天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「体調が悪い(お見舞いに来て欲しい)方の表明」 への投稿 (全 2件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
幻時 想

幻時 想

体調が悪い(お見舞いに来て欲しい)方の表明

≪ 2010年05月01日 01:45:45 ≫

32

風邪っぽい方などは、こちらで表明すればお見舞いにいらして下さる方が出てくるかもしれません。
なお、場所が百合園内の寮ですと恐らく(外見)男性は入れませんので、
男性のお見舞いを希望する方は、別の場所の方が良いかも知れませんね。

崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

Re:体調が悪い(お見舞いに来て欲しい)方の表明

≪ 2010年05月01日 02:02:28 ≫

55

あら、ちょうどいいし使っちゃおうかしら。

という事で風邪引きまーす。

日頃の行いが悪いせいねきっと。

そんなわけだから誰か構ってー……じゃないわね、とりあえずお見舞いに来てくれるやさしー人を募集しちゃいます。

人にうつしたくないとか弱みを見せたくないとかそんな理由で学園外、ヴァイシャリー市内(にあるという設定の別宅)で療養するつもりだから、特に性別等の縛りはなし。

まあなんというか、気が向いたらどうぞって感じかしらね。

 

特に連絡なしのサプライズでもいいけど、来るよーって人はもしよければメールくださいな。