葦原明倫館へ

空京大学

掲示板

天御柱学院へ
スレッド 「〔急募〕「水着コンテスト」エントリー者 大募集!」 への投稿 (全 10件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
皇甫 伽羅

皇甫 伽羅

〔急募〕「水着コンテスト」エントリー者 大募集!

≪ 2009年07月14日 20:12:06 ≫

22

 告知が遅れましたが、以下の要領で
「六校共催 臨海学校 ミズ&ミスター水着コンテスト」(略称【水コン】)

を開催したいと思います。

 自らの「美しさ」に自信のある方も、笑いを取りたい方も、ふるってご参加ください! また、観覧自由ですので、お手すきの方は是非おいでください。

〔参加資格〕全PC(MC、LC、外見性別等不問)・ジャタ族/教官希望者

〔開催場所〕臨海学校内特設ステージ

〔開催時間〕初日14時~審査結果発表まで(エントリー者数によります)

〔応募要項〕開催時間までに特設ステージ脇に集合して(連れてきて)下さい。
      自己アピール(後述)の内容はアクションに記載してください。

皇甫 伽羅

皇甫 伽羅

Re:〔急募〕「水着コンテスト」エントリー者 大募集!(要綱続き)

≪ 2009年07月14日 20:12:49 ≫

65

〔審査要綱〕自慢の水着を着用の上、審査員・観衆の前で自己アピール(何でもアリ※)を行なっていただきます。
  判定は各審査員の「主観的美意識」に観衆の反応を加味し、合議で決定します。
  ※故意のステージ破壊行為/コンテスト妨害行為と、全裸芸(うっかり「全部」ポロリを含む)は失格とします。

〔審査員(予定)〕
  ・引率教官(の一部)
  ・事務局有志
  ・ジャタ族代表

〔表  彰〕外見女性部門1位・2位にはミズ・準ミズ、外見男性部門1位・2位にはミスター・準ミスターの「名誉」が与えられます。
  もしかしたらマスターから何か褒賞があるかも…?。

その他お問い合わせは本スレまで。
なお、審査員その他スタッフを引き続き別スレ(いらっしゃいスレ)で募集しています。

皇甫 伽羅

皇甫 伽羅

Re:〔急募〕「水着コンテスト」エントリー者 大募集!(FAQ:1)

≪ 2009年07月14日 20:14:32 ≫

46

〔FAQ〕
Q:他のイベントにも参加したいんだけど、ダブルアクションにならないの?
A:正直、判定はマスター次第です。少なくとも、同時刻に別アクションを取っている方のエントリーはアウトでしょう(事務局スタッフで、交代が可能な者は除きます)。空き時間の活用であれば…微妙です。

Q:ダブルアクションのリスクは覚悟の上で参加したいけど、自己アピールの字数が足りない…
A:参加表明が有効と判定されれば、ある程度は司会がリードします。

Q:ブサメンの俺としては、こんなイベント、ぶっ潰してやるぜ!
A:…キャンプの参加者は全員武器を携帯していることをお忘れなく。

Q:審査員を買収したり、根回ししたりしてもいい?
A:事務局にバレた場合、失格です。

Q:賞品はないの?
A:事務局として現時点で公式に用意しているのは、名誉だけです。

皇甫 伽羅

皇甫 伽羅

Re:〔急募〕「水着コンテスト」エントリー者 大募集!

≪ 2009年07月14日 20:16:51 ≫

23

Q:本人が嫌がっているんだけど、俺としては是非とも出したいぜ!
A:あくまで自由意志での登壇が前提です。キャンプ開始、ステージ脇集合から登壇までは時間がありますので、それまでにじっくり「説得」してください。
 なお、事務局での面前での「脅迫」は出場資格停止になる場合があります。

Q:集合時間に間に合わなかったらアウト?
A:多少の遅刻は(演出含めて)大目に見ます。ですが、審査が終わってから来られてもどうしようもありません。

Q:観客席から応援幕とか一斉掛け声応援とかやってもいい?
A:周囲の方に迷惑がかからなければかまいません。

Q:むしろスタッフ志願。
A:大歓迎です。別スレ(いらっしゃいスレ)で引き続き募集しておりますので、そちらへお越しください。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:〔急募〕「水着コンテスト」エントリー者 大募集!

≪ 2009年07月15日 12:51:43 ≫

45

以下PL発言。

夏合宿でやってみたかった肝試しが他シナリオで公開されてしまったので、
どうしようか迷っていたところ、こちらの企画が面白そうなので私も参加させていただきますね。
MC、LC共に『ミズ』の方で参加させていただきます!

ダブルアクションを避けるために、
こちらの企画に関する事項にアクションを全て入れる予定です。
さしあたって質問なのですが、グループアクションを行う場合、
目的欄に何らかのキーワードを入れておいた方がいいそうですが、
こちらは【水着コンテスト】でよろしいのでしょうか?

皇甫 伽羅

皇甫 伽羅

グループアクション名は【水コン】でお願いします。

≪ 2009年07月15日 13:15:04 ≫

53

事務局の皇甫ですぅ。

ええっと、タイトルにも書いてしまいましたがぁ、

グループアクション名は【水コン】でお願いしますぅ。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:〔急募〕「水着コンテスト」エントリー者 大募集!

≪ 2009年07月15日 13:37:41 ≫

25

わかりました。
ではアクション投稿しておきます。
成功するといいですね!

皇甫 伽羅

皇甫 伽羅

Re:〔急募〕「水着コンテスト」エントリー者 大募集!

≪ 2009年07月15日 13:52:21 ≫

41

>緋桜さん

↓大変重要なことを書き忘れておりました。申し訳ありません。

「ご参加、ありがとうございますぅ~」

…ご期待に沿えるよう、がんばりますぅ。

皇甫 伽羅

皇甫 伽羅

〔お詫び〕「水着コンテスト」エントリー者の皆様へ。

≪ 2009年07月29日 11:20:32 ≫

11

申し訳ございません。
シナリオ趣旨を読み違えていたようで、ご参加いただいた皆様にはご迷惑をお掛けしたかと思います。
かかる粗忽者ではございますが、なにとぞ今後ともよろしくご交友のほどお願い申し上げます。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:〔急募〕「水着コンテスト」エントリー者 大募集!

≪ 2009年07月29日 11:44:40 ≫

62

以下、PL発言。

こちらのシナリオのアクション締め切り後に、
水着コンテストメインのシナリオが公開されちゃってうわって感じでしたね。
タイミングが悪いというか……。

でも例え本筋とは逸れてしまっていたアクションだったとしても、
リアクション中ではよくまとまっていたのではないでしょうか。
(これはGMさんががんばったおかげかもしれませんが……)

私個人としては十分楽しめました。
実はわー時間ないーって滑り込みで考えたようなアクションだったので、
どうなることかとドキドキしてましたが、最悪の結果になってなくてホッとしてます。

また何かイベントを行うときは、そのときもまた参加させていただきますね。
運営側のみなさまもおつかれさまでした。