天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「マジケット攻撃命令」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年04月20日 10:30:08 ≫

24

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

松平 岩造

松平 岩造

Re:あいさつ

≪ 2010年04月20日 10:33:28 ≫

66

教導団・龍雷連隊隊長の松平岩造だ。前回もハツネと敵対した事で今回も敵対していき。今回は黒豚を制圧しようかと思っている。

エリオット・グライアス

エリオット・グライアス

Re:あいさつ

≪ 2010年04月20日 20:36:02 ≫

55

イルミンスールのエリオット・グライアスだ。よろしく頼む。

 

規制したがる連中の気持ちはわからんでもないが、さすがにこれは・・・。

一度、エリザベート校長に掛け合ってみるかな。

 

それにしても、今回マジケットに味方して、あのハツネと対立するということは、

パラ実はともかく、間接的に鏖殺寺院(関与しているのかどうか自体怪しいが・・・)に手を貸す、ということになりかねないのだが、

そう考えてる者が果たして何人いるのやら・・・。

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:あいさつ

≪ 2010年04月21日 13:13:48 ≫

13

ヒャッハー!


ふふふ……よろしくだぜ……!

見た目はイルミン! 中身はパラ実! それがおれだ!

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:あいさつ

≪ 2010年04月21日 13:37:11 ≫

23

イルミンの七尾だ。マジケは初参加だがよろしく。

 

俺は戦争には関わりたくないが、寺院と関係あるかもしれない黒豚社を調査したいと思っている。

制圧じゃなく調査だが、GAの需要はあるかな?

ミヒャエル・ゲルデラー博士

ミヒャエル・ゲルデラー博士

Re:あいさつ

≪ 2010年04月21日 23:18:40 ≫

44

教導団のゲルデラーです。

今回はファナティックなアクションではなく
黒豚の調査に回ろうかと考えているのですが、
正直手がかりがつかめず苦慮しています。

>七尾さん
>制圧じゃなく調査だが、GAの需要はあるかな?

ということで、GAの需要は確実に1名あります…。
ただ、現状糸口がつかめていないので、自分からスレッドを立てるのは気が引けるため
相談スレッドを立てていただければありがたいのですが…。

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:あいさつ

≪ 2010年04月23日 21:15:17 ≫

52

イルミンスールのリリなのだ。
ハツネは横暴なのだよ。

リリはマジケット側につくのだ。