天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【感想スレッド】」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

【感想スレッド】

≪ 2010年04月28日 00:26:44 ≫

11

僭越ながら立てさせていただきました

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年04月28日 00:39:34 ≫

15

ご参加の皆様、瀬海緒MSお疲れ様でした。

解毒薬作成の人いるのは何となく分かったのですが、
あんなにたくさんいらっしゃるとは思いませんでした。

そして、解毒薬の作成に集まったメンツがまた素敵で、
流石だなと思ってドキドキしています。

某掲示板を模した書き方は、読んでいて勉強になりました。
こういう表現の仕方も、ほんとに素敵です。
電車の中で携帯から読んでいたのですが、ニヤニヤしっぱなしです。
ほんとにありがとうございました♪

夜薙 綾香

夜薙 綾香

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年04月29日 21:42:13 ≫

25

佐々木、スレ立てありがとう。

 

まずは瀬海緒MSと参加者にお疲れ様を。
私も解毒剤作成の者があそこまで居るとは思わなかったな。
上手く協力できたようで何よりだ。繋げて纏めて頂いたMSに感謝している。

 

掲示板の描写は面白かったな。
ハンドルで誰か予想が出来るのも楽しかったよ。

 

あとは…売人の事か。
今回は直に対峙はしていないからなぁ…
また何かする事があれば、今度は直に叩きに行きたい所だな。

ミスター コールドハート

ミスター コールドハート

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年05月02日 04:27:34 ≫

53

……あー。

GMさんも参加者の皆さんも、お疲れ様でした。

ウチのバカMCは「また」記憶を無くして忙しいので、僭越ながらオレが感想を書かせてもらってるんだが。

ああ、うん。

ありがとう、と。いうかね。

 

「「情報提示が少ないアクションだったのに、深く読んでかつリアクションに出してくれた事に感謝する」」ってな。

 

……うん?

なんか一瞬、俺の声に別人の声がハミングした様な……?

 

まぁ、いいか。

色々ドキドキする事が多かったけど、そこはそれ、静かにお礼を言っておくよ。

とにかく、みんなお疲れ様。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年05月10日 06:24:51 ≫

54

スレ立てありがとうございます。 参加者の皆様お疲れ様でした。

解決してよかったですね。 ヤチェルんも安心できたし、よりパートナさんと仲良くなれたようでケガの功名というものでしょうか。

 

>MS様

楽しいリアクとNPC登録お疲れ様でした。 彼女の力になり、より仲良しさんになれたし、一緒にお菓子たべれて嬉しかったです。ありがとうございました。 

そえば、空中戦になった事で、飛べない説得組が取り残されてましたね。 彼が薬を使った原因と種族からすると、仕方ないのかなという気もしますが・・・

それでは、また。パラミタでお会いしましょう。