天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「魂の欠片の行方3~銅板娘の5日間~」
スレッド 「【感想】雑談用3」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
弁天屋 菊

弁天屋 菊

【感想】雑談用3

≪ 2010年04月19日 21:42:51 ≫

45

みんなお疲れ。取りあえず立てておくぜ。

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:【感想】雑談用3

≪ 2010年04月19日 21:45:21 ≫

21

みんなもマスターもお疲れさん。

良い話だったね。
個人的にも収穫があったし満足さね。
またどこかで出会うかもしれないがその時はよろしくな。

和原 樹

和原 樹

Re:【感想】雑談用3

≪ 2010年04月20日 21:59:48 ≫

46

お疲れー。

ファーシーさんも無事に新しい身体に移れたし、これからの生活が楽しみだな。

何か困ったこととか人手が必要なことがあったら、また遠慮なく呼んでくれ。

もちろん、何もなくても近くに行く用事があったらついでに顔見に寄らせてもらうけどっ。

 

(PL:やっぱり希望被っちゃいますよね…神父役譲ってもらったお2人にはすみません。

 樹の将来は神父とか神主とかそっち系なんだろうなーというのが漠然とあったのですが、今回のことで少しイメージが

 固まったので自由設定に書き加えてみました。でも宗派に拘りがなさすぎてどっちに行く気なのかは謎。

 称号もありがとうございます。セーフェルにもご無体な感じのが…! 本人は不服でしょうけど、プレイヤーは大喜びです(笑)

 LCとの会話ネタもあちこちに入れてもらえて、とても嬉しいです。あ、うちのキャラに女装趣味の設定はないので大丈夫です。

 今後もそっちの属性をつける予定はありませんので、全く問題なかったです。

 またファーシーさんたちと再開できる機会を楽しみにしています。本当にありがとうございました!)

和原 樹

和原 樹

Re:【感想】雑談用3

≪ 2010年04月20日 22:01:28 ≫

66

…しまった誤変換が。見なかったことにしておいてください…。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:【感想】雑談用3

≪ 2010年04月22日 17:50:35 ≫

21

この上なくハッピーエンドだったな・・・本当に良かった。 冗談抜きに感動モノだ・・・MS様に多大なる感謝を。  ロボは・・・残念だったが、元々戦闘用ではなく、相手となる巨人がいなくなった今となっては、壊れた方が良かったのかもしれない。 だが、俺は諦めないッ! いつかきっと、巨大ロボを手に入れてみせる!!

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:【感想】雑談用3

≪ 2010年04月27日 12:59:12 ≫

44

やったー、ばんぢゃーい! ハッピーエンドで、みんなおちかれさまーっ! (なにやらハイテンション) 

第二回からの参加だったけど、すごいヤリガイあって楽しかった。

そうなのよ、第二回は「声」しか会ってなかったものね。あははー。 また、会えるといいなっ☆ 元気でね~。

 

>MSさま

大作お疲れ様でした。キャラつかんでいただけて嬉しかったです。 それでは、また、パラミタでお会いしましょう。