空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「雑談6」 への投稿 (全 100件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

雑談6

≪ 2009年07月14日 22:14:13 ≫

61

紛らわしいから新しくつくったよ。

やれやれ、やっとあのぼろぼろな部屋からおさらばできたよ・・・。(←壊すのを誘導したに近い人)

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:雑談6

≪ 2009年07月14日 22:39:40 ≫

51

一番乗りかな?

気づいてみれば新しい部屋ですね、うん清々しい。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:雑談6

≪ 2009年07月14日 22:43:20 ≫

13

今回の部屋はきれいなままでたいね。前の2つの部屋なんてみるも無残に・・・あとで環菜さんから怒られるんだろうなぁ・・・・。・・・私は知らないっと

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:雑談6

≪ 2009年07月14日 22:58:48 ≫

62

立替、ありがとねっ

一回目は、僕なんだよね…。で、次はクルードだっけ…
…。僕、成るべく足技にするよ……

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:雑談6

≪ 2009年07月14日 23:05:27 ≫

45

……………………く……(フラフラになって歩いてくる)がくっ!(片膝を付く。まるで生気が感じられない)……今までの物の中でも

……これはきついな……(ガリガリに痩せこけている。その間にもみるみる痩せ細っていく。まるで、体中の栄養が無くなっている様だ)

……異常なまでに……腹が減る……栄養が……吸い取られていく……いくら食べても……無意味なようだ……さ、さ・く・ら……お前

……だから……言ってはならないと……言ったん……だ……バタン!力無く倒れた……

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:雑談6

≪ 2009年07月14日 23:07:53 ≫

54

衛生兵!衛生兵はいないかー!?

クルード氏が死にかけてるぞー!というか、保健室いく?(・・;

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:雑談6

≪ 2009年07月14日 23:10:13 ≫

41

ここは下手に動かさず先生を連れてきたほうが良いですね!

「先生ー、クルードが大変なんです!!」(全力疾走で部屋から出て行く)

桐片 紅

桐片 紅

Re:雑談6

≪ 2009年07月14日 23:11:16 ≫

22

お、立替サンキュー。
>クルード
…ハッ!(今までのことを思い返し)この恨み晴らすべきか…!?(銃を構える

橘 恭司

橘 恭司

Re:雑談6

≪ 2009年07月14日 23:14:11 ≫

45

やめなさい(どこからともなく取り出したハリセンで紅の頭を叩く)

飛鳥君は足技をご所望か・・・掌ならできるが・・まぁいいか。

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:雑談6

≪ 2009年07月14日 23:17:20 ≫

62

ユニ:紅さん?クルードさんに何をするつもりですか?(満面の笑みで)それだけはさせませんよ(満面の笑み)えい!

(注射で直接最新作の薬をぶち込む。自分でクルードを死の淵に追い込んでおきながら、クルードに惚れている為全力で守る)

桜華 水都

桜華 水都

Re:雑談6

≪ 2009年07月14日 23:18:26 ≫

31

立替ありがとう、ね。それと、ごめんなさい…もっと早く気づいていればよかったのだけど…
<間違えたスレッド

 

そうだったの…(納得して頷き)
>桜

 

今は、それどころじゃないと思うわ。…それに、立て替えたばかりの部屋を、壊すわけにはいかないでしょう?

>紅

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:雑談6

≪ 2009年07月14日 23:20:23 ≫

21

うわぁぁっ!?クルード!?(後ずさり

な、何で、君はそうなるの!?僕は二日酔いだったのに!ごめんっ、つい言っちゃって!!

こうなるなんて、僕、想像もしなかったんだ!こ、この場合土下座……いや、切腹か!?って、死ぬなぁぁぁぁっ!!

>クルード

君は何やってんだよ!弱っている人に銃を向けるなんて…!最低だな

>紅

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:雑談6

≪ 2009年07月14日 23:20:25 ≫

34

足技・・御影流暗足術なら免許皆伝までいってるけど・・(最高位の神武証までいってないけど)それでも良ければ教えるよ?

>桜さん

ちなみに御影流の技は全部戦巫女の退魔の技だから女性でもできる技になっていますよ

綾織 善牙

綾織 善牙

Re:雑談6

≪ 2009年07月14日 23:27:42 ≫

53

た、建て替えお疲れ様。それにしても…早いな(汗)

 

>つかさ

ティラミスか。いいなぁ。それならばエスプレッソを用意しよう。

 

>岩造

うん、よろしく。しかし…・スピード、はやいよな(苦笑)

>クルード

……しょうがないな……(と、布団を用意し、そこに運ぼうとする)

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:雑談6

≪ 2009年07月14日 23:29:30 ≫

26

ふえぇ…。すごいなあ。ありがと!…でも、僕は先生に教わってるから、いいよ!僕、ちょっとアレンジを加えているんだ!(空中に蹴りを素早く2、3発放ち
>ウィング

 

…。何か、アルフの声が聞こえたような…?ねぇ、誰か知ってる?

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:雑談6

≪ 2009年07月14日 23:30:24 ≫

35

ぜえ・・ぜえ・・すまない保健室に誰もいなくて・・・って増えてる!?

 

>紅

ちょっと、しっかりしろ洒落にならないよ!!

 

>ユニ

流石に今回のはヤバイいでしょ!?何とかなりませんかね?

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:雑談6

≪ 2009年07月14日 23:34:31 ≫

36

桜さん>桜さんが飲んだのとは別の薬ですから。桜さんが飲んだのはこれです

(色が次々に変わっている薬を差し出す。赤から青へ、それから黄色へと……十色ぐらいに変色を繰り返している)

クルードさんが飲んだのはこれですね(マーブル模様に輝いている薬を差し出す)それに、私の薬は本来、3日後には必ず副作用が起こるんです。桜さんが特別だっただけですよ。

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:雑談6

≪ 2009年07月14日 23:34:49 ≫

43

どうにもならないと思うよ!こ、この色は尋常じゃないっ!僕やクルードのより危険かもしれないよ!(焦り

>刀真

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:雑談6

≪ 2009年07月14日 23:38:24 ≫

31

そ、それを飲ませていたのか…!?僕、丈夫でよかった…

こ、紅はどうなるんだ?それに、クルードが言っていた通りなら、二人とも魔物になるのか!?

>ユニ

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:雑談6

≪ 2009年07月14日 23:39:48 ≫

33

>桜さん

ほいほい、了解~。がんばってね

ガラララ・・・(ドアを開ける音)

さてさて、そろそろ私は部活へいってきますね。遅れるとまたチャック開けさせられるから急がないと・・・。それでは、さらばっ!

【無足縮地】!フッ!)

(廊下には誰もいなく、正面の壁に貼ってある「廊下は走るな!」の紙の上に靴跡が2つ付いている。)

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:雑談6

≪ 2009年07月14日 23:41:26 ≫

42

刀真さん>無理です(満面の笑み)それに、クルードさんが悪いんです(満面の笑み)私は一生懸命クルードさんの為に頑張っているのに、

クルードさんは……今回は、このために作った特別製です。初めて人に害があるように作りました

(満面の笑み。いわゆる、可愛さ余ってというものだろう)

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:雑談6

≪ 2009年07月14日 23:47:23 ≫

65

桜さん>いいえ。人によって副作用は違います。要するに、何が起こるか分かりません。魔物になったのは、クルードさんが一度だけですよ。

他にも色々起こるみたいですね。でも、3日間はちゃんと効果があるんですからいいじゃないですか。

桐片 紅

桐片 紅

Re:雑談6

≪ 2009年07月14日 23:47:42 ≫

66

>ALL
じょ、冗談だって!(慌てて銃をしまう)あは、ははは!?(笑顔のまま冷汗
>ユニ
…え、今の何?なんか注射器みたいなの…ちくっ、って…。
…(理解)えぇぇぇぇぇええっぇええ!?俺どうなるのー!いやあああああ(走り去る

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:雑談6

≪ 2009年07月14日 23:58:43 ≫

45

>紅

あっ意外に平気そうだね・・・

 

>ユニ

はあ(ため息)・・・過激な愛情表現も程々にたまには素直に言ったほうが良いと思いますよ?

 

>つかさ

おいしそうですね、俺の分も貰えますか?

 

>善牙

俺にも一杯下さい、色々あってのどが渇きました・・・

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:雑談6

≪ 2009年07月14日 23:59:30 ≫

31

うう…。クルード……本当にごめん…。起きたら、僕、土下座でも切腹でも何でもするから…

>ユニ

 

あっ!?こ、紅!?

……うわっ!?(走ってきた紅に思いっきりぶつかり、よろけて後ろに転び

…え?女の人?

>紅

桜華 水都

桜華 水都

Re:雑談6

≪ 2009年07月15日 00:07:19 ≫

56

クーリッジ:………騒がしいな…(目を覚まし、ぼんやりと周りを見て呟き)

 

水都:…(紅が去っていった方を見ていたが、呟きに気づき)あ…クー、起きたのね

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:雑談6

≪ 2009年07月15日 00:11:19 ≫

14

刀真さん>うぅ……素直に言ってどうにかなったら言ってますよ!クルードさんにとって私は亡くなった妹さんなんです!

(今まで笑顔だったのが、いきなり泣きそうな顔になる。この感情を必死に隠していたため、あんな行動に出てしまったようだ。それほど感情は爆発しそうだった)いくら言っても、クルードさんを困らせるだけなんです!う、うえーん!(どうしようもなくなって泣きじゃくり始めた)

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:雑談6

≪ 2009年07月15日 00:24:01 ≫

56

>ユニ

えっ?えっ!?えええええええっ!?

ちょっと落ち着いて下さい、うんうんゴメンナサイ今の発言は俺が考え無しでした。

だから泣かないで~~~~

月夜!たすけて月夜!!どこ~・・・って図書室で本読んでるよ!?読み終わるまで来ないよ!!

・・・あ~~~もう仕方ねえな!ほら泣くなよ(ハンカチで涙を拭う)

村雨 焔

村雨 焔

Re:雑談6

≪ 2009年07月15日 01:10:23 ≫

54

バンッ!(勢いよく扉が開く
クルー・・・遅かったか。・・・ん?紅。なぜ扉と壁の間に挟まってるんだ?

 

焔:アリシア、とりあえずユニを頼む。
アリシア:それはいいけど・・・焔はどうする気?
焔:・・・(無言で外套の中から小さな薬瓶を取り出す
アリシア:(ユニをなだめつつ、引きつった声で)まさかそれって・・・
焔:ユニ・・・ここに秘伝の気付け薬がある。これを使えば確実に目を覚まし、数時間で体力も回復するだろう。三日後の副作用も克服できるほどにな。ただ、一つ大きな問題もある・・・本人が気絶している以上、使うか否かはおまえの判断だ

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:雑談6

≪ 2009年07月15日 01:22:06 ≫

15

アリシアさん>う……うぅ……グス……ありがとうございます……うぅ……アリシアさ~ん(抱きついて泣き始める)

クルードさんは私の気持ちも考えずに……私、頑張ったんですよ?……少しでも……喜んでもらえるように……それなのにぃ……

焔さん>いいんです。放っておいても……グス……クルードさんは慣れてるんです。一日たったら元に戻ります……(本当に戻るので必要無い)

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:雑談6

≪ 2009年07月15日 07:14:49 ≫

45

あらあら皆様 ティラミスとエスプレッソの用意が出来ましたので、一息ついてくださいませ
>善牙様
配膳のお手伝いお願いできますか?

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:雑談6

≪ 2009年07月15日 12:07:14 ≫

46

ただいま~。さてさて、次は洞窟探検の準備をしなければ・・・というわけでさらばっ♪

綾織 善牙

綾織 善牙

Re:雑談6

≪ 2009年07月15日 15:46:45 ≫

54

(焔とアリシアの様子に微笑みつつ……紅の状態に苦笑)

石鹸水でも、あとで用意しておくか?滑りやすくなって抜けやすくなる。

>刀真

ああ、もちろん。しかし、紅も大変だよなぁ(苦笑)

>つかさ

勿論手伝わせてもらうよ(にこっ)。こういう仕事は、していて楽しい。

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:雑談6

≪ 2009年07月15日 18:21:35 ≫

23

あ、焔。おかえり…。さっきは、心配かけてごめんね?(苦笑

紅ね…。クルードに今までの恨みを果たそうとしたら、ユニに薬を入れられたらしいんだ…。その前に皆から非難轟々だったけど

>焔

ふえぇ、また冒険?いいなぁ…。僕なんか、六連敗記録更新中なのに…(マジ)

>ウィング

 

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:雑談6

≪ 2009年07月15日 18:35:44 ≫

62

>ウィング様
おかえりなさいませ、っとすぐにまた出られるのでございますね、お気をつけてくださいませ
>善牙様
私は戦ったりとかは苦手なので、こういうことでしか皆様のお役に立てることがありませんから
>桜様
あら、それは残念でございます・・あせらずゆっくりやりましょう

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:雑談6

≪ 2009年07月15日 18:48:36 ≫

62

うん!負けるか、このやろー!!絶対、入ってやるぞー!!(窓の外に向かって叫び

>つかさ

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:雑談6

≪ 2009年07月15日 18:54:17 ≫

34

>桜様

ふふっ その意気です ご一緒できることを祈っておきますね

橘 恭司

橘 恭司

Re:雑談6

≪ 2009年07月15日 18:59:02 ≫

53

橘:ふっ・・・ふっ・・・(スクワット中)

クレア:恭司って影薄いけどなんで?

橘:唐突だな・・お前は・・そういう・・存在なんだから・・仕方あるまい(スクワット継続中)

クレア:どうにかしないの?

橘:影が薄いからこそできる事もあるんだよ。(スクワット終了)

クレア:ふーん

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:雑談6

≪ 2009年07月15日 19:32:46 ≫

44

うん!そんときは宜しくねっ

>つかさ

君は影が薄くないよ?

>恭司

……そういや、あの人…誰だろう?(窓辺に不機嫌そうに寄りかかっている女性化のアルフに目を向け。まだ、気づいていない

……。(むすー、と腕組。

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:雑談6

≪ 2009年07月15日 20:38:38 ≫

46

>桜様
こちらこそよろしくお願いします
>恭司様
そろそろ一服して ケーキでもいかがです?
>最近ペースが早くてついていけない方々
皆様もどうぞ 自分のペースで良いと思いますので皆で楽しくお茶会をしましょう、お待ちしております

村雨 焔

村雨 焔

Re:雑談6

≪ 2009年07月15日 21:48:54 ≫

53

>桜
いや・・・まぁ、怪我がないならそれでいい。
む~・・・(むすっとした表情でジト目
どうした?アリシア
べっつに~

 

>紅
ふむ、薬を盛られたか。ならば、この気付け薬は取っておくとしよう。必要と覚悟があるなら飲ませてやる

 

(窓際の女性に視線を向け)で・・・アルフ・・・だよな?何があったんだ、一体?

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:雑談6

≪ 2009年07月15日 22:11:07 ≫

54

>焔、アリシア

た・・・助かりました、女の子に泣かれたらどうして良いかわかんないよ~orz

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:雑談6

≪ 2009年07月15日 22:11:13 ≫

25

うん、お蔭様で…(苦笑

……へ?(相手の睨みに汗

 

……ノルンの婆さんに、性転換の魔法とやらをかけられた…(口調は男だが、声は少し低めの女の声

>焔

 

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:雑談6

≪ 2009年07月15日 23:40:05 ≫

25

……………………ぅ……(ゆっくりと起き上がる。凄まじい生命力だった)……ここは……そうか……俺は……し、死ぬかと思った……

俺じゃなかったら死んでいたかもな……(今まで散々薬を飲まされてきたので、耐性がある。ある程度回復しているようだ)……む!……桜……

本気で死に掛けたんだぞ……俺が薬について語っている時は、近くにユニがいなかったから話せたんだ……

そこの所を理解していなかったようだな……(少し痩せ細った腕で桜の頭を掴む。いわゆる「アイアンクロー」だ)

……腹が減って力が入らないが、それでもお前に教える事は出来るぞ……俺の怒りはな……

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:雑談6

≪ 2009年07月15日 23:53:37 ≫

63

ひ…っ!?(驚いて固まり

ご、ごめん…っ。僕…、僕…っ(半泣き、涙目

……。悪ぃが、離してもらうぞ(容赦なく引き剥がし
>クルード

村雨 焔

村雨 焔

Re:雑談6

≪ 2009年07月16日 00:08:49 ≫

12

>クルード
・・・少し落ち着け。鵡阮流焔式体術「崩落」!(手首を掴んで捻り投げ飛ばし、地面に組み伏せる
気持ちはわからいでもないが、力で解決しようとするな。力に狂えばそれは獣と同じ。いまのおまえを組み伏せるなど、簡単すぎる
ん~・・・この場合鈍いクルードが悪いのかな?ユニも若干暴走気味な気もするけど・・・その辺の説得は私の仕事じゃないしね~。ね?(ユニに視線

 

>桜&アルフ
無事か?
アルフ。おまえが引き剥がしたおかげで手早く組み伏せられた。礼を言おう。それと・・・性転換については同情する。
焔もいっそ・・・あ、でもいまのまんまでじゅうぶん綺麗だしいっか♪

桜華 水都

桜華 水都

Re:雑談6

≪ 2009年07月16日 00:44:15 ≫

25

クーリッジ:(大きく伸びをして眠気を覚まし)……あいつ、アルフだったのか(不思議そうに数回瞬いて)

 

水都:性転換…、…うー…ん?(思わず男性化した自分を想像しようとしたが、浮かばなかったらしく首を傾げ)

 

…これ、どうぞ?(サンドイッチが入った箱を差し出し)お腹がすいていると、ますます怒りっぽくなってしまうし…ね?
>クルード

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:雑談6

≪ 2009年07月16日 00:45:32 ≫

62

焔>……どうせこんな状態ではそう長くは力を入れられないさ……もう半分落ち着いたからな……半分は冗談だった……

半分は本気だったがな……それよりも俺は、腹が減った……ユニ……何か食わせてくれ……俺が悪かった……

(泣いているユニの頭を撫でながら)……それと桜……今後は発言に気をつけろよ……今回は見逃してやる……(半分生気の無い顔で言う)

ユニ:あ……はい!(一瞬で笑顔になる)すぐに作りますので、待っていてくださいね?

クルード:……ああ……それと……薬は程々にしてくれよ……

風森 巽

風森 巽

Re:雑談6

≪ 2009年07月16日 00:46:52 ≫

55

>クルードさん

(押さえ込まれている間に、月閃華を抜けないようにワイヤーで封をする)

……ま、こんなもんか。

一応、雑談室での暴力沙汰はご法度だからな。

大事なものだろうから没収はしないが、簡単に抜けないように封はしておくよ。

ま、納刀したままでも十分凶器になりそうだけど

 

>飛鳥さん

あまり泣きすぎると、目が腫れるぞ。

謝罪の方は、顔でも洗って気を落ち着かせてからでも遅くは無い。

(クルードの方へ視線を向けて)こっちの方も、少し落ち着いてからのがいいだろうしな。

 

>アルフさん

(じっと見てから、タツミの方へ向いて)大丈夫!タツミの女装も負けてないよ!

……貴公は少し黙ってろ。あ~、そのなんだ、早く効果が切れる事を祈る。

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:雑談6

≪ 2009年07月16日 00:49:49 ≫

56

水都>……いや……いい……ユニに作ってもらうからな……気持ちだけ受け取っておく……ありがとう……(もう大分気持ちは落ち着いたらしい)……食いたいのは山々だがな……