天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「ヴァイシャリー観光マップ」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 14件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年04月23日 10:30:03 ≫

43

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

二十織 円満

二十織 円満

Re:あいさつ

≪ 2010年04月23日 19:47:04 ≫

31

百合園女学院で非常勤講師(という設定)をやらしてもらっています。

二十織です。

 

副業で焼鶏屋台をやってるんやけど・・・

あわよくば、あわよくば観光地。

いやいや名所になってくれたら万々歳やなぁ・・・・・・

十六夜 朔夜

十六夜 朔夜

Re:あいさつ

≪ 2010年04月23日 19:53:47 ≫

41

百合園の十六夜朔夜です

当日はヴァイシャリーの湖のほとりにある【カフェ・ホワイトリリィ】で勤務しているので
観光には行けないけど、参加される方は楽しんできてね

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:あいさつ

≪ 2010年04月23日 22:54:05 ≫

52

こんにちわ。ネージュです。

常連になってしまっているお店を皆さんにご紹介したいなと

考えています。

夜の帳が降りるころ、寮の窓からそっと抜け出して集いましょう、

笑顔があふれるその店に・・・。


 

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2010年04月24日 14:28:44 ≫

55

こんにちは。シャンバラのルカルカです。皆様よろしくお願いします。

折角なので、港の近くなど観光してみようかなと思ってます。

ナナ・マキャフリー

ナナ・マキャフリー

Re:あいさつ

≪ 2010年04月24日 23:23:54 ≫

44

教導団のメイド、ナナ・マキャフリーと申します。

猫カフェに興味津々です……。

 

では、よろしくお願い致します。

八ッ橋 優子

八ッ橋 優子

Re:あいさつ

≪ 2010年04月25日 09:06:15 ≫

34

百合園の八ツ橋。

運河付近にいると思う。

皇甫 伽羅

皇甫 伽羅

Re:あいさつ

≪ 2010年04月25日 18:38:23 ≫

61

教導団の皇甫です。
差し支えなければ【ホワイト・リリィ】さんにお邪魔してみようかなと思っています。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2010年04月26日 00:04:07 ≫

16

百合園のレキだよ。
ボクは最近パートナーになった子と一緒に広場の観光をしつつ、マップ作成する予定なんだよ。
よろしくだよ。

神楽坂 翡翠

神楽坂 翡翠

Re:あいさつ

≪ 2010年04月26日 06:31:35 ≫

36

薔薇学所属、神楽坂と申します。今回もパートナーと一緒です。

 

あちこち、ふらふらする予定です。皆さん、よろしくお願いします。

神和 綺人

神和 綺人

Re:あいさつ

≪ 2010年04月26日 15:39:24 ≫

53

蒼空学園の神和綺人です。

パートナー達とぶらぶらと観光しようと思います。
みなさん、よろしくお願いします。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2010年04月26日 16:19:54 ≫

24

おそくなっちゃったけど、百合園のヴァーナー・ヴァオネガットです。

みんな、がんばろうです!(にこにこ)

夜住 彩蓮

夜住 彩蓮

Re:あいさつ

≪ 2010年04月26日 23:03:36 ≫

22

教導団衛生科所属の夜住彩蓮です。
観光マップ作りのボランティアとして参加させてもらおうと思っています。

もしかすると妙な事をしているかもしれませんが……皆さん、宜しくお願いいたします。

遠鳴 真希

遠鳴 真希

Re:あいさつ

≪ 2010年04月26日 23:50:58 ≫

33

百合園の真希だよ!

ヴァイシャリーにくる人がもっと楽しくなる観光マップができるといいねっ。