天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「お見舞いに行こう!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 12件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年04月30日 10:30:02 ≫

13

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

Re:あいさつ

≪ 2010年04月30日 22:30:34 ≫

11

ぇーぁー

崩城亜璃珠デス。

ここ最近無理が祟って風邪引いちゃいましたという体で参加します。

 

分校に居る時にうつされでもしたのかしら……

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:あいさつ

≪ 2010年04月30日 22:51:44 ≫

51

百合園のネージュです。

憧れの瀬蓮さまのお見舞いに行こうと思っています。

幻時 想

幻時 想

Re:あいさつ

≪ 2010年05月01日 01:44:44 ≫

55

現状の行動予定は未定ですが、百合園生徒の幻時 想です。
風邪っぽい(お見舞いに来て欲しい)方用にスレッドを作ろうと思いますので、宜しければご活用下さい。

久我 雅希

久我 雅希

Re:あいさつ

≪ 2010年05月01日 22:35:05 ≫

56

薔薇学の久我雅希だ。

まぁ盗賊稼業は体が資本だから風邪っぴきの線はないな。

・・・・・・となれば誰かの見舞いにでも行ってみるか。

 

よろしくな。

ユズィリスティラクス・エグザドフォルモラス

ユズィリスティラクス・エグザドフォルモラス

Re:あいさつ

≪ 2010年05月02日 18:26:47 ≫

63

誰のせいだか、真希様が病に臥せってしまいました。

本当に、一体誰のせいなのでしょう。

神崎 優

神崎 優

Re:あいさつ

≪ 2010年05月02日 21:11:56 ≫

42

こんにちわ。蒼空学園の神崎優です。自分なりの行動を取りたいと思う。よろしくお願いします。

和原 樹

和原 樹

Re:あいさつ

≪ 2010年05月03日 04:33:51 ≫

56

イルミン魔法学校の和原樹だ。よろしく。

たまには風邪ひいたパートナーの世話をするのも悪くないかなーと思って。

いつもはどっちかっていうと世話されてばっかりだから。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2010年05月03日 14:40:11 ≫

45

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

お見舞いにいこうとおもってるです。

みんな、よろしくです(ぺこり)

夜住 彩蓮

夜住 彩蓮

Re:あいさつ

≪ 2010年05月03日 21:42:03 ≫

34

教導団衛生科所属の夜住彩蓮です。
お邪魔にならない程度に医薬品の配達を行っている……と思います。多分。恐らく。

皆さん、宜しくお願いいたします。

プレナ・アップルトン

プレナ・アップルトン

Re:あいさつ

≪ 2010年05月04日 02:35:22 ≫

62

百合園のプレナ・アップルトンと申します~。

プレナも今回風邪ひいちゃいます(_ _;)
お友達に衛生兵として助っ人に来てもらう予定になってます…。

ご一緒する皆さん、どうぞ宜しくお願いしますねぇ~。

日下部 社

日下部 社

Re:あいさつ

≪ 2010年05月04日 05:17:43 ≫

16

ちぃ~す♪イルミンの日下部社や~!

病気になっとる人に元気になってもらう為に笑いを届けよう思うとるで♪