天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「シープ・スウィープ・ステップス」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 13件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年04月28日 10:30:02 ≫

15

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

小林 翔太

小林 翔太

Re:あいさつ

≪ 2010年04月28日 18:04:20 ≫

64

薔薇の学舎の小林翔太だよ~。ヨロシクね!
電脳空間の羊、食べられるかなぁ…(じゅるり)

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:あいさつ

≪ 2010年04月28日 18:36:24 ≫

13

どうも、イルミン至上主義の明倫館生、志方です。

羊を掃除しようと思いますー。

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:あいさつ

≪ 2010年04月28日 20:34:45 ≫

61

イルミンスール所属の水神と申します。

…何をするかはこれからよ~く考えます。

よろしくお願いします。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2010年04月29日 13:43:01 ≫

61

こんにちは。シャンバラのルカルカよ。

めぇ~、めぇ~、森のこやぎ。森のこやぎ♪・・・あら、羊? ま、いっか。

LCメインで遊んできま・・もとい、何かしています。よろしくお願いしますね。

神倶鎚 エレン

神倶鎚 エレン

Re:あいさつ

≪ 2010年04月29日 14:02:23 ≫

25

百合園の神倶鎚エレンです。よろしくですわ。

 

んー。羊狩りでもしようかしら……

稲荷 白狐

稲荷 白狐

Re:あいさつ

≪ 2010年04月29日 17:26:17 ≫

12

こんにちは。イルミンスールの稲荷でございます。

皆様と楽しくお花見できたら、と考えております。

よろしくお願いします。

日下部 社

日下部 社

Re:あいさつ

≪ 2010年04月29日 20:24:12 ≫

35

ちぃ~す♪イルミンの日下部社や~!

俺はピクニックに出掛けるで~♪電脳空間ならではのピクニックが出来そうで面白そうやからね♪
他にピクニックする人がいたら自然と絡みにいくかもしれへんがそん時はよろしこ~w

ジンギス・カーン

ジンギス・カーン

Re:あいさつ

≪ 2010年04月30日 21:31:55 ≫

12

羊掃除!? シャレにならないよ!?

……あ、ソア・ウェンボリスのパートナーの羊型ゆる族、ジンギスだよ。

久しぶりの出番だって聞いてやって来たのに、どう考えても罠にかかった気がするよ……

彼方 蒼

彼方 蒼

Re:あいさつ

≪ 2010年04月30日 23:39:14 ≫

22

こんばんはぁー!蒼空学園の彼方蒼っていうよー!
自分はひつじさんを追ってみようかなぁっておもってるんだ。
いっしょにひつじさんお掃除する人よろしくねーー!!

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2010年05月01日 14:29:55 ≫

21

おそくなったけど、百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

みんな、よろしくです(ぺこり)

クマラ カールッティケーヤ

クマラ カールッティケーヤ

Re:あいさつ

≪ 2010年05月01日 17:22:46 ≫

66

薔薇学にいるっぽいクマラだよん。

ひつじひつじ、ひーつーじー。

楽しくあそんじゃうゾ!!

え? 何するのって?

それは今から考えるよー!!

エヴァ・ボイナ・フィサリス

エヴァ・ボイナ・フィサリス

Re:あいさつ

≪ 2010年05月01日 19:23:32 ≫

46

こんにちは。蒼空学園のエヴァ・ボイナ・フィサリスと申します。

挨拶が遅くなってしまって申し訳ありません。


私は羊の掃除をお手伝いしようと思っています。

電脳空間というものを体験するのは初めてで不安もありますけれど、楽しみでもあります。

皆さん、よろしくお願いいたします。