天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「葦原の神子 第3回/全3回」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 20件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年05月02日 10:30:01 ≫

45

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

天城 一輝

天城 一輝

Re:あいさつ

≪ 2010年05月02日 10:34:51 ≫

65

蒼空学園の天城一輝です。 よろしくお願いします。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2010年05月02日 18:38:50 ≫

42

空大の騎沙良 詩穂です☆

やらなきゃいけないことが満載ですね。

 

よろしくおねがいします。

弐識 太郎

弐識 太郎

Re:あいさつ

≪ 2010年05月02日 21:46:24 ≫

53

波羅蜜多実業の弐識だ。

宜しく頼む。

 

5000年の時を経て蘇った怨念、か。

それと対峙した時、俺の出来ることはなんだろうか…。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2010年05月02日 23:32:59 ≫

12

国頭ー

どうやれば、葦原の連中に恩を売ることが出来るか。

それだけを考えている。

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:あいさつ

≪ 2010年05月03日 09:58:05 ≫

36

ほぼイルミン生の明倫館生、志方です。

シェルターがキナ臭い雰囲気ですね。どうしましょう……

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:あいさつ

≪ 2010年05月03日 12:24:15 ≫

12

パラ実の弁天屋だ。よろしくな。
前回は、まあ、あれだ「合言葉は山田風太郎」ということで。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2010年05月03日 14:51:22 ≫

24

薔薇学の清泉ですぅ。
今回のみの参加で判らない事も多いので、調べ物してますぅ。
よろしくですよ。

神倶鎚 エレン

神倶鎚 エレン

Re:あいさつ

≪ 2010年05月03日 16:18:13 ≫

23

百合園の神倶鎚エレンですわ。

 

ちょっとハイナさん、房姫さんに確かめたいことがあるので、会いに行こうと思いますわ。

でも一段落してからでないとゆっくり話せそうにありませんし、まあ、少しは働かせていただきますわ。

イーオン・アルカヌム

イーオン・アルカヌム

Re:あいさつ

≪ 2010年05月03日 19:12:15 ≫

52

蒼学のイーオンだ

よろしく頼む

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2010年05月04日 10:42:33 ≫

23

百合園のレキだよ。
ボクは事情をよく把握していないから、シェルターの治安維持に務めようと思ってる。
混乱に乗じて盗みとかする人がいるかもだからね。
よろしくなんだよ。

度会 鈴鹿

度会 鈴鹿

Re:あいさつ

≪ 2010年05月04日 17:03:23 ≫

21

葦原明倫館のわたらい すずかと申します。
犠牲を出さずに解決出来る方法はないのでしょうか……
私に出来る事は少ないですが、その中で尽力したいと思います。
どうぞ、よろしくお願い致します。

鬼院 尋人

鬼院 尋人

Re:あいさつ

≪ 2010年05月04日 17:15:12 ≫

22

薔薇の学舍の騎士、鬼院尋人です。よろしく。

ひたすらナラカ道人と闘うつもりです。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:あいさつ

≪ 2010年05月04日 21:56:03 ≫

32

戦うことのみが、はたして正解なのだろうか・・・・

彼の者が神に近きものならば、その魂を鎮め敬い奉ることで守り神とすることはできないのだろうか・・・

我は4人の仲間と共に、その御魂を鎮めに行こうと思う

 

一霊四魂

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2010年05月04日 23:52:13 ≫

32

薔薇学の早川だ。

今回のみの参加になるが、出来る限りの事はしようと思う。

よろしく。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2010年05月05日 10:56:07 ≫

41

継続参加、蒼学のエヴァルトだ、よろしく。

相変わらず情報少ないな…。
いっそナラカ道人さんに問うてみるかな?
言葉が通じないわけじゃないんだし。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2010年05月05日 11:43:15 ≫

21

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

できることをがんばってみたいです。

みんなよろしくです(ぺこり)

南臣 光一郎

南臣 光一郎

Re:あいさつ

≪ 2010年05月05日 12:56:16 ≫

51

ヒャッハー! 俺様、パラ実、南臣。
今考えてることはエヴァルトさんに近いかな?
どこかで会ったらヨロシク

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:あいさつ

≪ 2010年05月05日 20:27:35 ≫

25

明倫館に転校したイレブンだ。

転校したてで勝手が分からないが、全力を尽くそう。

ジョシュア・グリーン

ジョシュア・グリーン

Re:あいさつ

≪ 2010年05月05日 23:44:01 ≫

36

明倫館のジョシュア。
ボクに出来る最大限のことをしたいな
よろしくね