天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【十二の星の華】マ・メール・ロアでお茶会を」
スレッド 「【感想スレッド】」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

【感想スレッド】

≪ 2010年04月23日 14:58:06 ≫

46

(PL)

参加なさった皆様、朝緋様、お疲れ様でした。

参加シナリオの掲示板には感想スレッドを立てたい出しゃばりです。

というわけで、皆様の感想、「やったね」的なものもあれば「ああしとけば」的なものもあったでしょうが、ご自由にどうぞ。

 

 

 

 

私としては‥シャムシエル…あっさり出てきてくれちゃって。

そしてパッフェルはやはり家事全般やってる、って感じ、かな?

何となく、ティセラは家計簿とか任せちゃいけない人に見えました。(笑)

個人的に一番書いて頂きたかった所を書いて頂いたので大満足です。

 

…にしても予想外のメッセンジャー怖いよ。イヤーッ!!

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年04月23日 18:10:24 ≫

26

俺は・・・プレアデスさんとはほぼ逆で・・・。 あ・・・あれーッ!? 非常に気になってた部分没ったー!? いや、確かに進言と質問でダブルアクションかもしれないけど・・・! こんな事なら質問だけにしとけば良かった・・・! 結局、エメネアさんに送った封筒の柄・・・『可愛らしい花柄』って、ティセラさんの趣味で選んでたのか否か、どっちだー!? (非常にどーでもいい事です、すみません)

アシャンテ・グルームエッジ

アシャンテ・グルームエッジ

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年04月23日 18:31:26 ≫

26

…皆、お疲れ様…

…私は、やっておきたいことは、一通りできたから、成功、というところだな…

…だが、やはり私はティセラとは相容れないと感じた…戦場で次に会ったなら…!

 

PLです

皆様、お疲れ様でした

私は今回自分で質問するんじゃなくて、皆の質問、それに対するティセラの回答を聞く為に同席したので、個人的には大成功です

接触したかった人にもちゃんと接触できたしね!!

さて、これからどうなっていくのやら…機会あれば、またよろしくお願いしますね

如月 正悟

如月 正悟

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年04月23日 21:20:28 ≫

35

皆さん、お疲れ様でした。

 

ティセラ・・・あんたの糸の先はどこにつながってるんだろうな。

今、言えることはそれだけだ。

 

 

(PL)

というわけで皆さんお疲れ様でした。

自分も会話の選択を間違えたわけじゃなくて(ある意味)想像通りの

答えが引き出せたので、満足です。

 

QVでもなく、ティセラ側でもなく第三の方法、模索してみるかなぁ。

青葉 旭

青葉 旭

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年04月23日 23:47:24 ≫

62

正直、指名手配犯の襲撃そのものは警戒してなかったんだけどね、まあいいか
しかし茶番には付き合いたくなかったな
変装には注意を払ってたのだけど、地祇をピンポイントで指定しないといけないのか、やれやれ

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年04月24日 01:35:10 ≫

31

PLからあえてこの一言だけを。

これ(ちぎのたくらみ)、そーいうスキルじゃねーから!!

まあ、あの部分読んだ人が勘違いしないように、と。

性別までは変えられませんよ? 『少女として潜入した』のは純然たる『女装』ですよ?

いやまぁ、運営さんに質問してないから詳しい事言えませんが、個人的には『スキル説明欄には無い効果』は無いものとして判断してます故。

 

いやでもアレ解釈次第では……どうなんだろう。

まぁ、今回投げたのは女装アクションでした、と。

情報収集メインでお茶会も邪魔する気ゼロ、十二星華SPでティセラを女王にするつもり無いって行った手前何の行動もしないのは個人的に気に喰わない為物のついでに喧嘩売って帰宅と言う脳に蛆が沸いたとしか思えない行動がしっかり達成で来ていて良かったです、と。

 

没になってて欲しい部分はちゃんと全没だったしな!

その所為で出番皆無とか素敵な結果になったけど!

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年05月02日 00:46:02 ≫

15

ティセラおねえちゃんのコトがいろいろわかったお茶会でしたね。

なんとかみんなが仲よくなれないか考えたいとおもってるです。

 

【背後霊】

・十二星華シナの大物ティセラのコトがいろいろわかってこれからのお話を盛り上げるモトになるリアクション作成、朝緋あきらマスターおつかれさまでした!

・こういうお話できるときにいろいろお話進められたらなぁと思いつつ、いい案が思いつかなかったので、また何か考えたいと思ってます。