天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【リアクション公開】 感想とかお礼とか」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
姫宮 和希

姫宮 和希

【リアクション公開】 感想とかお礼とか

≪ 2010年04月26日 13:08:09 ≫

32

うーい、みんなお疲れさん。

協力してくれた仲間には深く感謝するぜ。

怒涛の急展開で、俺も次回のガイドを見ないと状況がつかみきれない状態だが、
ミツエや仲間とはずっと仲良くやっていきたいと思ってるぜ。

これからもよろしくな。

イリーナ・セルベリア

イリーナ・セルベリア

Re:【リアクション公開】 感想とかお礼とか

≪ 2010年04月26日 17:49:54 ≫

55

みんなお疲れ様。

ミツエも元に戻ったし、ヨシオ側とも仲良くできたし、最悪の事態にならなくて本当に良かった。

姫宮は大変だと思うが、がんばってくれ。

出来る限り、協力する。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:【リアクション公開】 感想とかお礼とか

≪ 2010年04月26日 21:27:59 ≫

52

ちょ、張角さん、まさかそんな私的な理由で戦っていたなんて……。
完全に予測と目論見が外れてしまった。

和希は生徒会長就任おめでとさん!
校長のお墨付きを得たわけだし、これで大手を振って戦えるな。
前生徒会が反パラ実組織と立場が入れ替わるわけだし、
これで反パラ実組織だからという理由で戦いにやってきた連中も味方になってくれるかも……。

次回もがんばろーな!

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:【リアクション公開】 感想とかお礼とか

≪ 2010年04月26日 22:03:50 ≫

33

みんなお疲れ
和希は生徒会長就任おめでとう
董卓には合えなかったが、完没覚悟だったので、収穫はあったとおもう

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:【リアクション公開】 感想とかお礼とか

≪ 2010年04月26日 22:16:50 ≫

44

とりあえず、乙カレー

 

どうしてあんな結果になったのか、オレにはわからねぇ。

ただ、ミツエが校長と相容れるとは思えねぇから、

次回で完全決着って事にはならないだろうな。

 

しかし、トウタクの槍に続き、

ミツエの判子もぶっ壊す事になるとは……

相性が悪いのかな。

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:【リアクション公開】 感想とかお礼とか

≪ 2010年04月27日 01:48:27 ≫

63

参加者の皆様及びMS様と運営様、お疲れさまデす。
生徒会長殿は就任おめでとうございまス。

さぁて、これまでにも増して予測不可能な展開になってまいりましタ。
果たして、僕は無事に乙国に店をかまえる事が出来るのでしょうカ。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:【リアクション公開】 感想とかお礼とか

≪ 2010年04月27日 12:51:46 ≫

33

和希ん、会長おめでとーーっ!!! 応援するから、できる事があったら言ってね☆

和希んなら、団とパラ実との関係改善も期待できそうっ。 というわけで期待期待、勿論協力するよっ。

 

今回私達は、曹操さんの真意を確かめるため、強行突破で彼に接触したんだけど、「アレ」を捨てなかったってことは、「そう」考えていいのかしら。

いいのよね? どうなのよーっ。 んもうっ、何か言いなさいよったら、もーっ(ぷんすか) 賈詡しゃんの言うとおり隠居さしちゃろか(マテ

 

>MSさま

曹操の意向を無視しては、うちの淵が動かないので、確かめないと、その後もへったくれもないのですよ。 とりあえず接触はできましたが。うぬう。

いんすます ぽに夫

いんすます ぽに夫

Re:【リアクション公開】 感想とかお礼とか

≪ 2010年04月30日 15:35:36 ≫

35

何やら僕たちがピラミッドを作っている間に大変なことになっていた気がします。

ともあれ、ミツエさん、石と人を送って頂きありがとうございました。