空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
シナリオ「これが噂のクリスタルティアーズ」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 24件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年07月15日 10:33:13 ≫

16

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

イーオン・アルカヌム

イーオン・アルカヌム

Re:あいさつ

≪ 2009年07月15日 11:10:00 ≫

62

蒼学のイーオンだ。

ケルベロスだとか食虫花などとの戦闘が目当てで参加した。よろしく頼む。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:あいさつ

≪ 2009年07月15日 12:08:14 ≫

51

蒼空のウィングです。ケルベロスに関しては戦闘の必要がないように動きたいと思ってます。

奈留島 琉那

奈留島 琉那

Re:あいさつ

≪ 2009年07月15日 12:09:14 ≫

66

百合女の奈留島といいます。

以後、お見知りおきを。

神薙 光

神薙 光

Re:あいさつ

≪ 2009年07月15日 12:20:38 ≫

22

百合園の神薙 光です。よろしくおねがいします。

マリカ・ヘーシンク

マリカ・ヘーシンク

Re:あいさつ

≪ 2009年07月15日 16:33:56 ≫

22

ごきげんよう、百合園のマリカです。
ケルベロス君やタネ子さんを得意の柔道でなんとかできないかなぁ、と考えています。

御国 桜

御国 桜

Re:あいさつ

≪ 2009年07月15日 17:53:58 ≫

35

百合園の御国 桜です。

パートナーの命姉と一緒に参加します。よろしくお願いします。

大利音 魅玖

大利音 魅玖

Re:あいさつ

≪ 2009年07月15日 18:41:42 ≫

24

こんにちは、大利音ミクです。

今回はご一緒させてもらうことになったんでよろしく!

 

アクション、どうしようかなぁ……(笑)

時枝 みこと

時枝 みこと

Re:あいさつ

≪ 2009年07月15日 18:45:01 ≫

21

蒼空学園の時枝 みことです。よろしくお願いします。

ロザリンド・セリナ

ロザリンド・セリナ

Re:あいさつ

≪ 2009年07月15日 21:25:55 ≫

23

百合園のロザリンド・セリナです。

よろしくお願いします。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2009年07月15日 21:43:15 ≫

14

みなさん、こんにちは。
百合園女学院のヴァーナー・ヴォネガットです。

 

カキ氷楽しみです(にっこり)

高務 野々

高務 野々

Re:あいさつ

≪ 2009年07月15日 22:17:03 ≫

61

甘くないカキ氷を作りに来ました、百合園メイドの高務野々です。
よろしくお願いします。

エルシー・フロウ

エルシー・フロウ

ご挨拶、です

≪ 2009年07月15日 22:33:07 ≫

56

こんにちは、百合園女学院のエルシー・フロウです。
ケルベロスちゃんと仲良くなれたら良いなと思って参加しました。
どうぞ宜しくお願いいたします。

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2009年07月15日 22:50:44 ≫

55

ちゃわ~!

百合園のミリィですっ!
けろちゃんとかけっこならなんとかなるんだけどなぁ~?

それとも氷砕きにハンドドリルもって「げったー」え?年代が違うって?
「こまけぇことはきにすんな」ってゆーじゃん(笑)

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:あいさつ

≪ 2009年07月16日 00:34:31 ≫

45

シャンバラ教導団の朝霧だ・・・とは言っても、今回は教導団員と言うより、メイドとしての参加になるかな。

フィル・アルジェント

フィル・アルジェント

Re:あいさつ

≪ 2009年07月16日 00:39:44 ≫

31

こんにちは、百合園女学院のフィル・アルジェントです。

おいしいかき氷を作れるようがんばります、よろしくお願いします。

真崎 加奈

真崎 加奈

Re:あいさつ

≪ 2009年07月16日 01:38:28 ≫

46

百合園の真崎 加奈だよ。

よろしくね!

ミューレリア・ラングウェイ

ミューレリア・ラングウェイ

Re:あいさつ

≪ 2009年07月16日 07:55:16 ≫

15

百合園のミューレリアだぜ。よろしく!

山田 晃代

山田 晃代

Re:あいさつ

≪ 2009年07月16日 15:41:01 ≫

23

百合園の山田晃代だよ♪
挨拶遅くなっちゃったけどよろしくね!

かき氷楽しみだなぁ・・・・・・ちょっとどう動こうか悩み中なんだ。
みんなのやる事を見て考えてみようかな?

巫丞 伊月

巫丞 伊月

Re:あいさつ

≪ 2009年07月16日 19:39:42 ≫

44

パラ実の伊月よぉ~。よろしくねぇ~。

 

私はどうしようかしら…たまには大人しく果実を採りに行くのもいいかしらねぇ、ぅんふふふ~。

メリナ・キャンベル

メリナ・キャンベル

Re:あいさつ

≪ 2009年07月17日 00:57:48 ≫

35

・・・よろしく。

カリン・シェフィールド

カリン・シェフィールド

Re:あいさつ

≪ 2009年07月17日 03:04:43 ≫

25

パラ実のカリンって言うんだが、よろしく頼むよ。

ケルベロスなんてたいそうな名前のペットを見に来たけど、かわいいといいな。

神無月 翠

神無月 翠

Re:あいさつ

≪ 2009年07月18日 08:12:00 ≫

11

始めまして。蒼学の神無月 翠です。よろしくお願いします。皆で楽しく、カキ氷を食べられるといいですね。

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:あいさつ

≪ 2009年07月18日 21:29:30 ≫

26

教導団のイレブンだ。
百合園の話に顔を出すのは初めてだが、なんというか慣れない雰囲気だな。。

パートナーのカッティがアイスを作りたがっているので、参加をしてみた。
カッティが面倒をかけるかもしれないが、よろしく頼む。