天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【十二の星の華】空賊よ、星と踊れ−フリューネサイド−3/3」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 17件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年04月27日 10:30:09 ≫

23

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:あいさつ

≪ 2010年04月27日 20:59:05 ≫

52

蒼学の閃崎だ

 

敵はかなりの大規模だが、こっちは宿敵クラスまで仲が悪そうなフリューネとヨサークが手を組んだんだ

いっちょ派手にひっくり返そうぜ

百々目鬼 迅

百々目鬼 迅

Re:あいさつ

≪ 2010年04月27日 21:16:32 ≫

51

うーす、「通りすがりの鍋物屋さん」こと迅だぜ

 

あそんでばっかもいらんねーみてぇだしそうする気もねー!今回ばかりは真面目にやるぜヒャッハー!!!

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2010年04月27日 21:26:10 ≫

53

[カシウナでヨサーク大空賊団を迎撃すると書かれた手紙がポツリと残されている]

 

(PL:【『シャーウッドの森』空賊団】リネン・・・のPLです。

ヨサークサイドで捕虜スタートとなったためPL挨拶で失礼します・・・空賊団の皆様、心配かけてごめんなさい。

なんとか合流できるよう努力いたします)

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:あいさつ

≪ 2010年04月27日 21:48:21 ≫

25

さて、最後だ!

 

やりたいことを叩き込むぞ!

 

俺の名はケンリュウガー、今回も正義のために戦うぜ!

GAのメンバーを募集もしてるので、興味があったらよろしくな!

八ッ橋 優子

八ッ橋 優子

Re:あいさつ

≪ 2010年04月27日 22:01:52 ≫

64

百合園、八ツ橋。よろしく。

島村 幸

島村 幸

Re:あいさつ

≪ 2010年04月27日 22:10:48 ≫

46

島村です、よろしくお願いします
空で踊りたいと思います

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2010年04月27日 23:06:02 ≫

66

薔薇学の早川だ。

良い結果を目指して、少しでも力になれるよう行動するつもりだ。

よろしく。

ナリュキ・オジョカン

ナリュキ・オジョカン

Re:あいさつ

≪ 2010年04月28日 12:33:29 ≫

54

古代戦艦の艦長になってもーたナリュキなのじゃ。

戦艦に残る物好きが居たら、どうか宜しゅうにー。

レイディス・アルフェイン

レイディス・アルフェイン

Re:あいさつ

≪ 2010年04月28日 16:00:23 ≫

21

キマク住まいのレイディスだ。

俺は敵さん飛行艇の一つにちょっかいかける予定。
戦場で会ったらよろしくな。

緋山 政敏

緋山 政敏

Re:あいさつ

≪ 2010年04月29日 11:00:09 ≫

56

ども、蒼学の緋山・政敏です。

 

今の所、前回の「話をしないと」という振りを受けて行動しようかなと

思っています。

ま、最終的な重きの置き方は別口ですが、セイニィ絡みは継続で。

セイニィ関連で一緒かなという方から、一報なんかあると嬉しかったりします。

 

「誰にでも厳しく優しい空であって欲しい」がベースです。

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:あいさつ

≪ 2010年04月29日 13:36:17 ≫

41

イルミンスールのリリなのだ。

古代船の機関は安定したものの武装無しでは戦にならないのだ。

さて、どうしたものか…

朝野 未沙

朝野 未沙

Re:あいさつ

≪ 2010年04月29日 21:51:46 ≫

53

修復したばかりの古代戦艦周りで動こうと思います。
よろしくね。

シャーロット・モリアーティ

シャーロット・モリアーティ

Re:あいさつ

≪ 2010年04月29日 23:16:43 ≫

43

イルミンスールのシャーロットです

よろしくお願いします

支倉 遥

支倉 遥

Re:あいさつ

≪ 2010年04月30日 22:35:16 ≫

62

蒼学の支倉です。

 

落とし前を付けに行きますよ。

白砂 司

白砂 司

Re:あいさつ

≪ 2010年04月30日 22:53:28 ≫

46

イルミンスールの白砂だ。
俺には、フリューネに着いていく以外の選択肢がないな。
……別に他意はないぞ。

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:あいさつ

≪ 2010年05月01日 00:23:55 ≫

16

こんにちは。フリューネよりもザクロよりも総奉行よりも超ババ様が好きな明倫館生です。

カルナヴァルの調査に赴きたいと思います。