天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「感想とかお礼とか。」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
姫宮 和希

姫宮 和希

感想とかお礼とか。

≪ 2010年04月20日 21:41:04 ≫

26

うーい、みんなお疲れ。

公開日延長のお知らせが出ていたにもかかわらず、クオリティを落とさずに元の締め切りに間に合わせてきたりえちゃんの本気にビビったぜ。

内容はドタバタしながらもハートウォームで、とても爽やかな読後感を堪能できたぜ。

のぞき部やンカポカとはまた違う新境地が新鮮だったな。

これを機にみんなとより一層友情を深められる事を願ってるぜ。

神崎 優

神崎 優

Re:感想とかお礼とか。

≪ 2010年04月21日 06:11:13 ≫

12

菜畑りえマスター執筆お疲れ様でした。色々ドタバタ等あり読んでいてとても楽しかったです。アクション投稿した事以外の所でも扱ってくださりありがとうございます。また、機会がありましたら参加したいと思います。

椿 薫

椿 薫

≪ 2010年04月21日 08:23:26 ≫

33

りえちゃん、参加された皆様お疲れ様です

花見アクションを素晴らしくまとめられたりえちゃんありがとうございます

〆切日直前にだしたGAに積極的に絡んでくれた皆様ありがとうございます

(以上PL発言)

和希殿、望殿、いつも椿の計画に乗っていただきありがとうでござる

お二人とも心の友でござる

次回は夏でござるかな、海にいくならスイカ割りがいいでござるな

スイカ役は最近充実しだした部長で決定ということで。。。にんにん

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

≪ 2010年04月22日 09:21:52 ≫

62

りえMS、参加された皆様お疲れ様でした

普段とは違いのんびりした感じが良かったですね、カオスになっていたのはごく一部でしたので
皆様 真面目なのですね……私はいつも通りですよ?細かいところは気にしないでくださいませ

私事でございますがコミュニティ「女子のぞき部」を発足させていただきました、知らない方は過去のりえMSのシリーズを読んでいただければと思います
興味を持たれました方がいらっしゃいましたら、どうぞのぞいてみてくださいませ。
どなた様でも歓迎いたしますよ。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

≪ 2010年04月27日 10:48:22 ≫

24

皆様お疲れ様でした。そして楽しかったです。

PL:

「サンプルアクション」改造でぶっこむ!

>>この、甘美な誘惑に答えてくださるのはMSさんしかいらっしゃらないと確信し、がっつり確信犯でやらかしました。

遅刻遅刻でパンをくわえて途中でぶつかる、あのサンプル「であい」

それを他校生なので、「ヤキソバパン争奪戦に遅刻」に読み替えて、ちょちょいと改造☆

そんなアクションを見事に使ってくださり大感謝です!流石はMSさんですねっ。

でも、「ぶっとび」・・・・って、あれ、もともとMSさんの文なので、ぶっとんでいるのはルカではなくてですね・・・(もごもごもご)

あ、ぶつかった人とは新たに関係結びなおしましたよ。そのMCさんともです。

そうそう。遠くから風のように、 「そんないちにち。」 は、もうやらない。などと聞こえた気がするので、あえて言ってみましょうか。

「どんないちにち?」 で、お会いできる事を楽しみにしていますね。と(爽

東條 カガチ

東條 カガチ

いちご牛乳うめえ

≪ 2010年04月28日 10:03:58 ≫

33

…え?やきそばパン?なにそれ。

PL:

まずは。

焼きそばパン争奪戦GAの皆様、お世話になりましたそして実にすいません

掲示板のあの発言は前振りでしたごめんねこ。

でも言いだしっぺのラーメン渋井さんも注文間違えたし同罪だと信じてます。

個人的には狙い通り混乱とドリフ式ずっこけ提供できた気がするので大変満足です。

ところでダンシングアホーに全部つっこんだ方その後だいじょうぶでしょうk

りえMSも執筆お疲れ様でした。個別※も美味しく頂きました。

予想以上のはちゃめちゃどたばたな一日堪能いたしましたありがとうございます。

…ところで当然「そんないちにち。」全パラミタ巡業するんですよね?