空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「【感想用】お疲れ様でした」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
和原 樹

和原 樹

【感想用】お疲れ様でした

≪ 2010年04月28日 23:04:04 ≫

35

僭越ながら立てさせていただきます。

よければ、リアクションの感想やマスターさんへ一言などの書き込みをどうぞ。

和原 樹

和原 樹

Re:【感想用】お疲れ様でした

≪ 2010年04月28日 23:56:42 ≫

31

…リーアさん、攫われたのか…。

行方不明の子もまだ見つからないし、2人とも無事だといいんだけど…。

(PL:連続参加の予定はないとか言いながら、場所がイルミンの森ということと行方不明者の捜索で分校も

動いているということで、今回も参加させていただきました。

あと、単純に過去話がしてみたかったので…普段あまり使う機会のないLCの「物忘れが激しい」設定なんかも

出せて楽しかったです。

マグカップをなくした場所、ブライダル店ですか…! 今までの言動を振り返ってみても、そういう面では割と

夢見がちな男なのかもしれない(笑)

会話とか態度がすごくうちのキャラらしくて、生き生きと書いていただけて嬉しいです。

それにしても、やっぱり回を追うごとにだんだん水面下での動きが活発になって事情が入り組んできた感じですね…。

あまり深入りはしない方向のつもりですが、今後もガイド次第では飛び込ませていただくかもしれません。

ほのぼのパートもシリアスパートも楽しく、また興味深く読ませていただきました。今回も本当にありがとうございました。)

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:【感想用】お疲れ様でした

≪ 2010年05月02日 22:15:31 ≫

56

静香校長先生たちがやろうとしてたコトはうまくいったみたいだけど、

魔女のおねえちゃんがさらわれちゃったりしたですね・・・。

ゆくえふめいの子もまだ見つかってないし、どうしたらいいのかな・・・。

【背後霊】

いろいろと難しい状況だけど少しずつみんなのがんばりで解決に動いていく読み応えのあるリアクション作成、川岸満里亜マスターおつかれさまでした!

ライナちゃんとサリスちゃんをたのしく遊ばせてくれてありがとうございました!

状況は難しいですけれど、出来ることを考えていきたいとおもっています。