空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「【申告スレッド】誰に係わりますか?」 への投稿 (全 15件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
クリスティー・モーガン

クリスティー・モーガン

【申告スレッド】誰に係わりますか?

≪ 2010年04月24日 03:43:03 ≫

61

ガイドに以下のような文があります。

>基本的なアクションとしては、PC(MC&LC)は登場人物の誰か一人に標的を絞り
>その人物の行うであろう犯行を推理(予測)して、それに対していかに行動して
>対処するか、というものになります。

どうせだから、たくさんのNPCが標的になった方が面白いんじゃないかな?
被ったら被ったで化学変化を楽しむのもありだと思う。
ということで、誰に係わるかだけでも申告をお願いできればと思うんだ。

クリスティー・モーガン

クリスティー・モーガン

Re:【申告スレッド】誰に係わりますか?

≪ 2010年04月24日 03:44:17 ≫

34

じゃあ、ボクだけど。
26日00時までにこのスレッドで係わる相手として名前が出なかった人のところに行くよ。

清泉 北都

清泉 北都

Re:【申告スレッド】誰に係わりますか?

≪ 2010年04月24日 10:58:45 ≫

25

僕は『中島薫』の所に行きますぅ。

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:【申告スレッド】誰に係わりますか?

≪ 2010年04月24日 15:09:34 ≫

51

誰か一人って難しいんだが・・・

とりあえず俺は潔のところへ行くぜ。

ジャジラッド・ボゴル

ジャジラッド・ボゴル

Re:【申告スレッド】誰に係わりますか?

≪ 2010年04月24日 21:28:23 ≫

63

犯罪計画を立てようとしている血族の誰かに付こうと考えているが肉親同士で

殺し合う連中に協力しても事件後、口封じに殺されるのがオチな気がするぜ。

うまく立ち回れる自信もないしな。

 

どうせなら展開が面白くなりそうな拡張性が高い計画を練っている血族に付こうと思う。


 

緋柱 透乃

緋柱 透乃

Re:【申告スレッド】誰に係わりますか?

≪ 2010年04月25日 19:41:40 ≫

11

私は次郎ちゃんにするつもりだよ。

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:【申告スレッド】誰に係わりますか?

≪ 2010年04月25日 20:12:24 ≫

22

たぶん阿久路井門さんのところへー

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:【申告スレッド】誰に係わりますか?

≪ 2010年04月25日 20:52:39 ≫

25

そろそろ、誰に関わるか決めないといけないか……
僕は『かわい歩不』の所へ行くと思うよ。

事件とは関係無い部分で、美沙と次郎と京子の関係に
興味津々といった所なんだけどね。

セオボルト・フィッツジェラルド

セオボルト・フィッツジェラルド

Re:【申告スレッド】誰に係わりますか?

≪ 2010年04月25日 21:47:52 ≫

46

じぶんは「えつ子」氏の所に行ってみようかと思います。

 

そちらでご一緒した際には宜しくお願い致します。

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:【申告スレッド】誰に係わりますか?

≪ 2010年04月25日 22:02:56 ≫

15

俺はとりあえず、麻美周辺で動くと思う。

久途 侘助

久途 侘助

Re:【申告スレッド】誰に係わりますか?

≪ 2010年04月25日 22:09:33 ≫

61

清流の舞いも気になるし、麻美に話を聞きに行こうと思う。

霧島 春美

霧島 春美

Re:【申告スレッド】誰に係わりますか?

≪ 2010年04月25日 22:16:38 ≫

44

私は、エーテル館の仕掛けを調査してみようと思います。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:【申告スレッド】誰に係わりますか?

≪ 2010年04月26日 00:02:01 ≫

21

ごめん、0時過ぎちゃった。
ボクはえつ子の所へ行くつもりなんだよ。

クリスティー・モーガン

クリスティー・モーガン

Re:【申告スレッド】誰に係わりますか?

≪ 2010年04月26日 01:27:50 ≫

24

>レキさん
あ、別に0時までに申告してって事じゃないので安心してください。
単にボクの行動を決める時間が0時以降ってだけなので。(そしてまだ行き先定まってないとも)

鬼院 尋人

鬼院 尋人

Re:【申告スレッド】誰に係わりますか?

≪ 2010年04月26日 09:39:24 ≫

22

「探偵さん」の流水ちゃんからいろいろ話を聞こうと思います。

歩不さんも気になるので彼に関することも探れるかな。