天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【感想スレッド】例の兄弟のキャラは予想外」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
和原 樹

和原 樹

【感想スレッド】例の兄弟のキャラは予想外

≪ 2010年04月29日 00:35:46 ≫

46

(PL発言)

 

僭越ながら、感想スレッドを立てさせていただきます。

よければお使いください。

和原 樹

和原 樹

Re:【感想スレッド】例の兄弟のキャラは予想外

≪ 2010年04月29日 00:53:57 ≫

56

セーフェルが死亡フラグ知ってるのも驚きだけど、フォルクスも萌えとかどこで覚えてきたんだ…!

 

(PL:執筆お疲れ様でした。バトルの描写とかかっこよくて、なかなか楽しかったです。
 ただ、ええと…うちのキャラに関してはシナリオに対する姿勢や心情を、一言二言でもアクションに入れるようにしているので、
 そちらの雰囲気もある程度は反映していただけると有難いです。やっぱり、シナリオによってキャラの関わり方もかなり違うので…。
 今回はシリアス重視で真面目に、と思っていたのに妙なテンションだったりするとちょっと悲しくなってしまいます。
 それと前回の感想で言い忘れてたのですが、そんなにBLとか意識しなくてもいいですよー。仲が良い感じでさえあればそれで。
 セクハラ設定とかはありますけど、常にそういう言動してるって訳じゃないので(笑)
 少しクレームっぽくなってしまいましたが、自由設定の内容もできるだけ汲んで参加者を楽しませようとして下さっているのは
 感じられますし、それはとても嬉しいです。
 話の内容や設定も面白いと感じているので、また機会があれば参加したいと思います。ありがとうございました!)

霧島 春美

霧島 春美

Re:【感想スレッド】例の兄弟のキャラは予想外

≪ 2010年04月29日 01:46:52 ≫

66

みなさま、お疲れさまでした。
私と一緒に行動して下さった方々、ありがとうございます。
おかげさまで、一人で行ったのにとても楽しかったです(はーと)

(PL)池羽MSお疲れ様でした。 
追跡描写で出番が終わったと思っていたところでの
送別ライブとても、嬉しかったです。
読みながら一緒に歌ってしまいました♪
ありがとうございました(ペコリ)

相沢 洋

相沢 洋

Re:【感想スレッド】例の兄弟のキャラは予想外

≪ 2010年04月29日 21:06:20 ≫

24


マスターお疲れ様です。今回はいつも以上に目立った行動が出来て逆に嬉しいですよ。

さらに素晴らしい称号までいただいて感激しています。

まあ、所々で細やかなネタには笑いましたが、おおむね、シリアスとバトルの感じが出ていていい作品に仕上がってましたよ

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:【感想スレッド】例の兄弟のキャラは予想外

≪ 2010年05月01日 00:59:24 ≫

46

マスターもみんなもおつかれさまな!

アクションはほぼ全ボツったけど、すごくキャラクターらしさが出た描写でよかったぜ。

 

あと個別コメント…そんな事まで考えるのか、ってマスターを真面目に尊敬した。

大変なんだな、蒼フロのマスターって…心からお疲れ様だぜ。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:【感想スレッド】例の兄弟のキャラは予想外

≪ 2010年05月01日 01:04:55 ≫

63

…やべ、窓ミスった。上のは見なかった事にしてくれ。こりゃ別の依頼の感想だ(汗)

 

えーっと…なんか一度しくじると書きづれぇな!(死)

ドリル方向でえらい活躍させてもらった上にリーブラがヤバい称号もらっちまったけど、比喩でもいいのかこれ?

 

オレとリーブラに関しちゃほぼ完璧だ。

危険球ギリギリの設定もさらっと流して、全編を通して不快になる描写もなし。

今まで参加した中で1、2番目にくるリアクションだったぜ。

まだ続きそうな描写だったし、これからも贔屓にさせてもらうからな!

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:【感想スレッド】例の兄弟のキャラは予想外

≪ 2010年05月03日 11:38:02 ≫

15

みんなのかつやくで、ゴーストさんたちをたすけられたですね。

おつかれさまです!(にこにこ)

ゴーストさんたちも天国にいってくれたみたいでよかったです♪

 

【背後霊】

ボリュームある戦いとネタのスパイスが効いたリアクション作成、池羽 十日マスターおつかれさまでした!

春美おねえちゃんとのライブはネタを知ってのもあって楽しませてもらいました(笑)