天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:15号店」 への投稿 (全 350件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:15号店

≪ 2010年04月25日 18:41:28 ≫

51

>蓮

お~、中々な球なんだぞ!せぃっ(青春キャッチボール☆)

せ、せやけどぉ~!(ぐすぐす)あかんねん、俺には衝撃でかすぎるんやぁ~(めそめそ)じ、自分も鼻血止めぇ!めっさ怖い!(ティッシュ差し出し)

…おい、あそこの関西弁コンビ壊れたぞ…すげえなへタれて無いアルフ(絶滅危惧種)…(泣くロランと鼻血を出すアインを見て)

…とりあえず、彩夏。レフィの耳塞いどって。

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:15号店

≪ 2010年04月25日 19:30:13 ≫

61

>店長

(PL:そりゃまぁ多くのキャラを持ってらっしゃいますから。

とりあえず匿名くんに「アンタって人はーっ!」と叫んでもらいたいのと、

これは声ネタじゃないんですが。ラズ様にパラミタトウモロコシを与えたい。

マニュアル見てたら、ゆる族はアレ、好んで食べるらしいんですよね)

>飛鳥様

(PL:おおぅっ、飛鳥様のCVはずっと斎藤千和さんで変換してたけど、そっちか!ごめんなさい。

アルフ様はずっと浪川さんで変換してたんで正解ですね)

ラズ・シュバイセン

ラズ・シュバイセン

≪ 2010年04月25日 19:49:50 ≫

55

ロシェット>

あ~…それなんだけど…

(ロシェットに耳打ちして)計算どおりならば、あと1~2分で薬の効果が切れるはずだ

その時にまたイヴリィシア君に影響が出て、混乱してしまうかもしれない

それに、今の現状もすこし訝しがってるし…なんとか誤魔化せないかな?

店長達>

おやおや、これは失礼。はっはっはっは

小声に反応した人達>

いやいやいや、あんなのはさすがに出せないよ…違うのなら、出せるけどさ…

クーネル>

こちらは、今のところはアーシャが目覚めないとどうしようもないのが現状だよ

何事もなければいいんだけれど…

まぁ、それもそうか…クルード君は、ショックは受けていなかったかぃ?

受けていても、それを受け入れた上で抗いそうだけれど…彼の性格的に

水無月 瑠璃羽

水無月 瑠璃羽

≪ 2010年04月25日 19:50:32 ≫

44

みなはん、個性的なイメージボイスをお持ちどすなぁ。

え、うち?

・・・そうどすなぁ・・・

(ミュラ親父のクッキーを頬張りながら)

(PL)

うちのばあい、るりはは井上喜久子お姉さんという感じですか?

ちょっとぽよぽよした感じも含めて。

ネージュは・・・金田朋子さんですね。

ラズ・シュバイセン

ラズ・シュバイセン

≪ 2010年04月25日 19:56:10 ≫

35

八神>

(小声モード中)

なるほど…君のところのような家だと、どこでも感情の制御を優先して仕込むだろうし、その名残というわけか

あー…そういえば、某君が皐月君の事を聞いて激昂したのを止めようとした時、雰囲気が変わったけど…あれも、枷が外れかけてる兆候ってやつかぃ?

挙手1、っと…他にはどうだぃ?

(声優ネタ)ふむ…なかなかいいところをつくねぇ

蓮達>

(PL:今はある程度下がったんで大丈夫です。ありがと♪)

桜>(PL:おかえり~。後でメール確認おねがいしま~す)

あ、君達もこっちの話に参加しないかい?某君のヘタレ克服作戦&ステップアップのためにさ

クーネル・サンダース

クーネル・サンダース

≪ 2010年04月25日 20:11:33 ≫

43

誠一さん>

いえ、あれは彼の性質です(ドきっぱり)そして、彼の育った環境ですね。戦場で戦い、ガイルに地獄で鍛えられ……戦い続けた結果です。

彼は、殆ど人間なんですよ。なので、その性格や性質は人間です。彼の兵器たる性質は、「純粋な戦闘力」と「排除命令」です。特殊能力も……

司さん>

まあ、主に貴方に危害がある訳ですから(シオンには何を言っても無駄と判断。どうなっても知りませんと思ったようだ)それに、彼女もね。

貴方が彼女と自分達を大切だと思うなら、それを理解しておいた方がいい。貴方も好奇心は強そうですからね。まあ、どうなってもいいですが。

匿名 某

匿名 某

≪ 2010年04月25日 20:12:35 ≫

41

(PL:みんな脳内CV公開し始めてる展開に、俺はある意味涙目だぁ!

あっ、けど一部の人は変える気ないから★(超笑顔))

>万願

……どんだけ過酷な日常送ってきたんだよ……

(バニー)

ちょ、お前なんてものを!

おいおい~。これじゃあ服って言わねえだろ~

>岬(PL:せっさんktkr)

へぇ~、綺麗なもんだな~(白百合を見て)

ん~、俺としては似たようなもんだと思うんだけどな~。ほら、コンサートとかでもかなり激しい時あるだろ~?

あれはそういう風にやってるんであって、お前みたいなのとは違うんだよ

ナナリー

(PL:実体がなければ妄想すればいいじゃない!

どぅふふふ~

人呼んで『萌え(てる)っ漢(こ)』と呼ばれてるのでねぇ)

>ラズ(PL:なんという高熱……お大事に!

全部につけてるのかぁ……一郎次郎三郎みたいな?(明らかに違うのは明白))

な、あ、あんたも何で意見求めてるんだよ!

(ラズの視線)

い、いやいや! 俺もそういうの専門外だから!

ロシェット・エンディーレイト

≪ 2010年04月25日 20:12:39 ≫

56

>ラズ様

リビィ「??」(怪しんでいる)

‥(耳打ちされた内容にぴくりと身動ぎし、ややあって立ち上がると、訳が解らない顔をしているリビィを後ろから抱き締め、手で彼女の目を塞ぎ、もう1度気絶させて)

…1日に2度もやる事になるとは思わなかったな。リビィには暗示を受け易い体質が無い。

ナナでも無い限り催眠で意識を落とす事が出来ないし、意識を起こしていれば嫌でも体に掛かり直す負荷で違和感を覚える。

気絶させるしか手が無いってのも…。まぁ、結果が出たんだから良しとするか。

やっぱり、ナナ側に何か異変が起きてるんだな。リビィ、今はもう聴こえてた。

>水無月様

(PL:ちょ、何て恐ろしい子っ…!)

匿名 某

匿名 某

≪ 2010年04月25日 20:12:44 ≫

33

>クーネル(PL:ナナリーPLのリクエストにちょっとだけ答えるんだぜ★)

はぁ~(ため息)

もう、アンタは一体なんなんだぁ!

萌え、ですか? それが、某さんにとってはメイド服ってことなんですか?

>八神

あ、雨宮さん、ですか……(その名前が出ると、やや暗い顔になり)

けど、家には康之と、たまにおっさんがいるからなぁ……とりあえずこんなのがあるみたいだから(と言ってオリエンテーリングのプリントを出し)

(メイド~)

そのあと公開される展開に即座に浮かぶからダメだ

>高天原

お前だ、お前

>アルフ(PL:お帰りなさい……ふふふ)

(カオス返信)

……少なくとも気苦労はしなかっただろう奴ならそこに……(おっさんを指して)

とまあ阿呆な事は置いといて……まあ、間違いなくいなかったんじゃないかな……確実に

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

≪ 2010年04月25日 20:15:55 ≫

52

>匿名様

(PL:あるよ。姿は見えるよ。でも、罷り間違っても触れ無い事だけは覚悟して下さい、と。

ちょ、おま、どうしてそうなったw

そして台詞はGJ。でもそのまま言わせても良かったんじゃ?)

匿名 某

匿名 某

≪ 2010年04月25日 20:16:50 ≫

51

>水無月PL

PL:あえて……あえて言わせて貰う……

おいおい★

(十七歳教なら……十七歳教の方ならわかってくれるネタのはず……っ!)

クーネル・サンダース

クーネル・サンダース

≪ 2010年04月25日 20:21:53 ≫

23

桜さん達>

私は、希望的観測が嫌いなので。だからこそ、はっきりと言っておく必要があると思ったんですよ。人間では、彼は倒せません。暴走時ですが。

そして、アルフさんにしても、今のアルフさんでは桜さんと似たような物ですよ。彼が一分というのは、あくまで昔の彼です。今では瞬殺でしょう。

あの力を使いこなせば、かなり戦えるようになるでしょうが……ですが、あの力は危険ですからねぇ。それに、彼もあれは使わないでしょうしね。

ああ、そうですね。確かに、彼女ならかなり持ったでしょうね。足止めぐらいならできたかも。そして貴方の元主人もね。彼ならかなり行けたでしょう。

アイリス:元マスターの知識です。私は、それらを映像などで記録したのです。元マスターは、私をより人間的にしようとしているようです。恐らく。

最近、私も少し分かってきたような気がします。まだ良く分からないのですが、拘りという物でしょうか。譲れない物が出来て来た様な気がします。

クーネル・サンダース

クーネル・サンダース

≪ 2010年04月25日 20:31:15 ≫

34

蓮さん達>

ええ。それ程高位ではないです。それに、こんな魔法など使わなくても分かる方も居ますからね。アメリアさんなどがそうでしょうかね。

アインさんは使えませんか?ただ心を見るだけなら、普通の吸血鬼なら使えると思ったのですが。私の心はプロテクトで読めないでしょうが。

ラズ君>

そうでしょうね。その内目覚めるでしょうが、彼女の方は何も覚えていないのでしょうね。知らない方が良い事なのか、それとも……ですね。

まあ、それはショックだったでしょう。自分が普通の人間ではないと言う事よりも、仲間に斬り掛かった事……何よりも、これが一番堪えたでしょう。

そうですね。早くも、あれを使いこなす為の修行を始めたらしいです。頭痛が酷い筈ですけどねぇ……ですが、彼等なら打ち勝つのではと思います。

クーネル・サンダース

クーネル・サンダース

≪ 2010年04月25日 20:36:15 ≫

36

某さん達>

フフフ……私達ですか?クーネル・サンダースですよ(アイリス:私はアイリス・ゼロです)フフフ……(そんな事分かってるよ!ワザとですね……)

アイリス:そうですね。ですが、それは某様の「萌え」の一部です。私が見た所では、某様はまだ「属性」があるようです。属性も、専門用語です。

属性とは、ステータスと言い換える事もでき……(どこでそんな知識を?と思われるような事を語っている)……つまり、某様が好きな格好などです。

ラズ・シュバイセン

ラズ・シュバイセン

≪ 2010年04月25日 20:37:47 ≫

23

某>(PL:今日公開のルーノシナのリアも見てみるといい。1Pと4Pで新たなアニマルアクションかけてるからww

あと名前気になるなら、メールで教えるよ~?てか機晶姫シナで半分は公開したけどね)

いや何、君には少々荒療治が必要だと思ってね

となると、自分ひとりだと恋愛間やらアイデアやらに偏りが出るだろう?

ならば、皆に協力を仰げばいいじゃないか!とね

この手の話には、ここの皆は喜んで協力してくれると踏んでいるしね

…本当かな~?本当に本当かぃ?

ロシェット>(PL:ちなみにさ~、ホイップ&ミルザムのシナ、私とクルード氏もこっそり参加してたりする。はちあったらどうしよ?w)

やはり、あちらの影響がこれだけこちらに作用している、ということは、相当の事が起きているんだろうね

…イヴリィシア君には、すまないことをしたね…ロシェット君にもね

さて、そろそろ薬が切れるはずだ

もし何か異変を感じたら、すぐに教えてくれよ

なにぶん副作用だとかそういうのは、わかっていないんだからね

ラズ・シュバイセン

ラズ・シュバイセン

≪ 2010年04月25日 20:38:31 ≫

25

水無月PL>

(PL;ちょ!!金田さんは確かにしっくり来るかもしれない。

個人的には、丹下さんが似合いそうなイメージありますが?)

クーネル>

…今は、まだ、ね…(店の奥を見やり)

そうだね、彼ならばそちらを気にするだろうね

…運命とは、かくも過酷、ということか…あの子達なら、乗り越えられるかな…?

≪ 2010年04月25日 20:50:23 ≫

16

>匿名様

(PL:GJ。深く理解する)

>ラズ様

(PL:大丈夫です、さっきその可能性に気付いて、手は打った。

でもその所為で若干ヴィオレットが邪魔になって扱いに困りましたけど。

あ、でも会います?ミルザムが好きじゃないナナですが、そもそも好きじゃないより興味無いので危害加える気は0、

ホイップが居るのととある理由から寺院の奴だけは攻撃対象にしますけど。

…あと、猫華だからこそ、とある法則性を捻じ曲げて1つイベントでも起こしてみようかな?)

あぁ。恐らくは身体的異常だろ。暫く睡眠不足もやってる筈だし、契約もされたのは判るし…。

ただ、秤の世界に居ないんだ。だから、判らない。厳密に言うとさ、俺、頑張ったらルナリオとも交信出来るんだ。

交わせる言葉が電報並みな上に疲れるからやらないだけで。

これ、何とかなっ…。(ったら、という言葉は続かず、急に重力が掛かった様な衝撃と同時に一瞬視界が真っ暗になり、思わず床に手をついて)

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

≪ 2010年04月25日 20:50:53 ≫

54

>某(PL:最後の笑い何!?w)

とりあえず、あいつは撃っとけ。(うん、と頷き)

ん。俺もそう思う。…俺、出会ってくれてありがとうって思った奴は今の所三人かな。お前はいる?そーいう奴

>ラズ(PL:確認したっす!返信も送りましたー。…へタレってここの流行?w)

おいおい、此処ってへタレが二人もいるの?仕方ないね~…。お兄さんも参加しよう♪

面白そうやんなぁ。親分も参加するー

>ナナリーPL

(PL:いえいえ。元気でハイテンションな僕っ子って声優の知識皆無の俺にとっては脳内再生しにくくて…;松岡さんか釘宮理恵さんかなーと。

同士いたー!そのまま浪川さんボイス再生OK☆つか、GJ☆)

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

≪ 2010年04月25日 20:59:57 ≫

14

(瑠璃羽PLより)

>ラズさん

ネージュはマスターシナリオ「【2020年春休み】パーティへのお誘い」にて、

ソプラノ(ソプラニーノ)ボイスを披露しています。

丹下桜さんはPLは好きな声優さんですが、ネージュの「少しおとなしいキャラ」

という感じにはあわないかなと思っています。丹下さんは少しキーも低めですしね

(ソプラノ~メゾソプのイメージ?)

今回はあえてMCのネー&アイコンで投稿です。

飛鳥 桜

飛鳥 桜

≪ 2010年04月25日 21:04:49 ≫

23

>クーネル

なるほどね~

昔のアルフ…?……(「俺と同じようになってほしくないから」。結構前に言った彼の言葉を思い出し)……俺と同じように…。…昔のアルフ…、あまり教えてもらってないんだぞ…。

『力は強かったからね、姫さんは。…全く、先生の事をあまり持ち出すなよ…。ぶっちゃけ心に傷残ってる的な。』

…何教えてんだ、アタナシア…。いや、確かに人間的にしたい~とかは納得するが、何故「萌え」だの「属性」だのを…。

(綾耶に説明するアイリスを見て)…恐るべし、アイリスデータベース…。

ラズ・シュバイセン

ラズ・シュバイセン

≪ 2010年04月25日 21:29:13 ≫

14

ロシェット>

(PL:あ、それ…やばいかもしらん。多分こっち、ミルザム達関係なしに寺院連中に向かうと思われます…)

…反動は、やはり大きかったか…

大丈夫かぃ?無理はするんじゃないよ

今はしゃべらなくていい。反動が収まって、落ち着いたら、ゆっくり話してくれたまえ

桜達>(PL:確認&追加で用件送りました。あとヘタレキャラは…なんだろね?猫華っていろんな面子いるからw)

ぉ、乗ってきたね。じゃあ票数3ということで…こりゃ多数決でも承認だね

さてじゃあ、どうやって某君と綾耶君の中をステップアップさせるか、皆で考えようじゃないか!

水無月PL>

(PL:あ、なんとなくそれ分かる。確かにソプラニーノまで高くなると丹下さんじゃきつそう

あと高い声の人で、おとなしめのキャラが似合うの…誰がいるかな…)

岬 蓮

岬 蓮

≪ 2010年04月25日 21:52:01 ≫

56

>飛鳥さん
あなたこそなかなかだね!そいっ!!
あんたら何やってるんー?混ぜて混ぜてー☆
うん!じゃあ、投げるよー!そいやぁあーーっ!
え?……ギャーーーッ!
(ゴンッ)
……アホ……。

ア、アホ!そのティッシュは貴様の涙を吹くためのもんやろ!自分のことはどーでもええわい!
いつものことやさかい、気にせえへんっという形で~♪

>ラズさん
(PL:いえいえ……てか、もう春なのにこっちはまだ寒いですよ……)

>匿名さん
そやろー?自分な、こいつを初めて見た時にはほんまそう思とったわ~♪
…ロック、ジャズとかなどの音楽分野では特に、ピアノを激しく弾く時があるな…
ろっく?じゃず?

>クーネルさん
そうなのかー…私は魔法あまり使えないからねぇー…使うとしたらぁー…「光条兵器」か「吸精幻夜」ぐらい?(…これも確か魔法系の攻撃でしたっけ?)
……今度、「吸精幻夜」に頼らない戦法を考えるか……
…………すまん、自分の事はあまり分かってない。

飛鳥 桜

飛鳥 桜

≪ 2010年04月25日 22:59:36 ≫

46

>蓮

ははは!君こそいいじゃないか~!

…ありゃ。ミコディア、大丈夫かいー?次はもっとスローに投げようか?
ディア…。どんまいや…

俺は平気やで~。親分やからなっ(涙目で笑いながらサムズアップ)

てな訳で…(袖で涙拭き、真剣な表情になり)アル!お前いつの間にそないな事言うようになったんや!親分、吃驚したで、ほんま!

…お前、26だから平気だろ。それに俺今18だし、別にいいだろ。

あそこで爆弾発言は心臓に悪いわ!って、まだ何か考えとるんか…?

んー、まあ…そっきのは軽くやるだけで…この俺が本気出せば(R18指定)やるけdゴイィインッ(アルフの後頭部にフライパン縦一閃。倒れるアルフを慌てて抱きとめる)

あぶなっ!な、何…じぇ、ジェミニ?(フライパンを手にしているジェミニ(コスプレ姿。誰か考えて。)がいた)

あ、あんたって奴は……!何あたしの居ない所でそんな面白い事をしてんのよ!途中からだったし、第一桜が居ないなら唯の強引でエロい奴じゃない!もう一回最初からアダルフを見せなさい!!(ドーン)

見せるって何や!?

ロランアルト・カリエド

ロランアルト・カリエド

≪ 2010年04月25日 23:11:41 ≫

36

>ラズ(PL:個性は色々ピクm…すんません何でもありません。)

おー、考えよか~

そんなの簡単だろ!「愛をぶつける」!自然にベッドに誘うのが一番だな!うん。

すっ飛びすぎや。(べち、とフランの頭にチョップ)いきなしそれは無いやろ。それは

愛!部魂だよ、愛。も~…じゃあ、二人きりでデートすればいいじゃない?これがポピュラーだし、プランはこっちが考えるってのは?

お。お前にしてはマシやん

ちょ…っ、ロラン酷くね!?それじゃいつも俺が碌なことしか言ってないみてえじゃん!

言うてへんやろ。(フランが酷ぇ!と抗議する)

匿名 某

匿名 某

≪ 2010年04月25日 23:23:42 ≫

33

>クーネル

……もう、色んな意味でいやだこいつ……(げんなり)

好きな格好、ですか……(ちょいちょいとじぶんの服を掴んで)

>ラズ(PL:了解っす~。とりあえず確認してきました~。あっ、名前の方はなんとなく気になっただけなので大丈夫ですよ~)

いや、あの、このままスルーして終了って流れはなかったのか……?

だ、だからないって……俺はそういう露骨な萌え系ってのは苦手なんだよ……

>ナナリーPL

(PL:お触り厳禁とは……踊り子並の鉄壁っぷりだな

どうしてか、俺にもわからないねん(´・ω・`)

台詞はなんとなく変えてみただけ! あとそちらもやはり十七歳教だったか!)

>アルフ(PL:御気になさらず……どぅふふふ

おっさんは存在をシカトするとして……そうだな、あんまりこういうのは番付したくないんだけど、俺も心からそう思える人間は3、4人いるな

(ヘタレ改善委員会)

って、お前らも参加するのかよ! 

>岬

その感覚わかるぜぇ~……

ロックかぁ~……そういやあのロックンローラー。元気にしてっかなぁ~……

ロランアルト・カリエド

ロランアルト・カリエド

≪ 2010年04月25日 23:32:03 ≫

21

>某(PL:気になるわーw)

ロラン・フラン:当たり前(やん♪)(だろ♪)(ハイターッチ)

俺たちにはグラディオス兄弟っつーへタレ兄弟がいるから、それなりに意見いえるぜ?…それに第一、

面白そうやからなっ。なー、フランシスー

そーゆうことっ。覚悟しとけよ~(にやり)

クーネル・サンダース

クーネル・サンダース

≪ 2010年04月26日 06:10:03 ≫

43

ラズ君>

そうでしょうね。いつ目覚めるのやら……一応、もう一人の当事者だしね。覚えてないだろうけど。ええ。それでまた少し荒れたそうです。

キティが相手をしたそうですが。そしてその後、私とキティ、それから、貴方にも礼を言ったそうです。「止めてくれてありがとう」だそうですよ。

そして、「済まない」だそうです。暫く接触はなさそうですが。それに、彼は自分の事よりもユリィ君の事で悩んでも居るようでしたね。「何故」と。

そうですねぇ……何故出会ってしまったのか。ですね。フフ……それに、優秀な師が居ますし。キティなら、有効な手段を用いてくれるでしょうね。

蓮さん達>

そうですか。しかし、その内魔術も学ぶでしょう。ですが、人間では難しい技術です。あくまで、高位の存在である吸血鬼である事が前提です。

そうですか。ふむ……私は分かっていますが、それは私が言う事でもないでしょう。その内、貴方自身で知る事になるでしょうし。フフフフフ……

クーネル・サンダース

クーネル・サンダース

≪ 2010年04月26日 06:19:24 ≫

64

桜さん達>

ええ。彼の力は、暴走時は人外ですからね。そうですか。では、私が言う事ではありませんね。彼が自分で言わないのならね。

ええ。力は最強でした。使いこなせてはいなかったですが。ですが、それでよかった。あの力を使いこなせてしまったら、人ではない。

使えなかったからこそ、彼女は「人」だった。私達と同じにはならなかった。彼女も望んではいなかったですし。人として、歳を重ねて死にたい。

そう言ってましたからね。人ではなくなったら、悠久の時を生きますからね。おや、覚えていましたか。どうも覚えていないと感じたんですが……

アイリス:元マスターが言うには、「感情が足りない!そして、お前に足りないのはア○バ系だ!」と。それで、アニメや漫画などを記録させ……

「決定的にガン○ムも足りん!」とも言っていました。人の感情を理解するには、あれが一番だそうです。名言などを教え込まれたりしましたね。

クーネル・サンダース

クーネル・サンダース

≪ 2010年04月26日 06:23:44 ≫

53

某さん達>

フフフ……私、貴方が何を言いたいのか理解できません(アイリス:私も良く分かりません)(クーネルは楽しそうに、アイリスは淡々と……)

アイリス:はい。ですが、萌えや属性などは、形だけでは意味がありません。言葉や雰囲気なども重要です。某様は、「妹属性」があるかも。

この、妹属性とは……(またしても語り始める。こんな知識が必要なのか?とも思われる)……という感じです。私には、理解しがたいですが。

ロシェットPL様及び、全てのPL様達>

(すみません。クルードはもう、ヴァンガードでも何でもないです。更に言えば、ラズPL様が仰る通り、ホイップ達のやつも鏖殺始末しに行きます。

つまり、鉢合わせる事になるかもです。クルードは、ミルザムなどどうでも良い存在です。今の目的は、鏖殺寺院を自分の敵として排除する事に。

イベントが起きた関係もありますし、それ以前からもうヴァンガードのやり方は納得してないので敵対行動をする事になってます。そういう事です)

八神 誠一

八神 誠一

≪ 2010年04月26日 08:29:38 ≫

11

>シオンさん
とりあえず、匿名さんの許可だけ貰ってください

僕はどっちでも良いんで

>ナナリーPL

(中の人:いや、ミルザム殺っちゃえば、名乗り上げてるのがティセラだけになるっていう状況にできますから、そっちかな~と考えちゃったんですよねw)

>万願さん

(中の人:

柴田秀勝 渋みと凄みのある男性声優だとこの人しか思い浮かばなかったんですよね

篠原恵美 おねー様系で落ち着きがあるって感じで選んでみました

ある程度の共感をいただけたようで何よりですw)

>飛鳥さん

(中の人:アルルンのイメージが個人的に

アルフ:松本保典or櫻井孝宏

になってました

信乃 :岡野浩介

な~んていかがでしょ?)

八神 誠一

八神 誠一

≪ 2010年04月26日 08:30:00 ≫

62

>ラズさん

(同じく小声モード中)

まあ、そんなところです

他だと、表向きの仮面を作る、ってのも訓練されましたねぇ

常在戦場の心構えを残したまま、日常社会でも浮かない、目立たない言動、表情、思考と感情の模倣、このあたりは今でも結構重宝してますよ

まあ、ここだともっとびっくりな人たちが多いおかげで、多少外れてもすぐに忘れられるでしょうから、その辺りは気楽ですねぇ

(声優ネタ)

(中の人:クールで落ち着きのある声を想像したらこうなりましたw)

>クーネルさん

…元からの性質って、余計に救いが無いなぁ(苦笑

あの手のものは物質よりも精神に主軸を持ってる場合が多いからその影響かな、と思いましてねぇ

>匿名さん

あやりん、暗い顔してちゃダメなのだよ

うちの馬鹿も言ってたけど、向こうがこれないならこっちから行けば良いのだよ

なんなら、うちに相棒と外出でもさせましょうか?

女性との外出を喜ばない男というのは少数派ですから、うまく釣れると思うんですけど

(メイド~)

あらら、残念だなぁ

それじゃ、公開じゃなくて、個人申請で貸し出しにしますね

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

≪ 2010年04月26日 08:31:27 ≫

43

>レフィ

…いいであるなー。

フフフ、ここか、ここがいいのかー♪(なぜかレフィに耳掃除をしてる)

>岬

助かる…あいたた。(薬を飲む)

…ふん。(素手で止め、なぜか手にスカルマグナム)【Scull!MaximumDrive!】

・・スカルフルバースト。(アインに向かって無数の弾丸が飛ぶ。全部ペイントボールだけど。)

殺りにいったね…

>ナナリーPL

…でも、ラズ殿半分は人間であるぞ?中の人どころか丸見えであるぞ?

露出狂のゆる族と言うか…あ、そうしたら微妙に聞こえるが、よく考えたら普通の服着た人だ。

>ラズ

…………………(手にキングラウザー&ザンバットソード)

あ、両方最強フォームが金色のライダーであるな。

剣使いますし、キング(王)とエンペラー(皇帝)ですしね…共通点ありありですよ。

>某

…幼馴染がそういうやつでの…(涙)

ああ、雛菊か…。

何を言います!萌えたら全部服ですよ!!
お前の基準はおかしい。

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

≪ 2010年04月26日 08:34:29 ≫

52

>八神

俺様からしたら渋みとすごみと言うと、若本ぐらいしか思いつかんの…

有名すぎるけどね。

それに、ワタシの声は最初、リトルバスターズ!の唯湖さんなんだよね…

高天原 大蛇尊

高天原 大蛇尊

≪ 2010年04月26日 13:28:10 ≫

13

>万願殿
・・・なるほど~・・・・・・そうかもしれませんわね~・・・

>アルフ
・・・シクシクシク・・・・・・あら、ホントにつまらな反応ね、もぅいいわ(厭きたらしい)・・・
えぇ、優しいわ♪・・・ワタシだったら、そんなヒトたち、半殺しにした後、
使い魔に姿を変えて記憶を改竄して、夢の中では定期的にヒトだったときの
思い出(良くも悪くも)を見せて、永遠に扱き使ってやるわ
・・・・・フフフッ(懐かしむように)・・・・・・えぇ、永遠に、ね・・・・・・フフフッ・・・・・・

>クーネルくん
・・・あっはははっ・・・
(まぁ、 世界の終焉、パートナー死亡 の後遺症・・・興味はありますが)・・・
いやぁ~、全く・・・(研究出来なくなってしまっては、元も子もありませんからねぇ~
)・・・
仰るとおりで・・・ははっ・・・(はぁ~、面倒ですが、その時は・・・・ハァ~・・・)・・・

シオン・エヴァンジェリウス

シオン・エヴァンジェリウス

≪ 2010年04月26日 13:28:43 ≫

36

>誠一(PL:ちなみに、 自分の中での誠一くんとオフィーリアくんは「鈴木千尋
」と「中原麻衣 or 榎本温子」(敬称略)
で脳内再生されてますがどうでしょう?)

・・・えぇ、分かったわ・・・じゃぁ、早速・・・

>某殿 誠一殿
・・・まぁっΣ、心外なっ!?・・・ワタクシは「悪霊」等でわなく「神霊」ですわよっ!!・・・
・・・つ(アマテラスの背後から「神霊 → × 心霊(現象) → ◎」
 と、書いてある
スケッチブックを見せる)・・・
・・・ってことで、撮影許可を貰いにきたわ♪

>声優ネタ(PL:興味が沸いて、一晩寝て考えてみた、っと)
私は「小野大輔 or 石田彰」 シオンくんは「川澄綾子」 大蛇くんは「
て らそままさき」
御守くんは「大原さやか」 ウォーデンくんは「小林由美子」
マオくんは・・・・それは秘密です♪(敬称略)
辺りでしょうか・・・・・・ぅ~ん、何か違和感が・・・・・・

ラズ・シュバイセン

ラズ・シュバイセン

≪ 2010年04月26日 15:04:52 ≫

64

蓮>

(PL:こっちは暑かったり寒かったり…おかげで体調崩した結果がこれだよ!!)

アルフ達>

はいそこ、極論はほどほどにね

まぁ、一意見としては参考にしておこうかね

某>

ないね(キッパリ)

ここまで来てまだヘタレてるのかぃ、君は

ほぅほぅ…ならば露骨じゃないほうにストライクゾーンがあると…

クーネル>

…本当、難儀な性格してるよ、彼は

でも、ある意味では前を向けるだけ、羨ましくもあるかな

ラズ・シュバイセン

ラズ・シュバイセン

≪ 2010年04月26日 15:11:56 ≫

46

八神>

(小声モード未だ継続中)

社会に溶け込む技術は、いつの時代でも必須だからねぇ…

まぁ、ここはどういうわけか、わけありな人達ばっかり集まっているし、確かにこの中にいたら、混ざって分からなくなっちゃいそうだね

彩夏>

はっはっはっは、照れるな照れるな(2本の剣を、それぞれ両手の指で挟んで受け止めながら)

店長、アマテラス、クーネル>

…まぁ、プリズムビッカーは出せないけれど…こういうのなら…

(ラズが右手の平を上にして眼前に上げる…するとそこに、7つ・7色のプリズム結晶が表れた)

…本当は見せていいものじゃないけれど、こうでもしないと、店長達は満足してくれなそうだしね

ああ、クーネル君は知ってるだろうけど、心配しなくていいよ。これは端末だからね

触らなきゃ問題ない

≪ 2010年04月26日 18:46:30 ≫

31

>ラズ様

(PL:でも、圧倒的に不確定要素が多過ぎる。ヴィオレットの事もあって、賭けになってしまう。

…んー、折角クルード様のPL様にも情報を頂いたし…敵じゃなくて、ホイップ達の誘導でもしてみようか)

(魔力の様なオーラを皮膚の表面から時折燻らせており、本当に貴方の言葉に応えられないのかゼイゼイと肩で息をして)

>匿名様

(PL:えぇっ、想像する所がそこですか!?確かに該当してはいるけど…。

勿論です。(キリッ)十七歳ですっ、って言われたら「オイオイ」って言わないとあの人泣いちゃうよ!)

>クーネル様

(PL:了解です。わざわざありがとうございます。お蔭で迷ってたアクションをどうにか出来そうです(実はまだ送ってなかった))

>八神様

(PL:それが許されるならとっくにやってました。でもそれをするには、ティセラに近過ぎるんですよ、ナナ。怒られるでしょ?まぁそもそも大きな犬に噛み付く牙は持ち合わせてないんでね)

>店長方

(PL:だから、試してみたいんですよ。反応するのか否かを)

岬 蓮

岬 蓮

≪ 2010年04月26日 20:12:29 ≫

63

>飛鳥さん
きゅぅ~……
…ダメだこりゃ、気絶してるよー。
……こいつが自分だと思うと、ものすごく恥ずかしい……

……ダメだこいつら……ダメだこいつら……(鼻血放出中)

>大谷地
…ところで大谷地って兄弟とか両親とかいるんかぁ?
ろっくんろーらー?
……音楽奏者……しかしロックンローラーとは…夜空などのことか?

>クーネルさん
うーんそっかぁ…ただパラミタにいる人たちと契約交わしているだけっていうのもダメなんだねぇ…日々の努力が必要ってやつか!うん!
……知ったかぶりやがって……まぁ、正論かもしれんが……

>万願さん
恋する乙女は女の子とかっこええ男の味方どすよぉ~♪(うふふ)

ぎゃっ?!……なんじゃこれ?!
店長さん、ナイスだったよ今!

アインが吸血鬼の力を出すとヤバいからねぇ…

>ラズさん
(PL:こっちも鼻水今だしてますw(おい))

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

≪ 2010年04月26日 20:49:36 ≫

53

>高天原

そういう事なら、いいんであるがな。と言うか、海東謎多すぎるんであるよ…

ディエンドの世界から、どうやって大ショッカー…ディケイドの世界へいったか。

いつ、他のライダーの存在を知ったか。XやBLACKの世界すら知っているであるし。

…で。いつ門矢に気づいたか…であるな。

>ラズ

………………。(完全な無表情で鬼の様な力で剣を押し続ける)

…傑作であるな。戯言でしょう?

…このやりとり、面倒くさいであるな。最近PLが西尾維新にハマりだしましたから、仕方ありません。

ラズ殿すまんな。お詫びにゆる族の好物のパラミタトウモロコシを。

ほぅ?これはこれは…。

また珍しいものを持っているものだね。怪盗風に言うなら、「最高のお宝」…とでも言うかね?

綺麗ですが…裏がありそうな感じがしますね。なんとなくの雰囲気ですが。

>ナナリーPL

なるほど…うむ、やってみよう。

>岬

なんにしろ、助かったである…。

…さて、気を取り直して、いただいてよろしいか?

あ、まだ諦めてなかったんですね。

匿名 某

匿名 某

≪ 2010年04月26日 21:48:01 ≫

16

>ロランアルト(お 気 に な さ ら ず ★)

あぁ、どんどん味方が消えていく気がする……

>クーネル

くぅ……こいつマジで付き合いづらい奴だなおい

そ、それが妹属性というものですか……(自身の知らない世界を知って驚きつつ)

け、けどそれで某さんは本当に喜ぶんでしょうか?

>八神

そ、そうですね……けど、どうやったら会えるんでしょうか? 携帯の方にも繋がりませんし……

(PL間じゃ割と交流してるのにね!)

まあ、康之はオフィーリアとも仲良いだろうからそれで誘えるだろうな。おっさんは論外として

けど、お前……あっ、すまん。なんでもない

(メイド~)

それでも外界に送り出そうとするその根性『だけ』は敬服してやるよ……

匿名 某

匿名 某

≪ 2010年04月26日 21:48:14 ≫

35

>万願(PL:彩香の声がイメージ通りで思わず吹いたぜ!)

……幼なじみ、ね。俺そういうのいないからわからないんだが、やっぱり大変なもんなのか?

な、なんだとぉ! マジかよ!

お前も信じるなっての

>高天原

性質の悪さは悪霊クラスだけどな

……いつぞやアシャンテが作った特殊道具の攻め苦に耐え切ったら考えなくもない

>ラズ

あうあうあう……

だぁぁこいつもこいつで厄介な!

>ナナリーPL

(PL:当たったぁ!?

もうあれは完成された様式美だからねぇ~)

>岬(PL:微設定暴露フラグ。乙であります)

兄弟はいなかったみてぇだな~両親は……俺が生まれてすぐ死んだらしいぜ?

そうそう! あの姉ちゃん! 元気してっかなぁ~

ロランアルト・カリエド

ロランアルト・カリエド

≪ 2010年04月26日 22:03:11 ≫

56

>ラズ

自分もそう思うやろー?こいつの愛は俺でも分からんわ

極論って…。俺は愛を語ってだけなのに…。お前等、愛が感じられないよ…(苦笑しながら、肩を落とし)

…で、そちらさんは何かいい案思いついた?

>彩夏さん

あら?(いつの間に耳掃除に…?…ま、いっか…♪気持ちいーし)(リラックス)

うわー、すっげえ羨ましすぎるぜ…!

うう…ギルに同感やぁ~…ええなあ…。……の、(ロランに支えられているアルフが動き出した)

お?レフィちゃんのお兄様起きた―――俺の弟に何してんだ、てめ――!!(ギラリ、と緋い目が煌きそして…、自分の目の前にいたギルを彩夏と勘違いしてアッパーした。)ぐはあっ!?(ギル、命中☆)

…あ?んだよ、てめーか、不憫。悪ぃ、相手間違えたわ(扱い酷ぇなお前)

>誠一PL

(PL:おー、TOAのガイと渋谷有利原宿不利っすね。うん、納得☆

因みにジェミニは平野綾さん。お師匠は…保志総一郎さん?外見は19歳だから声も若いイメージ。)

飛鳥 桜

飛鳥 桜

≪ 2010年04月26日 22:21:03 ≫

41

>蓮

あらま。本当だね~。どーしよか?

…あそこ、突っ込み所満載やん…

なーに、この位で鼻血出してんのよ。だらしないわね(フライパンをくるくると回し)

全く…(R15指定)とか(R18指定)で鼻血って中学生か…。…あら?あんた達も何顔真っ赤にしてんの?

……っ(赤面)

あ、あかん…親分もう限界……。なあ、血ぃ出とらんよね?(鼻を押さえてるが、指の隙間から血が流れ落ちてる)

…残念だが、アウトだぜ…。ったく…血拭け。(ティッシュ渡し)

>某

ふふふ。アルフも桜に抱きつくなんて行動があったからなぁ。へタレは某だけじゃね?

…は?俺が…桜に…?…(思い出し中)……ぁ、(赤面)ぁああぁああ!!俺、すっげえやべえ事をぉお―――!!?

…良かったな、某…。味方が増えたぞ…(部屋の隅で膝を抱えて落ち込んでるアルフを失笑しながら指差し)

飛鳥 桜

飛鳥 桜

≪ 2010年04月26日 22:25:26 ≫

33

(PL:三等分なんだぜ;)

>クーネル

……あ(自分が傷ついたのを見て激怒した暴走時のアルフを思い出し、思わず目を逸らし)

…人外、か…。…話してくれるのを待つしかないね…

『そ。あんなの、使いこなしちゃいけない。俺も姫さんには人であって欲しかったから。…なのに…あの人は必死に使いこなそうとしていた…。…結局使いこなせないまま終わったけど…。

…あのねー、俺はそこまでボケてない的な。先生の事は覚えている、特に先生と春桜花が死んだ日はすごく鮮明に。息が出来なくなるほどにね。残酷だよ…この場面は忘れちゃいたいのに、俺自身が忘れさせないようにしているんだ』

…なあ、ちょっと聞くが…。…アタナシアって日本人?(真剣。)何そのジャパニーズオタク文化…。何故にアキ〇系を…。

…が、ガン〇ム…(汗)…日本人だろ、アタナシア…(おーい)

八神 誠一

八神 誠一

≪ 2010年04月26日 22:27:32 ≫

22

>万願さん

(中の人:なるなる、そうきましたかw)

>シオンさん

(中の人:もろに彼氏彼女の事情のコンビですな

実は八神も石田彰さんがイメージCVだったりしてます

オフィーリアに関しては田村ゆかりさんorかないみかさんがイメージだったりw)
で、どうします?

耐えるんなら、今度は僕がまた写真張りますよ?

>ラズさん

(まだ小声モード中)

そういうことです

感情を制御した上で仮面を被れば、内側なんて、ほとんど見せずにすみますからね

おかげで、平凡でいられます、僕の過去にも触れられずに、すむ

>ナナリーPL

(中の人:ん~、やっても多分ティセラは怒ったりしない気もしますけどねぇ

それで怒るくらいならパッフェルに今頃ぶちきれてる気もするんですよね)

ラズ・シュバイセン

ラズ・シュバイセン

≪ 2010年04月26日 22:27:48 ≫

31

ロシェット>(PL:うぃ、かち合わないことを祈るw)

…こりゃ、予想以上に反動が大きいね…それに、リンクを切る前よりも影響力が増している…?

大丈夫かぃ?無理に答える必要はないけれど、とにかく今は休むんだ

某、アルフ達>

とりあえず…某君が女性受けするために足りない要素を見出して、それを改善していってはどうかと思うんだよ、自分は

となると、恋愛経験豊富そうな人や、女性視点からの意見が欲しいんだけれど…

店長達>

悦に入るのはいいけど、そろそろ止めてくれないかねぇ

トウモロコスはそこに老いててくれるとありがたいかな(未だに剣を抑えてる)

…お宝なんてものじゃないよ、これは

そもそも、こんなところにあっていいものですらないしね

これは…言ってみれば『神々の遺産』の一つ、さ

八神 誠一

八神 誠一

≪ 2010年04月26日 22:27:48 ≫

42

>匿名さん

とりあえず、オーラを使ってモヒカンどもをぶっ飛ばして情報収集なのだよ

500人くらいぶっ飛ばせば、そのうち有力情報の一つくらい手に入ると思うのだよ

でしょ、これならきっとうまく行きます

そしてそのまま18歳未満お断り領域に突入、っと

リアもそのまま、大谷地さんともっと仲良くなってくれるとうれしいんですけどねぇ

(メイド~)

しかし、逆に言えば、そこまで外にみせたくないものを想像したって事ですよねぇ

>飛鳥さん

(中の人:犬塚さん、意外と若い感じの声なのね

ジェミニさんはまだあんまりキャラがつかめてなかったりで、イメージがちとできてなかったり^^;)

匿名 某

匿名 某

≪ 2010年04月26日 22:44:20 ≫

22

>アルフ

……(アルフの傍まで行き、労わるように肩を叩く)

>ラズ

……あっちじゃどんどん話が進んでいきやがるし……

>八神

ご、500人もなんて無理ですよ~! それよりも、そんな暴力なんて使わないで、もう少し穏便に聞きましょうよ!

(18禁~)
いやいやいやいや! それどこの漫画の世界だよ!

まあ、そこまでは間違いなくいかなくても、仲良くはなるだろ。友達としてでなら、だけどな

(メイド~)

……そりゃ、誰だって自分の頭の中のモンは見られたくないだろ……普通に

クーネル・サンダース

クーネル・サンダース

≪ 2010年04月26日 22:53:26 ≫

13

誠一さん>

う~ん……そうですねぇ……しかし、それは仕方ないでしょう。戦場で殺し合いをしている時に、どうして女性に敏感になれますか?

無理もない事ですよ。好意など受けた事が無いのですし。受けた事があったのは、敵意と恐怖だけだったんですから。それだけです。

それは違います。人を作るのは、環境です。そんな物で人格や性質が決まったりする物ですか。貴方ならそれが分かる筈ですよね?

PL:ミュラホークさん>

(エックストゥリィィィィィム!(敵ボス風に)いやぁ~。今回のダブルではあきこが名言を出しましたねぇ。数あるライダーの中でもいいです。

「翔太郎君は、ハーフボイルドだからこそ、何かをやる男なのよ!」まさにその通り。それが、左 翔太郎ですね。良く分かってますねぇ。

そして、私的勝手に予想!あのグラサン女の正体は、来人(フィリップ)の母親!だと思うんですよ。ボスの元奥さん?かなぁと思ってます)