空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「LC達のお茶会5」 への投稿 (全 100件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
シオン・マクウル

シオン・マクウル

LC達のお茶会5

≪ 2009年07月14日 22:44:22 ≫

44


作ったよー!これでいいかな?byエレナ

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:LC達のお茶会5

≪ 2009年07月14日 23:02:05 ≫

63

ああ。立替えごくろーさん

>エレナ

お前、人の話を聞いてるか?女物は全部却下だっ(ため息

やるなら、俺にするな。

>ユニ

…。なあ、俺は男に戻れるのか?

藤谷 蓮

藤谷 蓮

ノルン・ノルディ

≪ 2009年07月14日 23:09:34 ≫

53

(騒音に気づき目を覚ます)やかましい。まったく…、何の騒ぎだという…の、だ…(アルフを凝視
…ぷっ(堪えきれずに笑い出す)あっはっはっは!そうか!成功していたか!あっはっはっは!(お腹を押さえて笑い出す

シオン・マクウル

シオン・マクウル

エレナ・アーガストRe:LC達のお茶会5

≪ 2009年07月14日 23:12:57 ≫

16

ノルンさん、この子もお願いします♪

(寝ているシオンを見せ。

<ノルンさん

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:LC達のお茶会5

≪ 2009年07月14日 23:24:25 ≫

21

っ!?(振り返り

あ…あんたって奴はぁぁぁっっ!!(胸倉つかみ

おい、元に戻るんだろうなぁっ!今は女だからな、手加減しねぇーぞ!

>ノルン

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

ユニ・ウェスペルタティア

≪ 2009年07月14日 23:27:08 ≫

62

アルフさん>もう、本当に我儘ですね。では、これを(もう高ぶった心は止めようが無かった)服が嫌ならこれで

(ネコミミとネコのシッポ。そして首輪を差し出す)

綾織 善牙

綾織 善牙

セウェールス・アーバイン

≪ 2009年07月14日 23:31:27 ≫

14

建て替えお疲れ様だよ(にこっ)

 

>ヴァレリー

いや、その。知らなかったとはいえ、作戦の邪魔をしてしまった事は恥ずかしい。
……なんか、余計に騒動がまずくなっていないか?
んー、我輩は頭がパンクしそうだ(汗)

まぁ、物騒な事はやめてお茶にしようじゃないか、皆さん(と、チーズケーキとかお茶道具とか持ってくる)

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:LC達のお茶会5

≪ 2009年07月14日 23:42:17 ≫

41

嫌だね。それに、俺は我侭なんて言っていない。だから、ヴァレリーのパートナーとかにしろよなっ(腕組をし

>ユニ

藤谷 蓮

藤谷 蓮

ノルン・ノルディ

≪ 2009年07月14日 23:43:19 ≫

34

>エレナ
そうは言っても性転換魔法というものはかなり体力を消耗するのだ。…ま、やらないと言ってるわけではないが。
>アルフ
おやおや、アルフちゃんはどうやら頭に血が上りやすい性格のようだな。(いつの間にか手を解き)
まったく、老体はいたわるものだぞ?せっかくの機会だ。魔法の効果は一日程度だから思う存分満喫するといい。
>セウェールス
さて…(お約束のように壮大な量を持っていこうとする)

シオン・マクウル

シオン・マクウル

Re:LC達のお茶会5

≪ 2009年07月14日 23:48:27 ≫

65


まぁしばらく起きないんで体力あったら・・・♪

 

<ノルンさん

飛鳥 桜

飛鳥 桜

アルフ・グラディオス

≪ 2009年07月14日 23:52:57 ≫

63

…チッ!そーいう時だけ、年寄り扱いすんじゃねぇっての(不満そう

>ノルン

 

ったく、やってらんねぇ。俺は向こうにいるぞ!(八つ当たりに壁に一発殴り、バンっと音を立てて扉を閉め。ちなみに、彼の豪腕では皹ぐらいのはずの壁にぽっかりと拳大の穴があく

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

ファティ・クラーヴィス

≪ 2009年07月15日 00:09:57 ≫

43

>アルフさん

こらー、新しく建てたばかりなのにもう壊しちゃってもう・・。環菜様に怒られるのは管理人さんなんだから・・・よっと。(どこからともなく板とくぎと金槌を取り出す)

よいしょ・・・トンテンカントントントンダン!バキ

ぁ゛・・・・

し・・・し~らないっと(汗 あ!そろそろ部活の時間だからいくねー、ばいばーい(そそくさと)

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

ヴァレリー・ウェイン

≪ 2009年07月15日 07:06:14 ≫

24

>セウェー
結果オーライというやつだ気にする事はない
>アルフ
男だというのなら女性には優しくするものだ、まぁ俺様は気にしないが・・それともなにか?胸の感触をあじわいたいために背負い投げをしようと?
>ノルン
疲れているところすまぬな

綾織 善牙

綾織 善牙

セウェールス・アーバイン

≪ 2009年07月15日 15:42:24 ≫

26

>アルフ・グラディオス

……壁とかは壊さない方がいいと思うねぇ(汗)。怪我しても知らないよ?
もう、いないか……(といいつつ掃除)

>ノルン・ノルディ

たくさん食べたいなら…(ちょっと考え)…これでも(と、2ホール手渡し)

>ヴァレリー・ウェイン

んー、作戦はうまくいったみたいだね。見事にお嬢さんになったねぇ。

以後はどうにか気をつけて状況を読むよ(苦笑)

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

ユニ・ウェスペルタティア

≪ 2009年07月16日 00:57:50 ≫

46

部屋に戻ってきて、ら~♪~~~♪

(かなりご機嫌で、歌を歌っている。本人は気が付いていないが、ユニの歌は物凄く綺麗だった。クルードが密かに思っている事だが、まるで妖精が歌っているような歌声だった)

らん♪らんらん♪(歌いながら次々と料理をしている。どうやっているのか、瞬く間に出来上がっていく)

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

ヴァレリー・ウェイン

≪ 2009年07月16日 10:42:11 ≫

45

>ファティ
力の加減というものを学んだ方がいい様だな・・(壁をなおしながら)
>シオン
さて、そろそろ剥いて着替えさせておくか(意外にテキパキと着替えさせている)
>ユニ
ずいぶんと機嫌がよいな、何か良い事でも有ったのか?

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

ユニ・ウェスペルタティア

≪ 2009年07月16日 12:13:48 ≫

31

ヴァレリーさん>え?えへへ♪ちょっと、色々ありまして。クルードさんに頼まれたんです。何か作ってくれって。久しぶりに頼まれたから嬉しくて。

それと、ちゃんと私の気持ちも考えてくれたので……まあ、まだ異性としては見てくれてませんけど……それでも、滅多に無かった事だから。

あ、もう完成したので行って来ますね。それでは……(大量の料理を、これまたどうやっているのか一人で軽々と運んでいく)

綾織 善牙

綾織 善牙

セウェールス・アーバイン

≪ 2009年07月16日 13:50:08 ≫

24

(ユニの後ろ姿を見て)
ああいうふうに生き生きとしている姿はいいね。若者らしくて。

命短し、恋せよ若人! (応援しているのか笑顔で手を振り…)

ユニ・ウェスペルタティア、てつだわなくてだいじょうぶかーい?

 

>シオン

……すっかりかわっちゃったねぇ。

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

ヴァレリー・ウェイン

≪ 2009年07月16日 15:24:55 ≫

56

>ユニ
ふむ俺様には良くわからんが、機嫌が良い事はいい事だ気をつけて行ってくるがよい
>セウェー
セウェーも一緒にやるか?結構楽しいぞ?

藤谷 蓮

藤谷 蓮

ノルン・ノルディ

≪ 2009年07月16日 22:45:26 ≫

53

>シオン
そうだな、早速取り掛かるとしよう。
>ヴァレリー
いいさ、なにより面白そうだ(ニヤニヤ
>セウェールス
(目を輝かせ)さすが!さすがだセウェールス!恩に着るぞ!

さて、あとは着替えが済むのを待つだけか、っと。(ソファーに座り

シオン・マクウル

シオン・マクウル

エレナ・アーガストRe:LC達のお茶会5

≪ 2009年07月16日 23:04:59 ≫

14


くふふっふふふふ♪

シオン可愛い~♪

(まだ寝てるシオンの頬をぷにぷに

ノルンさん、ばーんとやっちゃってください、ばーんと♪

<ノルンさん

藤谷 蓮

藤谷 蓮

ノルン・ノルディ

≪ 2009年07月16日 23:28:12 ≫

64

>エレナ
うむ、早速とりかかろう。(シオンを引き連れて別部屋へ(モグモグ

シオン・マクウル

シオン・マクウル

エレナ・アーガストRe:LC達のお茶会5

≪ 2009年07月16日 23:49:09 ≫

54


楽しみ~♪

(わくわく)

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

ヴァレリー・ウェイン

≪ 2009年07月17日 09:05:52 ≫

33

さてさて どうなるかな・・それにしてもいつのまにかこの部屋もガランとしてきたな

皆どこに行ったのやら

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

ユニ・ウェスペルタティア

≪ 2009年07月17日 09:24:51 ≫

36

ALL>申し訳ありません。少し留守にしてしまいました。そ・れ・で・!シオンさんはどうなりました!?

(良い事があった後なので、さらにテンションが高い)もう変わりましたか?ああ……早く見てみたいです。

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

ヴァレリー・ウェイン

≪ 2009年07月17日 09:29:28 ≫

22

>ユニ

ふむもどったか 今は別室で性転換の真っ最中だな もどってくるのが楽しみだな

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

ユニ・ウェスペルタティア

≪ 2009年07月17日 09:34:38 ≫

42

ヴァレリーさん>はい!凄く楽しみです!もうどこまでやったんですか?服は着せました?アルフさんの件もありますし、

目覚める前に着替えさせておいた方が良いかもしれませんね。それと、お化粧と……ああ、そうだ。あれも着けて……

(アルフの一件での不満がシオンに向けられているようだ)

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

ヴァレリー・ウェイン

≪ 2009年07月17日 09:39:48 ≫

11

>ユニ

うむ着替えは終わっておるぞ ゴスロリナース服を着せておいた 化粧はまだだが元がいいからなそのままでも見れそうだ

シオン・マクウル

シオン・マクウル

Re:LC達のお茶会5

≪ 2009年07月17日 13:12:39 ≫

45


ユニさんお化粧とかはお願いね。

くふふふふ、早く終わらないかなぁ♪

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

ファティ・クラーヴィス

≪ 2009年07月17日 13:26:34 ≫

24

ふい~、ただいまー。

いやはや、まさか本当に洞窟が崩れてくるとはおもわなかったよ。あははは~

まあ、みんな怪我もなかったみたいだしよかったよかった。

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

ユニ・ウェスペルタティア

≪ 2009年07月17日 13:50:05 ≫

14

エレナさん>はい!任せてください!それで、どこまでやっていいんでしょうか?許可さえ頂ければ、いくらでもやりますよ?

ファティさん>そうですね。あれは驚きました。例によって、ウィングさんの死亡フラグですか?私としてはこれが手に入ったので、

有意義な冒険でしたけどね(そういってヒカリゴケを取り出す)

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

ヴァレリー・ウェイン

≪ 2009年07月17日 14:04:08 ≫

15

>ファティ
姿が見えぬと思っていたらそんな事をしていたのか・・気をつけるのだぞ
>ユニ
もしかしてそれで新しい薬を・・いや考えまい・・人体実験はほどほどにしろよ

黄泉 功平

黄泉 功平

水橋くるみ (Re:LC達のお茶会5)

≪ 2009年07月17日 14:55:58 ≫

31

薬というと大釜で煮炊きする魔女の領分と思えなくもないけど。

今までに作ってみたのはお粥やカレーとかなのよね。

何人分作る気だって言われたけど、小さな釜だと雰囲気が出ないしね。

シオン・マクウル

シオン・マクウル

エレナ・アーガストRe:LC達のお茶会5

≪ 2009年07月17日 15:52:52 ≫

55


もう、本当に可愛くしちゃってください♪

<ユニさん

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

ヴァレリー・ウェイン

≪ 2009年07月17日 17:32:19 ≫

41

>くるみ
ふむ、その言い分が正しいとすればユニは実は魔女だったのだな
カレー等は小さな鍋で作っても味気ないからな・・大きな鍋で作って一週間カレーとかはよく聞く話だ

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

ユニ・ウェスペルタティア

≪ 2009年07月17日 21:36:28 ≫

11

くるみさん、ヴァレリーさん>え~と……私は一応、剣の花嫁なんですが……私が薬を作る時は、これを使うんです(そう言って小さな釜を取り出す)とある遺跡にあった、錬金釜という物らしいです。

エレナさん>任せてください。そういうのは得意ですから。

藤谷 蓮

藤谷 蓮

ノルン・ノルディ

≪ 2009年07月17日 22:25:22 ≫

66

ふぅ…(別室から出てきて)大体は終わった、が。疲れた(ソファーに座り)…お腹が減った(ぐー。
まったく、老体をコキ使うもんじゃない、肩が恐ろしいくらいに凝ってしまった。
成功かどうかは自分で確かめてくれ、私は、もう、ねむ…い(倒れるように寝込む
>ALL

綾織 善牙

綾織 善牙

Re:LC達のお茶会5

≪ 2009年07月17日 22:36:04 ≫

22

>ノルン・ノルディ

…ふむ、お疲れ様だよ(にこっ)
(と、ローヴをかけてつつ)

 

>ヴァレリー・ウェイン

…ん? つまりは薬をのんで女性になってみないか?
という人体実験のお誘いかい?

飛鳥 桜

飛鳥 桜

アルフ・グラディオス

≪ 2009年07月17日 22:49:56 ≫

42

ノルン――――っっ!!てめえ、これはどういう事だ―――っっ!!(バーンと、扉をぶっ飛ばす勢いで入ってきて。左手にはもう両手剣が

何が一日だ!!三日たっても元に戻んねぇぞ!!(怒り120%。もう止まらない

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

ユニ・ウェスペルタティア

≪ 2009年07月17日 22:52:51 ≫

34

ノルンさん>お疲れ様でした。さて……それでは目が覚める前に終わらせておきますか……(化粧道具や小道具を持ってシオンの元へ向かう)

わ~♪これは素晴らしいですね。うふふ♪それでは取り掛かりますか……

(そう言うとまだ寝ているシオンに化粧を施していく。そしてアクセサリー等も取り付けていく)

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:LC達のお茶会5

≪ 2009年07月17日 23:05:17 ≫

21

アルフ>……やれやれ……今度はお前が落ち着く番だな……俺よりはマシな状態だろう……落ち着け……駿狼(しゅんろう)!

(一瞬で気配も無く近付き、押さえつける。力では絶対に解けないように押さえつけた)……お前が桜を守りたいように、俺はユニを守る……

今のお前を見ていると、ユニに危害が加えられる可能性があるからな……お前にも分かるだろう?だから落ち着け……

シオン・マクウル

シオン・マクウル

エレナ・アーガストRe:LC達のお茶会5

≪ 2009年07月17日 23:08:27 ≫

34

わーい、よろしくー♪

<ユニさん

あらー、たいへんですね。大丈夫ですか?

<アルフさん
おつかれ様です♪

<ノルンさん

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:LC達のお茶会5

≪ 2009年07月17日 23:19:47 ≫

43

チッ…!邪魔するな、クルード!落ち着けだぁ!?さっきまで桜を追いかけまわして暴走していたあんただけには言われたくない!あんただって俺と同じようなことを桜にやってただろ!!(押さえつけれててもなお、もがき

関係ない奴に危害を加えるだと…!?そんな事…絶対…やるかっ!(左手の両手剣から炎の渦が現れ、それはやがて左肩にまで巻き込み

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:LC達のお茶会5

≪ 2009年07月17日 23:30:35 ≫

61

アルフ>……ああ……お前の言うとおりだ……俺を殴りたければ好きなだけやれ……だが、それをした俺だから分かる事もある……

お前は間違っている……俺達の力は、そんな事に使う物ではないだろう……俺と同じになりたいのか?……なりたくないだろう……

あの時の俺を思い出せ……今のお前はあの時の俺と同じだぞ……だから、落ち着け……お前は愚か者ではないだろう?

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:LC達のお茶会5

≪ 2009年07月17日 23:44:54 ≫

64

…よしっ、殴るから離しやがれ。(きっぱり

女の俺だと、拳一発で壁に穴開けたり、地割れができるからな。百発で勘弁してやる……(真剣。怒りは収まっていない。

……それも、あんたに言われたくねぇよ……(ぽつりと言うと、両手剣を消し

>クルード

桜華 水都

桜華 水都

クーリッジ・メイデンシュトルム

≪ 2009年07月17日 23:54:15 ≫

63

(部屋に入り)……なんというか…熱血だな(アルフ達の方を見てぽつりと呟くと、適当な場所に腰掛け)

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:LC達のお茶会5

≪ 2009年07月18日 00:02:43 ≫

52

アルフ>……ああ……分かった……(腕を離して後ろに下がる)……やれ……いや、やってくれ……

俺もそうでなければ気が治まらないからな……どうだろうな……愚か者だよ……俺はな……(あいつを守れなかった俺はな……)

飛鳥 桜

飛鳥 桜

アルフ・グラディオス

≪ 2009年07月18日 00:15:21 ≫

25

……。ハア(溜息一回。次の瞬間、左拳一閃

……あんたがそうなら俺も、同じだっての(右手の拳を開き、握られているペンダントを見る

>クルード

藤谷 蓮

藤谷 蓮

ノルン・ノルディ

≪ 2009年07月18日 01:01:39 ≫

54

ん、ふぁ~。(思い切り伸びをして欠伸)だから騒々しいと言っているだろう、が…(アルフを見て
…なんだアルフ、まだ戻ってないのか?それとも趣味か、それは?まったく、桜にどう弁解すればいいのだ(やれやれといった表情
>アルフ

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:LC達のお茶会5

≪ 2009年07月18日 01:30:16 ≫

55

アルフ>……く……(殴られ立ち上がりながら)……一発じゃないだろう……?……もういいのか……?……俺は丈夫だからな……

まだやりたいなら、好きなだけやれ……(ユリーシア……俺は……まだ……お前の事を……)

ノルン>……………………(すたすたと歩いていき、軽く頭を殴る。コツンと音がした)……アルフに謝れ……それが先だ……

そして、今すぐ元に戻せ……