天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「金の機晶姫、銀の機晶姫【前編】」
スレッド 「感想スレ」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

感想スレ

≪ 2010年04月26日 22:19:58 ≫

24

マスターも皆もおつかれさまなのだよ。

 

イシュベルタの技術でニーフェを治せればと思ったがそう上手くはいかなかったのだ。

まあ、イシュベルタの想いが理解できただけでも良かったのだよ。

次回は協力し合えるかもしれない。そう信じて待つのだ。

ルカ・アコーディング

ルカ・アコーディング

Re:感想スレ

≪ 2010年04月27日 11:43:13 ≫

14

とっても楽しかったわ。空も飛べたしっ。

ルカ達は地下で大変だったぽいけど、アコ足手まといだもの。 地上から、位置サポートさせてもらえてありがたかった。

エース、たれちゃん(朝霧さん)、GA組んでくれて有難うございました。 またよろしくですよー。

あ、そうそう、ルカルカからメニーに、伝言があったんだった。

 

ルカルカから メニエスさんへ

メニエスさん。 調査の際、班分けにより同行した者、が、大変失礼な事をしました。 大人の対応をしてくださり感謝します。

然るべき場所で然るべくお会いする時を、楽しみに。 その時は、お互い手加減無しで、よろしくお願いします。

ディオネア・マスキプラ

ディオネア・マスキプラ

Re:感想スレ

≪ 2010年04月27日 12:08:52 ≫

15

みんな、お疲れさま。
お話も一気に進んで、わくわく展開だよねー。
つづきが超楽しみだよー(ぴょこぴょこ)
悲しいお別れのないハッピーエンドに向けて、
ボクも春美とがんばるよー☆

エース・ラグランツ

エース・ラグランツ

Re:感想スレ

≪ 2010年04月29日 13:33:10 ≫

26

参加者の皆様、マスターさま、お疲れ様でした。

次の後半。抽選の壁が分厚そうです。

 

LCの発言に青くなったり、

班メンバーの行動に心臓が止りそうになったり、と

なかなかスリリングな結果でした……。

次もハッピーエンドにむけて頑張っていきましょう。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:感想スレ

≪ 2010年05月01日 01:08:24 ≫

15

【全文PL発言です】

芹生マスター、執筆お疲れ様でした。

毎回、本当に丁寧なキャラ描写をされていて驚きます。

 

今回もソアの優しさやベアの自信満々なところが活き活きと表現されていて嬉しかったですし、

使い魔のフクロウがソアの肩にちょこんと乗っているところとか凄く可愛らしいなぁと感じましたし、

まさか雷術のボイスまで反映して頂けるとは……!

ソアのスキルボイスは、金葡萄杯のリアクションに大きく影響を受けているので、

こうして芹生マスターのシナリオで使って頂けるのはなんだか感動です。

 

雪国ベアの方も、ルーノに物まねしてもらえて大喜びです。

意外な人物がアルディーン・アルザスという正体を表し、ニーフェも倒れてしまい、

「3秒で解決するぜ!」と言うにはなかなか難しい状況ですが……

少しでもみんなにとって幸せな形で事件を解決できるよう、次回も尽力したいと思います!

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:感想スレ

≪ 2010年05月01日 06:46:19 ≫

52

感想遅れましたが、芹生マスター、執筆お疲れ様でした。
夏合宿に参加して以来、いつも思っていたことなのですが、
毎回丁寧な個別コメントをありがとうございます。
地道な下積みも、展開を良い方向へと導くことに繋がってくれるのであれば望むところです。
また次回も参加したいと思っていますので、ご縁がありましたら、
そのときはよろしくお願いします!

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:感想スレ

≪ 2010年05月02日 22:10:23 ≫

43

ニーフェちゃんがたいへんなコトになっちゃったですね。

でもみんなのちょうさでいろんなコトがわかりましたね。

みんなおつかれさまでした!

こんどこそルーノおねえちゃんたちが仲よくできるようにがんばりたいと思ってるです。

 

【背後霊】

色々と情報が集まってどんどん盛り上がるリアクション作成、芹生綾マスターおつかれさまでした!

丁寧なコメントありがとうございます。今度こそみんなが仲よくできるようにがんばりたいと思ってます!