天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【感想スレッド】」 への投稿 (全 11件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
いんすます ぽに夫

いんすます ぽに夫

【感想スレッド】

≪ 2010年05月02日 20:50:06 ≫

64

いあ いあ。

立ててみました。
よろしくお願いします。

いんすます ぽに夫

いんすます ぽに夫

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年05月02日 20:52:24 ≫

64

まさか、入団者が多すぎて裁ききれないとは!

このぽに夫、一生の不覚!
一万人の信者を受け入れることができる方法を考えないといけません。

琳 鳳明

琳 鳳明

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年05月03日 01:25:06 ≫

15

みんな、お疲れ様でしたっ。

でも、気がついたら廊下で気を失ってたんだよね…。

なにか怖い目にあった気がするんだけど……。

うぅぅ、思い出そうとすると頭痛がっ!?

 

PLより

篠崎マスター様執筆おつかれさまです!

まさかの地祇への称号にびっくりししたり嬉しかったりです(笑)

絡んでくださった(?)キャラの皆様もありがとうでしたっ。

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年05月03日 20:29:58 ≫

11

参加者の皆はお疲れ

 

ちきしょー、小ババ様捕まえてイルミンに売り払おうとしてたのに

つーか、小ババホイホイに小ババ様以外が掛かるなよな

クマラ カールッティケーヤ

クマラ カールッティケーヤ

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年05月04日 10:03:38 ≫

33

マスターさま、参加者のみなさま、お疲れさまでしたー。

クッキーがおいちかった、です。

後でエースに「拾い食いは、いけません」と

ガッツリ叱られたー。しょぼぼん。

3秒以内じゃなかったのがダメだったのかな?

それと、小ババ様ズも、

バニッシュの魔力ぐらい吸い取るかナと思ったけどナ。

失敗しちゃったヨ。てへ☆

神楽坂 翡翠

神楽坂 翡翠

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年05月05日 09:18:20 ≫

22

参加の皆さん、お疲れ様でした。

 

すみません。暴れて・・おや?バイクに乗るアクションは、してないのですが、いつも装備しているだけで、バイクで暴走は、初です(汗)・・・性格悪い?気のせいですよ・・

ご迷惑、おかけしました(ぺこり)

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年05月05日 20:00:33 ≫

41

マスター、皆さんお疲れ様でした。ぽに夫さんスレ立てありがとうございます。

 

篠崎マスター、リアクション執筆お疲れ様でした。

笑えるリアクションありがとうございます、俺も毎回事故だと思います(笑
次も出来れば参加したいです、その時はよろしくお願いします。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年05月05日 20:28:28 ≫

66

えーん、小ババ様が全滅しちゃいました……

命って、儚いですね……

 

【以下、PL発言】

篠崎マスター、執筆お疲れ様でした。

子ババ様は弱いとは聞いていましたが、まさか猫パンチ一発でやられるとは……!

ベアも最初から網で薙ぎ払ってますし! 捕まえる気ゼロだー!

プレイヤーとしても別に捕まえなくても良いかなと思っていたのですが、

LC達のフリーダムっぷりには思わず笑わせて頂きました。

 

ベアへの称号もありがとうございました。

いつも篠崎マスターのベアの描写は面白すぎて、逆にプレイヤーが参考にしているくらいです!

ちなみに、「シャイニングベアクロー」はボイスが付く予定です。(何)

 

それでは、次回もよろしくお願いしますっ!

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年05月06日 01:14:03 ≫

16

カ、カナタが爆発した……。

@PL
PLが小ババ様にアクションで手心を加えたせいで、カナタさんの髪が……。
まさかこんなことになろうとは……。
壮絶な悲鳴をあげているカナタが想像できて面白かったです。
これで益々カナタのアーデルハイトに対する敵愾心が高まっていそうです(笑

リアクション全体の流れとしても、
みんな小ババ様たちを保護方向に流れるのかなと予想していたのですが、
一匹だけ残して全滅してしまうとは……。
意外とポコポコ消滅しちゃいましたねー。は、儚い……。
もし小ババ様が購買で販売されるようだったら、やっぱり結果も違ったのでしょうか?
購買での販売はカナタは反対していましたが、PL的には大歓迎だったので、ちょっと残念です。

残ったのは一匹……。
今度どんなことを仕出かすのか、楽しみに待っています!

それでは、篠崎マスター、今回も楽しいリアクションをありがとうございました!

アルフォニア・ディーゼ

アルフォニア・ディーゼ

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年05月07日 06:30:46 ≫

13

うぅ・・・ボクの小ババ様愛でまくる計画がすべておじゃんだよお・・・それもコレも皆あの二人の・・・ウ~・・・・・次会ったらなんか仕返ししてやるう~!・・・ぐすん

 

ーーー以下PLよりーーー

えーっと、こういうとこに感想書くの慣れてないんで緊張しますがー・・・

篠崎MS様執筆お疲れ様です。

そして皆様、シナリオお疲れ様でした。

とりあえず、アルが可愛く思えました。ええ、ものすごく。

その生でチョットマイナスな感情設定送ってしまった方もいるのですが・・・

気に食わなく思ったら言ってくださいませ、解除いたします・x・

 

えーっと・・・自分からは以上になります。最後に今一度

皆様、大変にお疲れ様でした。また機会がありましたらよろしくお願いします・x・

であであ・x・

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年05月10日 06:01:03 ≫

25

皆様お疲れ様。かわいいミニアーデルちゃんたちを助けてあげられなくてとっても残念。

世界樹にたどりつけた一匹ちゃん、頑張ってっ!