天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【リアクション公開】 感想とかお礼とか」 への投稿 (全 13件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
姫宮 和希

姫宮 和希

【リアクション公開】 感想とかお礼とか

≪ 2010年04月27日 20:19:52 ≫

35

えーオホン。みんなお疲れだ。

楽しい時間を過ごせてとても満足しているぜ。

直接絡みが無かった連中の様子も読んでてとても面白かったし、

また機会があればこの百貨店に遊びに来てみたいと思ったぜ。

また会ったら、そん時はよろしくな。

鷹村 真一郎

鷹村 真一郎

Re:【リアクション公開】 感想とかお礼とか

≪ 2010年04月27日 20:38:31 ≫

63

ご来場のお客様、並びにスタッフの方もお疲れ様でした。

俺個人としても貴重な体験をさせて貰い良い経験になったと思ってます

服のサイズがあればお恥ずかしい姿も見せずに済んだハズ…

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:【リアクション公開】 感想とかお礼とか

≪ 2010年04月27日 21:02:19 ≫

21

参加者はお疲れさん

皆、百貨店では楽しめたか?

 

んで、パラミタ宅急便の面子はミッション成功だな

ご注文された者は無事に依頼主に届き、一安心だ

ホントお疲れ!

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:【リアクション公開】 感想とかお礼とか

≪ 2010年04月27日 22:00:23 ≫

45

参加者の皆様。お疲れ様。


パラミタ宅急便はお客様のご依頼をお待ちしております

 

……

…………

………………ところで、俺は何所に届けられたんだ?

如月 正悟

如月 正悟

Re:【リアクション公開】 感想とかお礼とか

≪ 2010年04月27日 22:54:39 ≫

12

皆さん、お疲れ様でした。

やはり「善意」の心で配達は重要だと学びました。

お客様第一主義・・・・大事なことですね。

 

(PLより)

皆様お疲れ様でした。

そして相馬MS、執筆本当にご苦労様でした。

本当にそれしかいえないぐらいのリアクションでした。大いに笑わせていただきました。

 

しかし、自分もうちょいアクションかけるときに文章の下手さを痛感したこのごろです。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:【リアクション公開】 感想とかお礼とか

≪ 2010年04月28日 00:24:57 ≫

12

ご参加の皆様、相馬MSお疲れ様でした。

楽しい一時をありがとうございます。
なんというか…
仁科が恥ずかしそうなところが可愛くて可愛くて。
この子を嫁に貰ってくれる人が羨ましいですね。
話のぼかし方もほんとに素敵でした。

また機会がありましたら、参加いたします。
ありがとうございました♪

霧島 春美

霧島 春美

Re:【リアクション公開】 感想とかお礼とか

≪ 2010年04月28日 21:29:05 ≫

12

みなさま、おつかれ様でしたー。
私達も、とーっても楽しい時間を過ごすことが
出来て幸せでした(はーと)

次は、屋上ですねー。今から楽しみです。
うちのニャンコが、もう準備体操を始めました。

と、ペンダントトップを作っていた筈が、
出来上がったら指輪になっていたという叙述トリックには、
流石のマジカルホームズも脱帽でした(笑)
4つ集めて「キング霧島」に変身出来るようがんばります☆

宇佐木 みらび

宇佐木 みらび

Re:【リアクション公開】 感想とかお礼とか

≪ 2010年04月28日 22:50:30 ≫

31

(セイくんっセイくんっセイく・・・っ)

注:うさぎはいっぱいいっぱいのようです。

 

PL

まさかのトリでLOVE萌えをありがとうございます!!

萌えすぎてどうしようかと思いました!!

はっ

相馬MS、執筆まことにお疲れ様でした!!!!!

まことにオイシイ展開でした(萌え萌え

セイのやつめ・・・うさぎどころか背後が萌える事態です(笑)

あまりにも萌えたので、書いて下さってた服装とラストのシチュで

イラストを発注しようと思ってます(鼻血

 

・・・これは絶対次回も参加せねば・・・(ごくり

神楽坂 翡翠

神楽坂 翡翠

Re:【リアクション公開】 感想とかお礼とか

≪ 2010年04月29日 06:09:03 ≫

52

参加者の皆さん、お疲れ様でした。また、前回より速い完成で、驚きました。それぞれが、楽しんでいたと思います。

 

後ろより=毎回お世話になってます。しかも、ダブルアクション、すみません・・え~とあの二人の関係は?さて?と言う事で、次にでも・・ほのぼのしていたな~自分だけ(笑)次ですが、予約時間が変更のせいで、参加難しくなってます。これからは、間に合えば、参加になると思います。縁が、あれば、次回もよろしくお願いします。

エース・ラグランツ

エース・ラグランツ

Re:【リアクション公開】 感想とかお礼とか

≪ 2010年04月29日 13:38:54 ≫

66

参加者の皆様、マスターさま、お疲れ様でした。

 

楽しく百貨店体験が出来ました。

可愛いお嬢さんとの出会いもあって、ちょっと嬉しい。

次回は植物フロアとの事。

園芸好きとしては、これは、呼ばれている・・・!

ご縁がありましたら、またよろしくお願いいたします。

草薙 真矢

草薙 真矢

Re:【リアクション公開】 感想とかお礼とか

≪ 2010年04月30日 01:45:19 ≫

32

ロッソ『(オソワレチャッタオソワレチャッタオソワレチャッタオソワレチャ)……しくしく。。。』

 

 

真矢:

マスターさん、面白いリアクションをありがとうだよ!

あたしとは直接関わりのなかった人のアクションも楽しかったし、特に『宅急便』の話がおもしろかったのだーよ!

(そしてまさかの背徳感とかBLとかとか。あははw)

(笑う愉快犯とはいえ)鷹村さんとも絡ませて頂いたし、称号ももらえちゃったりだし、ほーんと、感謝感謝の雨あられだよ。

 

相馬円マスターがんばれ! 感動ありがたう!!

 

 

ミスター「う、身体中が痛ェ……」

平   「同じく。いつつ……」

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:【リアクション公開】 感想とかお礼とか

≪ 2010年05月01日 01:05:49 ≫

52

別依頼の掲示板に感想書くとかはづかしい事をやっちまった(涙)

えー、マスターもみんなもおつかれさまな!

 

アクションはほぼ全ボツったけど、すごくキャラクターらしさが出た描写でよかったぜ。

 

あと個別コメント…そんな事まで考えるのか、ってマスターを真面目に尊敬した。

大変なんだな、蒼フロのマスターって…心からお疲れ様だぜ。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:【リアクション公開】 感想とかお礼とか

≪ 2010年05月02日 23:49:43 ≫

21

すてきなシルバーリングがつくれてとってもうれしかったです。

春美おねえちゃんや壮太おにいちゃんたちにはとってもだいかんしゃです!

ありがとうでした!(ぺこり)

 

【背後霊】

楽しいデパートなリアクション作成、相馬 円マスターおつかれさまでした!

人気シリーズになりそうな予感で参加抽選がどうなるかわからないですけれど、またデパートで遊べたらと思ってます!