天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【十二の星の華】ヒラニプラ南部戦記(第1回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 22件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年04月20日 10:30:14 ≫

66

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:あいさつ

≪ 2010年04月20日 14:56:55 ≫

25

明倫館に転校したイレブンだ。

私のパートナーであるカッティが主に行動するだろう。

今回、私は動けそうにないので、
騎狼に関しては騎狼部隊みんなにお任せしたい!

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:あいさつ

≪ 2010年04月20日 18:13:09 ≫

41

シャンバラ教導団のクレーメック・ジーベックです。

前回から第4師団の本営代表を務める事になりましたので、

今後、【ノイエ・シュテルン】隊の部隊指揮は、香取翔子さんにお任せしたいと思います。

 

ガイドを読むと、いきなり厳しい状況に陥っています。

北と西には敵対勢力(黒羊郷とその同盟国)、
南には中立勢力(南部諸侯)、東(オークスバレー)にはパラ実・・・・。
北と西で防衛戦を展開している間に、東の敵を追い払い、

南部を外交で味方につける事が出来なければバッドエンド確定、といった感じでしょうか。

 

色々と実行しなければならない事が多い、大変な幕開けとなりましたが、

皆様と協力して危機の打開を成し遂げたい、と考えていますので、どうか宜しくお願い申し上げます。

一条 アリーセ

一条 アリーセ

Re:あいさつ

≪ 2010年04月20日 19:52:06 ≫

15

教導団から一条ですよろしく。

見事に居場所がバラバラですね、騎狼部隊。隊長さんはお大事に。

私も全裸で夢の中なので騎狼の事は他の皆さんにお任せします。どうしてこうなった!

金住 健勝

金住 健勝

Re:あいさつ

≪ 2010年04月20日 21:38:29 ≫

52

歩兵科の金住であります!よろしくお願いします!

 

前回の続きで東の谷スタートであります。

四面楚歌の状況で何をするべきか、まだ決めかねております。

大岡 永谷

大岡 永谷

Re:あいさつ

≪ 2010年04月20日 22:20:45 ≫

52

騎兵科の大岡 永谷だ。
よろしくな。

輸送物資たくさんあっても、戦力が足りない状態。
この物資を死守して、全体の役に立てたいところだよ。

ユウ・ルクセンベール

ユウ・ルクセンベール

Re:あいさつ

≪ 2010年04月20日 22:21:16 ≫

13

教導団ユウ・ルクセンベールです

見事に拉致されてます!

なんとしてでも朝霧殿やルミナのところへ戻らねば・・・

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2010年04月20日 22:31:40 ≫

26

ついカッとなってやってしまった国頭です。

反省とかはパラ実なのでしませんが 

 

ほぼ四面楚歌状態なのでちびりそうです。

 

とりあえず、精鋭コマンド部隊によるフォルクレーテ要塞?への潜入工作に対しては

温泉へのナパーム攻撃で対応するんで、そのつもりで。

緒方 樹

緒方 樹

Re:あいさつ

≪ 2010年04月20日 22:33:19 ≫

54

三日月湖配置の、林田だ。

さて、前回の序章で農地開拓を行っていたわけだが・・・。

兵糧があるとすれば、農地方面なんだろうか?

と、考えていたりする。

 

>青年(イレブンさん)・候補生(一条さん)

騎狼の回収と部隊に関しては、任された形になるのか?

あとで、相談するかもしれない。よろしく頼む。

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:あいさつ

≪ 2010年04月21日 00:22:56 ≫

13

おっす、ただのメイドの朝霧垂だ、みんなよろしく。

色々とがんばらないとな・・・

デゼル・レイナード

デゼル・レイナード

Re:あいさつ

≪ 2010年04月21日 21:49:51 ≫

25

教導団のデゼルだ。

 

…。

さて、どーすっかな。黒羊郷に居残って何かするのは決めてるが、詳しいことはもうちょいと考え練ってくるわ。

マリー・ランカスター

マリー・ランカスター

Re:あいさつ

≪ 2010年04月21日 22:14:07 ≫

21

お呼びでなくても即参上!
ジャレイラ様が戦乙女、マリー・ランカスターであります。
信仰の妹たちに不埒な妄想を抱く荒くれ共は、教育的指導でありましょう。ふふりふふり。

天霊院 華嵐

天霊院 華嵐

Re:あいさつ

≪ 2010年04月21日 22:59:25 ≫

36

東の谷で行方不明中の天霊院華嵐であります。
さて、敵はますます数を増やし急速にふくれあがっておりますが……そこが狙い目でしょうか……

御茶ノ水 千代

御茶ノ水 千代

Re:あいさつ

≪ 2010年04月22日 00:16:02 ≫

35

教導団、御茶ノ水です。

砂漠、いろいろと大変そうです・・・

フラフラ歩いていると思いますので、見つけても苛めないで下さい。

戦闘タイプではないので、間違いなく死にます(笑

 

 


 

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2010年04月22日 08:02:23 ≫

32

グレタナシァにいる宇都宮です。

 

さて、どこからどう手をつけたものかしら…?

綺羅 瑠璃

綺羅 瑠璃

Re:あいさつ

≪ 2010年04月22日 21:07:38 ≫

66

ジャレイラ配下の綺羅瑠璃です。

沙鈴はヴァレナセレダスタートらしいですが、さて生きているのか死んでいるのか……
秦良玉はオークスバレー方面だと思いますが音信普通です。

橘 カオル

橘 カオル

Re:あいさつ

≪ 2010年04月23日 03:18:07 ≫

45

どもー。

教導団のカオルです。
前回より鋼鉄の獅子に入隊しました。

フラグがなんだ!俺がフラグたててやる!
てことで、俺は梅琳少尉の捜索、身柄の確保にいってくるー

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2010年04月23日 20:21:47 ≫

54

同じく、獅子のルカです。こんにちは。東の方でうろうろしてます。

あと、カオルさんは、頑張って☆ えーと、なんだかよくわからないけど、揉むんだっけ?(笑

鷹村 真一郎

鷹村 真一郎

Re:あいさつ

≪ 2010年04月23日 22:26:49 ≫

14

騎兵科 鷹村です。

 

今回は何か教導団に貢献したいな、と考えてますがどうなる事やら…

メイベル・ポーター

メイベル・ポーター

Re:あいさつ

≪ 2010年04月24日 01:19:02 ≫

15

百合園のメイベル・ポーターです。

間二つおいて久しぶりの参加となります。
参加していない黒羊郷第3回では三日月湖方面に居るみたいなので、そこからスタートとなります。

よろしくお願いします。

琳 鳳明

琳 鳳明

Re:あいさつ

≪ 2010年04月24日 02:53:59 ≫

65

教導d…じゃなかった、ジャレイラさんの侍従の琳鳳明ですっ。

えっと、今回はジャレイラさんの側でそわそわしてると思います…。

南臣 光一郎

南臣 光一郎

Re:あいさつ

≪ 2010年04月24日 05:31:29 ≫

21

爽やかな朝の目覚めに何かを添えるべく、
教d……いや、俺様南臣が挨拶しに来たんじゃん。