ!

お前のあれは弾いてるんじゃない。叩いてるんだ

(メイド~)

だ、だから俺は違うってのに……(しょんぼり)

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:15号店

≪ 2010年04月24日 16:27:02 ≫

64

>シオン

ナラカ辺りに帰れ悪霊(しっしと手を払って)

 

>万願

え? い、いいんですか?

だぁぁもう! 次から次へとぉぉ!

 

>ナナリー(PL:一瞬イベントかと勘違いしたんだぜ)

(PL:ふふっ、なんも間違ってないんだぜ!

非常に萌えた。どうしてくれる)


クーネル・サンダース

クーネル・サンダース

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:15号店

≪ 2010年04月24日 16:44:28 ≫

55

某さん達>

フフフ……いえいえ、それほどでも……むっ!某さんは黙っていてください!某さんは関係ありません(おい、当人だぞ!)フフフ……

アイリス:某様は黙っていてください。これは、私と綾耶様の問題なんです(いや、だから、当人だろ!)さて、これから言う事はですね。

専門用語で言う所の、「ストライク!」と言う物です。所謂、某様に萌えて頂く為の、具体的な事ですね。某様が綾耶様に望んでいる事を……

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:15号店

≪ 2010年04月24日 19:09:25 ≫

25

>ナナリーPL

是非どうぞ…まぁ、チームで出るのがルールみたいですが。

 

>某

若いころに苦労しておくであるよ…。

大丈夫です、メイド服は全サイズそろってますから!あ、追加で猫耳とかいろいろありますけど。

無くていいだろ。

 

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:15号店

≪ 2010年04月24日 19:19:28 ≫

44

>匿名様

(PL:あら、それがお望みなら、今すぐ起こしてあげましょうか?何ならナナリー当人を呼びつけてやっても良いんですよ?(にっこり)

アシャンテ様によって猫華の話題を脳内に送られた、これが理由になればいくらでも来る理由はありますし。

まぁ、まだアシャンテ様がお茶会に行ってないわけですが、ヴィオレットイベントならそれも関係無いですよね

 

そして変態説は出来れば否定してくれると嬉しかった…次に会う時「萌え萌え☆デート風会談」が出来ないでしょー?

 

ふっ、計画通り)

 

>店長

(PL:あー、出るつもりは無いのですよ。

今は、十二星華考察スレと運営からの意見募集スレッド各種(PLとして動ける事前提ですから)、

そしてこの猫華以外はナナリーはおろかLCすらも出すつもりが無いので)

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:15号店

≪ 2010年04月24日 19:38:35 ≫

54

>ナナリーPL
ナナリーがもし出てきたら、とりあえず玉ねぎ投げるであるぞ…

嫌いって言ってましたしね。それと、コスプレを。無理にでも結界はって身動きとれなくしますよ…!!

 

八神 誠一

八神 誠一

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:15号店

≪ 2010年04月24日 21:22:24 ≫

62

>ナナリーPL

(中の人:多分相棒とコンビ組んで出撃になるかと

てか、その相棒も「ミルザムの名前は知っててもよく知らない人」ぶっちゃけ有名人程度の認識でしょうから)

 

>クーネルさん

込入った事情があるみたいですねぇ

どっちにせよ、クルードさんのパートナーの誰かの方が適任でしょう、こういうことは

 

>匿名さん

謙遜しなくても良いのだよ

属性が破壊力収束であった場合、僅かでも収束にブレがあれば木人は木っ端微塵に爆散しているのだよ

異常加速であった場合でも、速度が一定以下ならやはり同じ結末になるのだよ

そしてそこまでの速度を得るには、完全に制御下におく必要があるのだよ

これらが意味するものは、初めてでありながら完全にコントロールしていた、という事なのだよ

あやりん、君には才能があるのだよ

 

しかし、あまりに何もしないと、相手は不安になるみたいですよ

おかげでほら(と外の光景を指差す)

(メイド~)

あれ、そうなんですか?

分かりました、僕は見ません、代わりにあの二人に見てもらうってのでどうです?

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:15号店

≪ 2010年04月24日 21:28:39 ≫

54

>店長方

(PL:わー、おーぼー。(棒読み)

ま、あの子ほど自分の性質をころころ変える子もそうは居ないでしょう。

何が弱点になるのか、それすらも変わり続ける。

……そしてシナリオ2つの関係で結局ナナリーをこの店内へ、ってのは難しくなりましたね。

やっぱり、精々がヴィオレットくらい)

 

>八神様

(PL:了解です。今参加の決まった2つのシナリオではヴィオレットの試運転やってみます)

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:15号店

≪ 2010年04月24日 21:59:49 ≫

45

>クーネル

え、ちょ、お前ら?(黙ってろと言われて)

ス、ストライクですか?

>万願

こんな苦労したくなかったなぁ……

ね、猫耳はちょっと恥ずかしいですね……(苦笑)

 

>ナナリーPL

(PL:ナナリーはちぃっと厳しいけど、幼女なら大歓迎ですが、なにか?(笑顔)

お望みなら紳士っぽくしますぜ……変態紳士だけどなぁ!

な、なんて緻密な計画……!)

 

>八神

? ? え、えっと……ありがとうございます?(オフィーリアの言葉をあまり理解できなかったものの、なんか褒められてるんだろうと思い)

 

ん?(外のを見て、絶句)

……nice boat、だと……

……どっかに連れて行ってあげるかな……

(メイド~)

お、おい! それもっと最悪展開だろ……!

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:15号店

≪ 2010年04月24日 22:10:40 ≫

66

>ナナリーPL

…いっそ、落とし穴にでもほおりこむであるかの?

よし、そこで腐女子の道への洗脳を行います。

うわ、拷問であるな。

 

>某

…それ位、いいではないか。女装したり、真冬の海に突き落とされたり、私物全部フリマに出されたり、一週間何も食べれないわけではないであるし…(←全部経験したことのある人)

猫耳は無しですか…なら、こんなのつけてみます?(大きめのリボンを見せる)

それか、代わりにこれを着ましょう。(つバニー服)

おい。


岬 蓮

岬 蓮

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:15号店

≪ 2010年04月24日 23:05:44 ≫

22


>万願さん
……店長、苦労人だな……後で医薬品探してくる……
おっアインもやさしいぃーっ☆
…………気持ちわかるからな……ある意味。

 

あ、うんい(ふごぉっ?!)
だめやーーっ!絶対言うなー同意すなぁーーっ!!
ふぁふぃふぅんふぅふぅふぃい~~!(訳:アイン苦しい~~!)

 

>ナナリーさん
(PL:こっちもてっきり帰ってきたかとおもってルンルンしちゃったよ…うう…)

 

>クーネルさん
時空操るだけやなくて、思ってることもわかるん?!すっげーっ!!
じゃあじゃあ、今私が考えてること当ててー☆
……アホ……

 

>匿名さん(PL:ありがとう最高の褒め言葉だよ…といいたかっただけです、サーセン…でもアインいじりは面白いですww)
え?あんたも白百合しらへんかったん?…これなんやけど。(白百合を取り出す)
たたいてる?…叩いてるのと弾いてんのとはちゃうん?
明らかに違うだろ……

 

うーん?そーなのー?
……匿名、貴様もこれで仲間だ(ぐっと親指突き出して)


(PL:…夜桜イベシナいこうかな…)

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:15号店

≪ 2010年04月25日 07:53:24 ≫

62

>匿名様

(PL:えーっ、それじゃ餌じゃないですか。リビィを貰おうとした人間には…ってかそもそもヴィオレットに実体はありませんよ?と。

あ、やだやだやだ、貴方のにやけた顔がガチで想像出来てやだ。

貴方が萌える展開なんてお茶の子さいさい☆)

 

>店長方

(PL:ナナリーには苦痛なんだろうか、一応。しかしPLが寧ろ好物なので何とも言い難い…)

 

>岬様

(PL:うん、ルンルンされる様な立場じゃないんですけどね)

ラズ・シュバイセン

ラズ・シュバイセン

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:15号店

≪ 2010年04月25日 08:15:28 ≫

33

(PL:39度の高熱出して寝込んでたよちくしょうww)

 

イヴリィシア>

いや、ちょっとロシェット君の同意の上で、少し、ね

特に変なことをした、というわけでもないのさ

あ、それと、アーシャは今は店の奥で寝ているから、そっとしておいてね

 

某>(PL:あ、それ、あながち間違いじゃないのよ。今現在ペット10匹くらいいるからwちゃんと全部名前と性格設定されてるよ~)

…だめだこりゃ…ヘタレもここまで来れば立派なもんだけれど…

(ここで乗ってきた周りの数人に対して)ここで表決を取ろう

このヘタレ君にちょっと強引な手を使ってでも次のステップに進ませたいと思う人は挙手してくれたまえ

 

八神>

とはいえ、彼女、変なところで勘鋭そうだし…隔すのも大変そうだね…人事の気がしないよ…

 

OK、ならば是非とも参加してくれたまえ

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:15号店

≪ 2010年04月25日 08:29:03 ≫

63

>岬

最近なんてヒール必死にかけてもらって何とかやってるであるからな…

また痛くなってきた…(つらそうな顔)

はいはい…(ヒール)

 

まぁまぁ。(アインの肩を尋常じゃない力で掴む)

……。はっ!娘(岬)を嫁に出したくない父親(アイン)と恋人(万願)の構図!!

ああ、なるほど。

 

>ナナリーPL

ならば問題ないでしょう、エクストリームにしてあげます!!

何の話だ…ああ、今日のWか。

 

ラズ・シュバイセン

ラズ・シュバイセン

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:15号店

≪ 2010年04月25日 08:30:49 ≫

54

店長>

まぁそれは店長の独りよがり、自業自得だろう

勝手に想像して勝手に幻滅されるほうが迷惑じゃないのかね?

 

声優ネタ>

…発想が若いねぇ…まぁ、気持ちは分からないでもないけど、ヘンケン艦長のほうがしっくりくるんだよ…苦労人的な意味で

彩夏君の場合は、アレンではなく、パイフウのイメージだね…って知っているのかな?

…まぁ、想像しにくいのは事実か…プリキュア5のマスコミカを思い出してくれるとしっくりきそうだが

 

…あ~…そっちも他の声想像してたな…自分は…

 

クーネル>

はいはい、言われずとも理解しているよ

とりあえず…こっちはまだアーシャが目を覚まさない状態だ、こっちがどう動くかはそれ次第になるね

とはいえ…あまり、楽観視できる状況でもない、っていうのは正直なところだけど

もう起きたということは…こっちに来るのかぃ?クルード君は

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:15号店

≪ 2010年04月25日 08:42:53 ≫

65

>ラズ

まぁ、ごもっともであるな。

声優の鏡、という感じだしね・・・というより、見たかね?サイクロンジョーカーエクストリーム。

 

>声優ネタ

失礼な。ワタシは女に飽きたらすぐ捨てるような性格ではないよ。

知ってるじゃねぇか。

……ちょっと待って下さい。その発言だと、ラズ様がプリキュアを見ているという事に…
……………。……………。……………。

戯言であるな…青色サヴァンはいないがね。

 

ではそちらはどんな声を?

ついでに言うと、ラズ様の声のイメージは真剣な鈴村さん、もしくは真剣な遊佐さんですね。

 

ラズ・シュバイセン

ラズ・シュバイセン

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:15号店

≪ 2010年04月25日 09:09:47 ≫

45

店長>

ああ、見たよ、なんとも圧倒的というかなんというか…

いや、正直あの「地球そのものとのコンタクト、一体化」って、自分と被ってるんだけれどね…(小声)

 

はっはっは、でも惚れたら一途なところなんかは似ているんじゃないかね?ん?(ちょっとにやにや)

(PL:ちなみにアシャンテの刀使い設定は、火乃香の影響が大きかったりします、実はw)

 

あ、ちなみにプリキュアは自分は時々なんとなしに見たことがあるくらいかな?あいにくそっちの属性は皆無なもんで

そっちの分野は、彼に任せるよ(某を暗に目で指しつつ)

 

おやおや、自分はそういうイメージかぃ…まぁ、納得はいくね

(PL:こっちの脳内声設定を当てられたwwwちなみに遊佐さんのつもりで喋らせてます)

ロシェット・エンディーレイト

ロシェット・エンディーレイト

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:15号店

≪ 2010年04月25日 09:20:15 ≫

56

>ラズ様

(PL:ちょ、危ない危ない!私も漢方3日で18包出されてしまったけど…養生せにゃいかんぜよ!

そして遊佐さんとか…うわーうわーうわー、好き過ぎて素直な気持ちで見れない…。

でも、鈴村さんは匿名様、でしたよね?確か。今の所此処の面子、被りは居ないんだろうか。うちとも被ってないなぁ

リビィ「?分かったわ。エディ、平気なのね?」

(自分の顔に手を伸ばす片割れの為、床に膝をついて頬を触らせ)

平気じゃない時は無理でもお前に「辛いから代われ」って言うだろ?

リビィ「ふふ、そうね。そうだったわ。ところで、秤の世界が見えなくなったのだけど?」

…う。(ばれたか)

 

>店長方

(PL:Wネタ拾えないからっ…!ついでに声繋がりで匿名君にリュウタをやらせてはどうだろう、と)

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:15号店

≪ 2010年04月25日 09:41:52 ≫

44

>ラズ

ん?被っている?

・・・という事は、プリズムビッカー出せるんですか?!

うわそれはすごい。是非!!(期待に満ち溢れた目)

 

…………そういう事、万願の前ではやめてもらえるかな…?(後ろに阿修羅とタブードーパントが見えるほどの怒りのオーラ発散中)

?(分かってない人)…言う事ありませんね。

 

…なるほど。(納得した顔)

匿名様、自分に素直になりませんか…?

 

ふむ。後この店のメンバーで言うなら大谷地は関さん、JOKER殿はチョーさんである。

あ、納得。でも、てらそまさんは?……大蛇尊殿?

 

>ナナリーPL
…あ、少し納得である。

あと言うなら、ナナリーの声は田村ゆかりでユースの声は水樹奈々であるな。

 

クーネル・サンダース

クーネル・サンダース

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:15号店

≪ 2010年04月25日 09:45:38 ≫

53

誠一さん>

……ええ……そうですね。彼は本当に、厄介極まりない事情を持っています。本当に、厄介ですよもう……友の弟子でもありますしねぇ。

なので、まあ、そう簡単に見捨てられるものでもないんですよね。さて、それはどうでしょうか?私的には……(店の奥を見つめる)ふぅ……

 

某さん達>

フフフ……(なんて理不尽な……某さんは、何も悪くない、というよりは、当然の主張をしただけなのに)はい、背後さんはもっと黙ってくださいね。

アイリス:はい。ストライクとは、その人の趣味その物と言いますか……簡単に言うと、萌えというものです。某様の好きな格好などの事ですね。

クーネル・サンダース

クーネル・サンダース

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:15号店

≪ 2010年04月25日 09:57:46 ≫

62

蓮さん達>

いえ、読心術はそれ程高位の魔法ではありませんよ。アインさんでも使えると思いますけどねぇ。ただ、それは自分で読むだけです。

アイリスさんの、いどの絵日記機能は、他人も見る事ができると言う効果を持っています。少し複雑にすれば私もできますけど……面倒です。

 

ラズ君>

すみません。お手数をおかけします。貴方も、あのお嬢さんで大変な筈なのに。こちらの事情で手を貸して頂いて……代わりといっては何ですが。

もしも手が必要な時は言って下さい。可能な限り手を貸します。さて、それでですね。合わせて欲しい事柄ですが……(念話でそれを話す……)

……と言う事にして欲しいんです。クルード君も、ユリィ君も、こういう事にしていますので。まあ、そうでしょうねぇ……そちらも大変でしょうしね。

ん?クルード君をこちらへ?いやぁ……それは当分無いですよ。まだ今の状態ではね。また暴れる事は無いでしょうが、頭痛で倒れるだけです。

八神 誠一

八神 誠一

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:15号店

≪ 2010年04月25日 10:07:27 ≫

12

>ナナリーPL

(中の人:うぃさりょ~かい
しかし、あの挨拶の書き方だと、ミルザム襲撃しちゃう感じに見えるのがなんともw)

 

>匿名さん

このまま鍛えれば、俺様の知る限り最高のオーラの使い手であるなのちゃんと比肩し得る使い手になれると思うのだよ

そしてそこまで鍛えれば、な~さんはもうあやりん以外の女の子の事など目に入らなくなるのだよ

 

・・・うかつに外に出ないで、二人っきりで家の中で過ごした方が、ある意味安全かもしれませんよ、いや、かなり本気で

(メイド~)

では、永久保存版としてシオンさんとアマゾンさんに保管してもらうというのは?

 

>ラズさん

家で感情のコントロールをある程度訓練されてるおかげで何とかなってますけどね

リア自身も精神的に脆い部分が結構あって、見たくない物は見ない様にしてる節がありますから、僕自身が大ポカやらかさない限りは多分・・・

最近、どうも箍が外れかけてる気がするのが少々不安ですけどねぇ

 

ここは挙手しておこうかな

自分から動こうにも、どうすれば良いか分からないって言ってましたしねぇ

八神 誠一

八神 誠一

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:15号店

≪ 2010年04月25日 10:08:10 ≫

35

>声優ネタ

(中の人:ちょっと乗っかってみるんだぜ?w

店長 柴田秀勝

彩夏 篠原恵美

 

ラズ 中村悠一

ぱっと思いついた感じだと、こんな感じ?)

 

>クーネルさん

なるほどねぇ

ちょっと疑問に思ったんですけど、クルードさんが他者、特に女性からの好意に異常に鈍いのもその辺の事情が入ってたりするんですかねぇ?

高天原 大蛇尊

高天原 大蛇尊

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:15号店

≪ 2010年04月25日 11:23:48 ≫

53

>万願殿
・・・あら?そう言えばそうですわね・・・一体何処で・・・

>クーネル
・・・忠告?・・・好奇心は人を、ねぇ~・・・ふぅ~ん・・・・・・ん?(何か思い出したように)・・・
・・・・・・あぁ~、そう・・・そうね、確かにそうだわ・・・ふふっ♪・・・・・・
えぇ、肝に銘じておきます・・・あははっ・・・はぁ~(またシオンくんが面倒な事に興味を)・・・

>某殿
・・・あら?悪霊ですの・・・キョロキョロ(周囲を見渡し)・・・
イヤですわぁ~、何処にも居ないでわありませんかぁ~・・・

>ラズ殿 万願殿
・・・あらまぁ~、プリズムビッカー出せるんですの!?・・・ソレは是非見てみたいですわっ♪・・・

・・・ほぉほぉ~、なるほど(声優ネタを一通り聞いて)・・・ふむふむ、大蛇くんが・・・ほほぉ・・・
・・・ぅ~~ん(思い出している)・・・おぉ、合ってる、よし、その設定頂きましょう♪
(PL:と、序に、うちの他のメンバーはどうでしょうかねぇ~・・・いやはや、漠然としたイメージしか考えていないもので)

>誠一 某(メイド)
あら、撮影?・・・だったら任せてね♪

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:15号店

≪ 2010年04月25日 13:31:56 ≫

42

>店長

(PL:おおぅっ!?垂れ坊様の脳内CVにおけるオフィーリア様と雨宮様に被った?!

…い、いや、ついさっきブログ更新してきましたよ。あれが全てです。自分の中では)

 

>八神様

(PL:え、そう見えました…?ん~、適当に建物の屋根からでも傍観してくすくす笑ってようかな、くらいですよ。

…まぁ、今回は牡牛座のホイップが居ますからね。彼女の事は助けないと気は済まないでしょう。

もしそれをナナリーがしない、と言った所で、ヴィオレットの方が譲らないし黙ってない。

 

何にせよ、ナナリーに戦闘能力はあんまり無いし、命令外って事は当初の「自分のルールに従う」が最優先事項になるんですから)

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:15号店

≪ 2010年04月25日 16:09:03 ≫

56

(PL:き、昨日生還した不正の塊の俺が来たんだぜ…!ははは、筋肉痛パネェ。皆さん、運動は適度にやろうね。俺みたいになっちゃうぞ★←

なんか、のほほんムードが流れてるから、カオスムードだった時の返信を…。)
>クーネル

ははは。ずばりと言われちゃったなぁ~。

事実かぁ~。…僕が一秒でアルフが一分なのが、気に入らないんだぞ。(むー)

『だーかーら…今のご主人じゃ無理だって…。…姫さんだったら、ちょっとは持つかもしれないけど…』

誰だい、姫さんって…

『あー、あー。すみませんねぇ、俺年なんであんま聞こえない的な~』

年!?刀にあるのかい、それ!?おーい!?(千桜華は聞こえないふりをしている)

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:15号店

≪ 2010年04月25日 16:54:44 ≫

46

>声優ネタ

ああ・・・なんとなく納得である。

その場合、俺様はブラッドレイ?

ワタシはヒナギク母かね?

 

>高天原

うむ。…何かの話では、海東はディケイドで回った世界とは違うライダー世界を回って手に入れた、もしくは、大ショッカーで開発されたカードを盗んだ…というせうがあるらしいであるが。

MOVIE大戦でライダーを倒したディケイドがカードを手に入れていたであるし、そういうことかもしれんが。

 

>ナナリーPL

…ブログ見たであるが、納得であるな。

個人的には沢城さんのイメージは別であるが。

 

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:15号店

≪ 2010年04月25日 17:23:33 ≫

12

>シオン

ふーん…。

…ま、な。…優しい、な……

>某

…俺だって思うよ。出会わなかったら良かった、て思う時が。…お前のその出会いがなければよかったって人物は、誰だか知らねぇが…。そいつの出会いが無かったら、今のお前はいるのか?

 >メイド~

……フォローしても手遅れな気がするのは…気のせいだと信じたい…(遠い目)

つか、アイリス…。お前、どこでメイド萌えなんか覚えたんだよ…

>彩夏さん

わわ…。ちょ、ちょっと恥ずかしいですよ~(でも嬉しそうにはにかみ)

…レフィちゃん…可愛すぎるぜ――(ときめいてる)

うわー。楽園みたいやんなぁ~(ほわー。…二人とも癒されていた)

俺の弟をそんな目で見んじゃねーよ。気持ち悪いぞ、このやろー

>声優ネタ

(PL:便乗するんだぜ!アニメ見ないでゲームばっかするからあんま声優詳しくないけど、一応マイキャラの脳内CV

桜:松岡由貴

アルフ:中村悠一or浪川大輔(この二人はどっちもピッタリなんだぜ…)

レフィ&ミスティア:木村亜希子

信乃は分からん!!← どーかな、諸君(え))

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:15号店

≪ 2010年04月25日 17:48:55 ≫

14

>蓮(PL:遅れてすまんです…;)

よーっし、やろうじゃないか~!Let`s GO!!(外へダーッシュ)
あ~…行ってもうた~…

…逃げられたか…。物足りねー(因みにまだアダルフ(アダルトアルフの略)モード継続中)

ちょ!?お前、何考えてんの!?へ、変な事ちゃうよね?

何言ってやがる…。軽く(R15指定)とか(R15指定)するだけだ。(どーん)

・・・。(ガーン)…あ、あかん…。いつものアルやない…!(今頃かよ)ううう…いつの間にそないな事を…。親分、そないな子ぉに育てた覚えないで、ほんま……(しくしく)

岬 蓮

岬 蓮

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:15号店

≪ 2010年04月25日 18:27:36 ≫

26


>ナナリーさん
(PL:ははは…そうですね…)

 

>ラズさん
(PL:お大事に><)

 

>万願さん
あ、ついでにサンも治療してあげますよ~♪(ヒール)
……。

 

させるかっ!アホ!(といって「吸血幻夜」発動!さけてー!)
ちょっ?!アイン!!
?!(ぞっ、と顔が青ざめる)

 

>クーネルさん
えー?そうなのー?むー…

えっおっさんも使えるん?!(わくわく)
……自分も、だったけか。

 

>飛鳥さん
うんじゃーいっくどー!えんりゃーっ!(外で球投げ開始!)
…………
……き、貴様!こいつなんとかしろ!親分やろっ!泣くな!!(鼻血噴き出しまくり)