天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【十二の星の華】秘湯迷宮へようこそ」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 17件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年04月21日 10:30:02 ≫

66

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:あいさつ

≪ 2010年04月21日 12:09:41 ≫

45

独立傭兵団「風の旅団」団長のウィング・ヴォルフリートです

いやぁ、迷宮ですよ!迷宮!わくわくしますね。こういうのって。

さてさて、どんなわなが出てくるのやら、かなり楽しみです

ただ私の考えた罠が採用されていたら、ちょっとやヴぁいかも(汗

カッチン 和子

カッチン 和子

Re:あいさつ

≪ 2010年04月21日 21:41:39 ≫

61

イルミンの和子です。
今回は武装はどうなのか?(装備しても変わらないけど)

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2010年04月21日 23:07:47 ≫

45

騎沙良 詩穂です☆

 

…確かに前回でトラップを書いたんですが、場所も内容も憶えてないというのはいかに。

今回も引き続きよろしくお願いします。

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:あいさつ

≪ 2010年04月22日 17:44:04 ≫

31

百合園のナナリー・プレアデスですわ。

…温泉好きなのに前回参加していないのは内緒。(PL:ティセラが仲間を置いて行ったとか言うからだよ!)

さて、どうしたものか。とりあえず、臣下としてやるべきことはひとつ、ってことにしておきましょうかね…?

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2010年04月22日 22:15:43 ≫

21

……おや、こんなところに玄武甲が。

 

………………?

 

前回から温泉を楽しみに来ていた、薔薇学の早川だ。

とりあえず、よろしく。

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:あいさつ

≪ 2010年04月22日 22:34:45 ≫

36

 

はじめまして、前回から参加のリアトリスです。

 

迷宮に行くのはいいけどソプラニスタ(アザラシの赤ちゃん)とサンティアゴ(シロクマの赤ちゃん)をどうアクション賭けようか悩んでるんだ・・(汗

 

どう動こうかな~?

 

みんな、頑張って玄武甲を手に入れようね。

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:あいさつ

≪ 2010年04月22日 23:39:46 ≫

62

薔薇の学舎、黒崎天音。

温泉も堪能できたけれど、この迷宮に玄武甲ねぇ……興味深いよ。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2010年04月23日 00:09:46 ≫

55

イルミンスールの本郷涼介だ。

 

温泉を堪能したと思ったら、今度はダンジョンか。

まあ、久しぶりに宝探しとでもしゃれ込みますか。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2010年04月24日 02:23:46 ≫

22

教導団の宇都宮よ。

 

普段ならホイップに協力するところなんだけど、ティセラ様がいるんじゃ…。

安芸宮 和輝

安芸宮 和輝

Re:あいさつ

≪ 2010年04月24日 14:08:44 ≫

55

安芸宮和輝とその一党です…。

玄武甲ですか…また逃げそうな気がしますけど、頑張って近づくしかないですね。

 

まあ…宜しくお願いします。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2010年04月24日 14:26:06 ≫

22

こんにちは。シャンバラのルカルカよ。前回に続きの参加です。

ホイップちゃんが、また無茶しないといいなーと思ってます。 それでは、よろしくお願いします。

ルイ・フリード

ルイ・フリード

Re:あいさつ

≪ 2010年04月24日 18:23:06 ≫

64

継続参加イルミンスールのルイ・フリードです。

 

皆さんよろしく!

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2010年04月24日 19:20:02 ≫

15

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2010年04月25日 06:32:59 ≫

16

イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです。

うーん、ホイップさんのことが心配ですね……

鬼院 尋人

鬼院 尋人

Re:あいさつ

≪ 2010年04月25日 06:57:49 ≫

45

薔薇の学舍の鬼院尋人です。よろしくお願いします。

(温泉入りたいなあ・・・。)

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2010年04月25日 21:06:22 ≫

11

朝までアクション書いててあいさつ遅れちまった。
イルミンスールの緋桜ケイだ。
ホイップに同行している……と思う。
縁があったらよろしくな!