空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
シナリオ「栄光は誰のために~英雄の条件~(第4回/全4回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 16件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年04月25日 10:34:30 ≫

15

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

御茶ノ水 千代

御茶ノ水 千代

Re:あいさつ

≪ 2010年04月25日 18:18:20 ≫

46

法務科、御茶ノ水です。

前回同様、校内スタートです。

最終回・・・皆さん悔いの残らぬよう、頑張りましょう!

 

栄光は私たちのために!

水渡 雫

水渡 雫

Re:あいさつ

≪ 2010年04月25日 20:39:52 ≫

66

憲兵科の水渡雫ですっ。よろしくお願いしますっ。

 

交戦二日目ですねー…。

うーんと、前日に成り行きで秘術科研究棟の応援してましたので、私はそこスタートですー。

お役に立てないまでも、せめて人様の邪魔にならないように行動できればと思ってます(汗)

土御門 雲雀

土御門 雲雀

Re:あいさつ

≪ 2010年04月25日 22:12:53 ≫

25

秘術科、土御門雲雀でありますっ!

……じ、自分達の研究棟が、ぁーぅー……
今回乗り切れば修繕費くらいは出るのでありましょうか……

…とと、そんな事を気にしている場合では無いのでありますっ!
本校防衛が第一でありますからねっ
技術科研究棟内で護衛につく予定であります!

琳 鳳明

琳 鳳明

Re:あいさつ

≪ 2010年04月25日 22:17:55 ≫

41

歩兵科の琳鳳明ですっ。

前回から引き続き、技術科研究棟の警備にあたる予定だよ。

なんとかネージュさんを守って、さらにルドラって人も倒しちゃいたいとこだね!

エリオット・グライアス

エリオット・グライアス

Re:あいさつ

≪ 2010年04月25日 22:32:29 ≫

61

義勇隊として参加、エリオット・グライアスだ。よろしく頼む。

 

さて他校生風情がいきなり貢献できそうな場所といえば、やはり前線。

このまま本校で暴れるか、それとも敵の本拠に殴りこむ手伝いをするか、

少々悩みどころ、といったところか・・・。

金住 健勝

金住 健勝

Re:あいさつ

≪ 2010年04月25日 23:32:09 ≫

32

光龍部隊の金住であります!最後まで頑張りましょう!

 

敵の侵入を許してしまったので、もはや光龍は対地戦力に使えないであります。

ですので今回は対空防御に回る予定であります。

大岡 永谷

大岡 永谷

Re:あいさつ

≪ 2010年04月26日 00:03:17 ≫

65

騎兵科の大岡 永谷だ。
今回も、引き続きネージュさんの護衛に専念するつもりだ。

よろしく頼むぜ。

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:あいさつ

≪ 2010年04月26日 13:48:54 ≫

31

明倫館に転校したイレブンだ。

最終回までは教導団にいる予定だったんだが、過ぎた事を言っても仕方ない。
出来る限りのことをやろう。

イリーナ・セルベリア

イリーナ・セルベリア

Re:あいさつ

≪ 2010年04月26日 21:16:46 ≫

24

技術科のイリーナだ。
……科のことはさておき、今回もヒポはヒポなのだが、さて、どうしたものか。

 

ルドラのこともあるし、まだ敵の飛行部隊が残ってるから一部のヒポは本校にいた方がかなあだし、
風紀と白騎士が協力するって様子を見せるには、両方で協力して敵拠点を叩くのがいいのかなあとか思ったり。

 

ひとまずヒポは決定で、どうするかは周囲の様子を見て、考えるよ。

松平 岩造

松平 岩造

Re:あいさつ

≪ 2010年04月26日 22:06:29 ≫

25

歩兵科の岩造だ、今回は派手に大暴れして思う存分戦ってやる。最終回はこうでなくっちゃな

道明寺 玲

道明寺 玲

Re:あいさつ

≪ 2010年04月28日 06:17:58 ≫

64

引き続きの参加になります道明寺ですな。
ヒポグリフ部隊に所属しておりますので今回もヒポグリフを用いてという感じになりますな。
では皆さん宜しくお願いします。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2010年04月28日 10:16:58 ≫

35

第3回は休んでしまったが、そこは人型兵器搬入を手伝ってた、ということで・・・。
蒼学のエヴァルトだ、よろしく。

本校に侵入して勢いづいた敵を、混乱させられたらいいな、と思う。
・・・失敗しそうだけども。

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:あいさつ

≪ 2010年04月28日 18:12:35 ≫

45

シャンバラ教導団【新星】のクレーメック・ジーベックです。

事実上、(既に本校内にいるPCを除いて)林教官の敵根拠地攻撃に協力する、という選択肢しか提示されていない状況ですので、

本校の外にいるPCは、ほぼ全員、こちらを選択する予定です。

 

【白騎士】との共闘に関しては、あくまで今回の危機を乗り切るための非常手段として受け入れようと思いますが、

【白騎士】の真の目的(何のために教導団にやってきたのか?又、何を目的として教導団員の支持を集めているのか?)が明らかにならない限りは、

全面的な和解にまで至るのは困難ではないか、と考えています。

 

・・・・まあ、金団長が、【白騎士】の処遇に関して、何らかの意向を表明した場合は、それに従う方針ではありますが。

夜住 彩蓮

夜住 彩蓮

Re:あいさつ

≪ 2010年04月28日 22:10:38 ≫

11

教導団衛生科所属の夜住彩蓮です。
本校防衛の為、守備に徹しようと思っています。

皆さん、宜しくお願いいたします。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2010年04月29日 05:45:03 ≫

61

継続参加の緋桜ケイだ。
今回もヒポグリフ隊の一員として動くつもりだ。
大したことはできないが、よろしくな!