天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【感想スレッド】」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

【感想スレッド】

≪ 2010年04月22日 00:21:15 ≫

36

僭越ながら立てさせていただきました。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年04月22日 00:25:01 ≫

65

ご参加の皆様、浅倉MSお疲れ様でした。

抽選の兼ね合いでなかなか一緒に行動できるのですが、
今回は一緒にお花見が出来て楽しかったです。

花見をしながら、二人で過ごす時間というのは本当に素敵ですね。
花よりだんごともいいますけど…

たまには、花よりスイートタイムもよいですね。

ブランケットは持ち寄りましたが、粋な計らいが素敵でした。
また、ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします♪

神崎 優

神崎 優

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年04月22日 06:25:32 ≫

35

浅倉マスター、執筆お疲れ様でした。とても楽しく読ませていただきました。

 

いつも花見というと桜を眺めるだけだけど、たまには皆で桜の下で料理を楽しみながら眺めるのも良い物だ。

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年04月22日 23:40:28 ≫

15

明倫館への転校挨拶もできてよかったよ。

今後も影日向なく動いていきたいな。
明倫館のみんな、今後もよろしく頼む!

和原 樹

和原 樹

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年04月23日 00:06:20 ≫

13

やぐらから桜を見るってのも、いつもと違った雰囲気でよかったな。

日本でもたまに家族でお城に花見に行ったりしてたよ。

情勢が落ち着いたら、パートナーも連れてまた皆で行きたいなぁ。

 

(PL:普通にその辺の教室かと思ってたら、ずいぶん高いとこに行っててびっくりしました。

 なんだかちょっぴり得した気分です。

 パートナーたちとまったりのんびりできて幸せでした。ほんわりした花見を楽しませていただきました。

 外の賑やかな花見風景も、見学の様子もそれぞれ読んでいてとても楽しかったです。

 今の学校に愛着があるので転校は考えていませんが、またお茶目なハイナさんの提案で(笑)こういう

 機会があれば参加したいです。ありがとうございました。)

度会 鈴鹿

度会 鈴鹿

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年04月23日 00:54:15 ≫

52

浅倉MS様、楽しいお花見のリアクションを執筆頂き、ありがとうございました。
明倫館の方だけでなく、他校の皆様もお楽しみ頂けましたようで、嬉しく思います。
私はお花も素敵でしたけれど、房姫様にお料理を召し上がって頂けて、
お褒め頂けたのが特に嬉しかったです。
イル様も桜を楽しまれ、和やかなひと時を楽しんでおられたようですので、
重ね重ねお礼を申し上げます。

弐識 太郎

弐識 太郎

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年04月23日 01:20:39 ≫

61

皆お疲れ様だ。

 

やはり桜はいいな。

自分が日本人であることを再認識できたような気がする。

料理も美味かった。言うこと無しだな。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年04月27日 10:57:14 ≫

53

楽しいお花見でした。交流で絡んでくださった皆様には、深くお礼もうしあげます。

中庭がものすごいことになりましたが、準備などしてくださり、色々ご尽力下さいました葦原の皆さんにも感謝いたします。

 

>MSさま

皆が各々好き勝手する、鋼鉄の獅子の慰安旅行。でも、おかげさまで参加できた隊員一同、楽しかったと感謝してます。

コミュ(というか隊)で花見に行こうという事になり、参加したシナリオでした。

色々な事情で参加できなかった隊員も行間に居たと思い、ほんわかとした思い出にさせていただきたいと思います。

それではまた、パラミタでお会いしましょう。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年05月02日 00:50:10 ≫

24

おともだちと、たのしいオカシつくりとステキなお花見でした♪

葦原明倫館はたのしいところです!(にこにこ)

 

【背後霊】

・みんながお花見でくつろぐのんびりほんわかリアクション作成、浅倉博音マスターおつかれさまでした!

・みんな三者三様ののんびり描写にほんわかさせてもらえました~。