天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「霊気漂う深夜の肝試し」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 24件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年07月15日 10:33:02 ≫

22

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:あいさつ

≪ 2009年07月15日 20:01:42 ≫

31

クルード:……まだ誰も来ていない様だな……ふぅ……(深い溜め息)

ユニ:どうしたんですか?疲れているようですけど……

クルード:……あのな!誰の所為で疲れていると思っている!……お前がこんなイベントに参加しようなんて言ったからだろうが!

それでこんな状況に……お前が肝試しが好きだということをすっかり忘れていた俺が悪かった所もあるが……

ユニ:もう。いつまでそんな事を言ってるんですか。今はそれどころでは無いでしょう。

クルード:……誤魔化しやがって……まあいい……行くぞ……

エル・ウィンド

エル・ウィンド

Re:あいさつ

≪ 2009年07月15日 21:19:50 ≫

13

ちーす、ボクはイルミンのエル・ウィンド!
ミンナ、ヨロシクっ!

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2009年07月15日 21:58:15 ≫

63

ソア・ウェンボリスです。相変わらず、校長先生の言葉は色々と気になりますね……
でも、これも立派な魔法使いになるための試練だと思って、ゴール目指してがんばりますっ!
……あ、でも深夜の森とか絶対迷子になっちゃいます……うう、パートナーのベアも起こそうかな……

高務 野々

高務 野々

Re:あいさつ

≪ 2009年07月15日 22:29:50 ≫

15

何が怖いかと聞かれたら甘い物と答える、百合園メイドの高務野々と申します。
いえ、落語ではなくほんとーにですね。
私は驚かせる側に回ろうと思っておりますのでよろしくお願いします。

織機 誠

織機 誠

よろしくお願いします。

≪ 2009年07月15日 23:39:19 ≫

32

こんにちは、織機誠です。お嬢(LC)と一緒に参加したいと思います。
どうぞ、よろしくお願いします。

藍澤 黎

藍澤 黎

Re:あいさつ

≪ 2009年07月16日 13:55:21 ≫

56

薔薇学、騎士の藍澤だ

宜しく頼む。

天良 高志

天良 高志

Re:あいさつ

≪ 2009年07月16日 17:21:57 ≫

52

蒼空学園のセイバー、天良高志だ。
よろしく!

ヤジロ アイリ

ヤジロ アイリ

Re:あいさつ

≪ 2009年07月16日 22:26:39 ≫

32

おっす、イルミンのアイリだ。
折角だから他校の人間とも交流を深めたい。
声を掛けるつもりでいるからその時はよろしくな。

明智 珠輝

明智 珠輝

ご挨拶

≪ 2009年07月16日 22:27:22 ≫

55

初、魔法学園侵入…!!

 

薔薇学、騎士の明智珠輝と申します。

驚かせる側で参加させていただこうかと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。ふふ。

ナナ・ノルデン

ナナ・ノルデン

Re:あいさつ

≪ 2009年07月16日 22:50:53 ≫

45

イルミンスール所属のナナ・ノルデンです。

パートナーのズィーベンと一緒に参加です。

きっと仕掛け人側での参加になりますが、よろしくお願いします。

ジェレマイア・ウェイト

ジェレマイア・ウェイト

Re:あいさつ

≪ 2009年07月16日 23:00:40 ≫

51

こんばんはケロ。イルミンスールのジェレマイア・ウェイトだケロ。
みんな、よろしくお願いするんだウォーウッ。

 

…………。

 

……萌え語尾を狙ってイタイタしく大失敗したけど、気にせずスルーしてくれると嬉しい。

黒水 一晶

黒水 一晶

あいさっつ

≪ 2009年07月16日 23:37:21 ≫

23

ここに参加したらイルミンスールの方々が弄れると聞いて。


宜しくお願い致します。

鬼院 尋人

鬼院 尋人

Re:あいさつ

≪ 2009年07月17日 00:04:17 ≫

52

薔薇学ナイトの鬼院尋人です

他校の生徒を驚かす趣味はないですが暑気払いのつもりで参加します

時枝 みこと

時枝 みこと

Re:あいさつ

≪ 2009年07月17日 15:59:40 ≫

13

蒼空学園の時枝みことです。LCのフレアと参加します。

よろしくおねがいします。

セオボルト・フィッツジェラルド

セオボルト・フィッツジェラルド

Re:あいさつ

≪ 2009年07月17日 20:48:44 ≫

33

くっ・・・・・・!どうしてこうなった!!

 

前回の蒼学の心霊騒ぎもそうだが、なぜこんな招待状が自分の所に届くのだ……。
とにかく……よろしく頼む……

 

以下PL発言

(PLが面白がっているからです!)

水渡 雫

水渡 雫

Re:あいさつ

≪ 2009年07月17日 21:32:34 ≫

13

あ、あの、シャンバラ教導団の、水渡雫と申しますっ。

 

……パートナーの気まぐれで、参加することになりました…。
…そのくせご自分はいらして下さらないんですから、もしかしてあの方、性格ひねくれていらっしゃるんでしょうか…。……いえいえでも、相棒たるもの、簡単に相手を疑うのは良くありませんよねっ。(ぼそぼそ)

 

あのっ!き、気絶しないように頑張りますので!
…お、お手柔らかに、お願いいたしますっ…。

東雲 えいる

東雲 えいる

Re:あいさつ

≪ 2009年07月17日 22:23:29 ≫

54

初めましてこんばんわ、蒼空学園のえいると申します♪

宜しくお願い致しますね。

戸隠 梓

戸隠 梓

Re:あいさつ

≪ 2009年07月18日 12:49:22 ≫

44

あら?あらあら?大変、ご挨拶が遅れちゃったわ。

イルミンスール魔法学校の戸隠梓です。

折角のイベントですもの、皆さん一緒に楽しみましょうね♪

姫神 司

姫神 司

Re:あいさつ

≪ 2009年07月18日 13:54:06 ≫

44

挨拶が遅くなったが、イルミンスールの姫神だ

よろしく頼む。

盛園 林檎

盛園 林檎

Re:あいさつ

≪ 2009年07月18日 16:43:42 ≫

11

イルミンの盛園林檎といいます。
こっちのおっさんは舎弟の赤城名月っすw

(ほら、あいさつ。あいさつ!!)
「手前、生国は大沼の泉を産湯につかい、荒山、長七郎、駒ケ岳、黒檜と連なる連峰の
名山・赤城山....縁あってかたぎ衆と交わらせて戴きます――姓は赤城、名は名月!
 人呼んで...」
(誰が仁義切れって言った!!)
「ほら、こういうおっさんだから...お手柔らかに(^▽^;」

黒山 湊

黒山 湊

Re:あいさつ

≪ 2009年07月18日 19:35:21 ≫

32

はじめまして、黒山湊です。好きな食べ物は激辛カレーです。
シャンバラ教導団からの参加になります。LCは置いてきました。
どんな肝試しになるのかちょっと怖いけど、楽しみでもあるね。
よろしくお願いします。

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:あいさつ

≪ 2009年07月18日 22:12:09 ≫

12

シャンバラ教導団のイレブンだ。
・・・夜間戦闘の訓練が行なわれると聞いたのだが、大きく違ったな。

学校での迷彩服をパートナーに渡されたので、これを利用し、
参加者を驚かせることにしよう。

癒月 トイロ

癒月 トイロ

Re:あいさつ

≪ 2009年07月18日 22:50:31 ≫

23

イルミンスールの癒月トイロだよ。よろしく。

…正直相方に騙されてここまで来ただけだから面倒くさいことはしたくないんだけど、

そのまま戻るのも癪だし参加するよ。面白いもの見れたらそれはそれでラッキーだしね。

とりあえずさっさと終わらせてさっさと帰ろうっと…