空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:16号店」 への投稿 (全 350件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
シオン・エヴァンジェリウス

シオン・エヴァンジェリウス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:16号店

≪ 2010年05月08日 13:33:09 ≫

23

>万願 彩夏 アマゾン ジェミニ
・・・ふふふっ・・・良いわね♪・・・他に何か在るかしら・・・電王はネガ電王が居るし...(ブツブツ)・・・

あら?何か面白そうな事になってるわね♪・・・ワタシも混ぜてくれない♪(今更)
・・・ならばワタクシも是非!!!・・・

>ロスト
一歩外に出れば・・・えぇ、そうね・・・残念だけど(ボソリ)・・・
・・・「混沌の種が育つ温床」ね・・・良いわね、その表現♪・・・

>アイン
・・・ニヤリ・・・守る?・・・ワタシがそんなヒトに見える?
・・・パチンッ(合図と共に、氷術の威力が増す)・・・ニヤニヤ・・・
・・・おかしなチカラが働く場所で、
温暖な空気と寒冷な空気を接触させ続けたらどうなるかしらねぇ~♪・・・

>誠一くん
・・・でしょ(汗)・・・
・・・ハァ~、何とかなりませんかね・・・此れ・・・

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:16号店

≪ 2010年05月08日 15:18:47 ≫

61

>某(PL:金あるかなー。そして俺にはシリアスはやっぱ向いてへんわーw)
ははは!やっぱり君は短気だな☆

うるせっ!…大丈夫だ。大抵は口だけだからな

の割には最終的に殴っとrいっ!?(アッパーされた)ったあぁああ~~!や、やっぱ殴っとるやん!

てめえは別。

>彩夏

またお前はぁああ!!レフィをネタにするな畜生が!

いいじゃないですか、レフィ受け!レフィ攻めも見たいしアルフ受けも見たいです!というか、センスありすぎですよ最高じゃないですかぁ――!!(興奮中)

萌えとるなぁー

よし、後で焼却炉に来い(体育館裏じゃないんか)

だが断る。

そこだけ冷静だな、おい!

>ロシェットPL

(PL:ははは、さらに親分にエロス疑惑が…お前はフランシス兄ちゃんか。← つか、さっき気づいたけど…桜も「ロラン」って言っている…。桜は「親分」なんだぞ…orz)

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:16号店

≪ 2010年05月08日 15:24:35 ≫

41

>クーネル、ユリィ

…何?(眉を顰め)お前が、だと?

 

…?(ユリィが浮かべた表情に疑問を持ち)どうしたの…?まだ、具合が悪いとか…?

…あ、あの…クルードさんは…?

>シオン、御守

ええ、是非是非!

店長、何か増えたぞ。

岬 蓮

岬 蓮

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:16号店

≪ 2010年05月08日 16:07:30 ≫

42


>万願さん
ちっ…!(氷が解けていく)

 

わーいっ☆
やめんかー!!

 

自分はそこまで変態ではないわ!(と挿絵に向かって火術放射!)

 

>飛鳥さん
そうかなぁ?飛鳥さんも強そうだよ☆
私は個人的には攻める方だねぇ、外野から投げ飛ばすのが好きなんだー☆
…さわやかに諦めたな…自分も出来ればそうなりたい…

 

騎士…か…
なーんだっ、そっちねーっ(ちっ)
…今舌打ちしたな、おい。
舌打ちなんかしてないよー☆

 

 

アイン・ディアフレッド

アイン・ディアフレッド

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:16号店

≪ 2010年05月08日 16:07:44 ≫

51


>ロシェットさん
傷つけない……から、共にいられない……
アインだって相当私のこと傷つけてるよー!
だって、私の体重を言いふらしたり、暴力ツッコミまでいられるし…あそうそうこの間MYカレーうどんにわさび入れたのって誰だっけー?
……貴様が言うか、それを……

 

>匿名さん(PL:……標準語=敬語……なのですかね?w)
ふむ……てことは、昔はそんなに笑わなかったってことなのか?
えへへー☆
…………。

 

>クーネルさん
う…もしアシャンテさんも殺しちゃったら、皆にまで狙うのかなぁ?
あ、そっちね!

………。

 

>シオンさん
ぬっ……氷が威力を増しても無駄だ、こっちは火、そのうち溶かして使い物にならなくなる。
ならば、そちらが白旗あげた方が早い…どう見ても勝つことが不利だ。
わーっ!わさびパイ用意ーっ!!

ラズ・シュバイセン

ラズ・シュバイセン

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:16号店

≪ 2010年05月08日 16:28:00 ≫

24

店長達>

…ふむ…(アマゾンの腕を見る)

…確かに、これをどうこうするのは今は無理そうだね

各回路は基より…機晶石にあるアマゾン君の魂そのものとも同化しているようだ

こりゃ、はずす=アマゾン君の死と同じだ。処置のしようがない

 

腐女子共>

…???What?ラズ、彼女達は一体何の事を言っているのでしょうか?

君が知らない事、いや、知る必要のない事だから気にしなくてOK。いいね?(内心必死)

 

八神>(PL:青龍鱗を巡るやり取りは、猫華面子の独壇場でしたよね、ほんと…あとザイフォン君については無問題。彼、甲虫だから背中硬いしw)

ま、その申し出はありがたく受けておくけど…まずは自分の身の回りからじゃないかぃ?

…あれ、あのままほっといて大丈夫かね?自分が言えた義理じゃないけどさ(追いかけっこを続ける3人を見て)

 

某>(PL:本当にきにしなさんな~、こっちは援護するつもりでやったんだから、文句ないよ~)

ラズ・シュバイセン

ラズ・シュバイセン

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:16号店

≪ 2010年05月08日 16:42:22 ≫

46

ロシェット>(PL:でもなんつ~か、猫華の連中らしい動きではあったかな?と思ってる)

ん~…それも、正しいけれど少し違うかな

コレはすべての情報を内包し、伝えてくる

そして、情報っていうのは、何も知識だけじゃないんだよね

 

とはいえ、自分が二人と接して思ったけど…その「懐く」っていうのも、相当のことじゃないかね?特にイヴリィシア君のほうが

 

ぉぉ、このやり取りも聞こえてるようだね

君も知っておいたほうがいいこともあるし、何より話はまだ済んでないしね。もうちょい我慢しててくれよ

 

クーネル、ユリィ>

あ、その情景が簡単に想像ついた。彼女なら絶対そうするだろうな~…やれやれ。

とはいえ、こっちは済んだ事だって割り切ってるし、元々の原因がこっちだからなぁ…どういったものか…って、ん?

(ラズが見ると、シャルミエラが自分からユリィに歩み寄っている)

Hallo、こんにちわ

私がどうかしましたか?貴女様とお会いするのは、初めてではないのでしょうか?

ロシェット・エンディーレイト

ロシェット・エンディーレイト

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:16号店

≪ 2010年05月08日 17:35:15 ≫

23

>シオン様

そなたは世界が憎いか?面白がっている風には見えるが、それが真実の顔か?

 

>飛鳥様

(PL:っていうかアレ何処のエロ親父ですか…)

 

>アイン様方

…(何かを言いかけ、また口を噤んだ)

そなたの一生は、永遠にそなたのものだ。そうであるべきなのだ。自分が決めれば良かろう。

なれど、本能が逃げ出したくなるような時にまで抗うのは感心せぬな。

ロシェット・エンディーレイト

ロシェット・エンディーレイト

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:16号店

≪ 2010年05月08日 17:35:26 ≫

62

>ラズ様

(PL:んー、でもなぁ…まぁこれは身内の目線か)

何処まで視えている?“より正確な予測を立てられる”だけの力はあっても、未来までは見られまい?

 

確かにな。同じ身であり、元はひとつの存在であるにも関わらず、我の事を好かぬくせにそなたの事は信用していると見える。

…実の所もう半分意識はあるぞ。何となく空気を察して、意図的に眠っているようだが。(ちらりとリビィを見遣り)

 

(【ラズが言うならしゃーねーな】)

(今度は首がかくりとだけ動いて承諾を示し)

そなたがそういうのなら構わない、だそうだ。やはり慣れんな、共存は。

ラズ・シュバイセン

ラズ・シュバイセン

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:16号店

≪ 2010年05月08日 18:06:03 ≫

43

ロスト>(PL:細かく知ってる身内目線だと確かに違和感バリバリなのは確かだけどね)

そう、これはあくまで知識を集めるだけさ

未来なんて見えやしないし、そもそも「使う」という概念がない

それを使って推察したり行動したりするのは、コレの中でもこいつを持った自分の仕事さ

(手の中にプリズムを一個取り出す。それは半透明のものだった)

…そして、さっきの話の続きだけれど…君は、『情報』とは、どんなものだと考えている?

ついでにロシェット君も答えていいよ

 

まぁ、そのあたりは当事者の二人で区切りをつけてくれ。自分には何もできないからね

…ふむ、とはいえ、起こすのは野暮だね。寝たふり決め込んでいるなら、そのままにしていてあげよう

こっちの会話の内容も気になってるんだろうし

ロシェット・エンディーレイト

ロシェット・エンディーレイト

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:16号店

≪ 2010年05月08日 18:55:31 ≫

54

>ラズ様

(PL:3日も早く完成した事には平身低頭で居たいと思います)

(【ついでか?俺はついでなのか?】)

…ラズよ、申し訳無いが言い回しには気を使ってやってくれ。

自分の事はついでなのかと本気で凹んでおるぞ。我は構わぬが…否、胸の内に黴でも生えそうだ。

 

…しかし、我が思う情報とは、これ如何に。…そうだな。日頃内に潜む者として言わせてもらえば、受け手を変異させる見えない信号とでも言うべきか。

正誤は関係無く、人を動かす。肉体でなくとも精神が。興味が無くとも、興味が無いと示したり、スルーすることならばスルー、という選択をさせる。

人に何かをさせるある種の命令事項のようなもの。それが我の考えかの。この犬に至っては、情報≒知識という曖昧な事ばかりがあり、中々言いたい事が纏まらぬようだが。

 

ああ。…そなたが望むのなら、あの娘の中の狼もどきを目覚めさせてやっても良いぞ?我が居るのだ。勝手な事はさせぬと約束出来る。

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:16号店

≪ 2010年05月08日 19:06:04 ≫

53

>シオン

では…いっそ右肩にゴルドラのデンカメン、左に幽汽のデンカメン、胸にはネガ電王のデンカメン…で牙王クライマックスフォームを。

鬼強そうだね…

 

>シオン&ジェミニ

では、レフィ×アルフを。彩夏様。

分かったよ。…では。(朗読)『あーあ、汚れちゃった…兄さん・・・綺麗にしてね?』その言葉にアルフは逆らえず、そのままレフィの脚を…

いい加減にしてみようか、おい。(完全武装)

 

>岬

・・…………。(次はサンに向かってコショウを振りかける)

あ、まだ優しくなった。

 

いいではないか。楽しいんだし。

アニメ化しましょうか、これ?やめろ。

 

これ、対魔法加工してありますから、全然聞きませんよ…手が暑い!

だろうな。

 

>ラズ

でしょう?まさにアマゾン…インカの秘術ですかこれは。

これのおかげで面体ラズな部分があってある意味便利ですけどね…このおかげで地球に墜落しても無事でしたり。

 

シャルミエラ様、貴女も、こちらの世界へきませんか・・・?(いろいろな本を持って手招きする)

ラズ・シュバイセン

ラズ・シュバイセン

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:16号店

≪ 2010年05月08日 19:20:46 ≫

11

ロシェット&ロスト>(PL:さて、どこで言いたいことに気づくかな?とニヤニヤ中。知ってる人は話しちゃだめよ!!)

深い意味はなかったんだけど…いや、すまなかったね

ロスト君が表に出ている以上、回答が難しいかな?と思ったから…

 

ふむ、そういう回答できたか

確かに情報…知ることで何かが変わる、というのはよくあることだね

そういう意味ではコレの本質は正反対と言えるね

コレには正誤や善悪なんて概念は存在しない。すべてを知り、すべてを蓄える、ただそれだけのモノさ

…で、ロシェット君はやけに難しく考えているようだけれど、そんなに難しいことじゃないよ~

『情報』というものは、言葉では簡単だけれど、その中身は複雑なんだよね

知識なんて言えるのはそのほんの一部さ

…こいつは、あらゆる意味ですべての『情報』を蓄積し、自分に押し付けてくるのさ

特に厄介なのが、コイツさ(取り出したのはまた別のプリズム、今度のは吸い込まれるような漆黒のもの)

これを見て、何か感じるかぃ?ロスト君

 

ん~…今はそのままにしておこう

多分アーシャが起きたら起きるんじゃないかぃ?

ラズ・シュバイセン

ラズ・シュバイセン

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:16号店

≪ 2010年05月08日 19:22:40 ≫

44

アマゾン>

(いきなり姿を変える)

さて、アマゾン君…少し、頭冷やそうか…?(アマゾンを引きずって店の奥へ)

 

…???(状況が理解不能)

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:16号店

≪ 2010年05月08日 19:33:49 ≫

34


>ラズ

…逝ってらっしゃい。

ちょ、そのセリフは白い魔皇・………

 

(店の奥から)あきゃあああああああ・・・・・

 

…ドンマイ。

 

ロシェット・エンディーレイト

ロシェット・エンディーレイト

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:16号店

≪ 2010年05月08日 20:42:52 ≫

55

>ラズ様
(PL:ちょっ、ブログ2連続更新でへっぽこな頭脳をフル回転してきた所でこれかっ!

くっ…しかし万全な状態でも答えを導き出す事が出来ないのも事実なんだ…)

元々この体の持ち主は俺だ、大体、貸してやるだけで乗っ取られてやるなんて事しないって言っただろ、だと。犬は信じてもらえねば泣くぞ?

(やや、微妙な顔をして)…秤の世界にこやつが入ってくると本当にただの犬だ。

 

(【難しく考えるなって言われると、難しく考えなくなるどころか思考ごと停止するっ!】)

…お前と我の知能は同じであることを少し嘆きたくなった。踏み込みが足りない。圧倒的に。

(【喧しい。自分を貶してる事だってことはわかってんだろーな】)

…ラズ、済まぬが、面倒なので、一時的に犬と我を同時に表出させる。混乱してくれるなよ?

ロシェット・エンディーレイト

ロシェット・エンディーレイト

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:16号店

≪ 2010年05月08日 20:43:07 ≫

36

『って訳で、俺も喋る。一人称と口調で判断するよーにっ。…俺は何か、無理、だな。難しく考えるなって言われると、どうして良いかすら判らなくなるよ』

先程も出していたものだな。否、我は感知出来ぬな。判らない、と言った方が正しいか。

ちなみに、この犬の所為で、黒という色には危機と安堵の両方を感じるようにされておるが。

(…すべて、か。拒絶などした所で、一体どれだけ防げる?受け入れたなら、際限は何処にある?自分、僕…。あぁ、やはり我に考える事は向かぬな)

 

そなたの契約者が起きたならあの狼は厳重封印決定だの。(苦笑)

 

リビィ「…アマゾン、煩い

ラズ・シュバイセン

ラズ・シュバイセン

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:16号店

≪ 2010年05月08日 20:57:23 ≫

14

店長達>

…まったく、手間を取らせる…(一人で店の奥から戻ってくる)

…What?アマゾン様はどうなさったのですか?

店の奥で身動き取れなくなってる。しばらくしたら勝手に復活してくるだろうから放っておいていいよ

 

ロシェット&ロスト>(PL:いや、本当に難しいことじゃないんだよ。難しく考えると逆にこんがらがるよ?)

乗っ取る云々は心配してないけれど、こうポンポン表に出てこれるものだっては知らなかったんだから仕方ないじゃないか

 

…なんか、二人を余計にこんがらがらせちゃったかな…?(汗

 

…あ~…それはまずい…コイツの本質に限りなく近いよ、その感覚…

コイツに気に入られたらまずいな…しまっとこう…(プリズムをしまう)

クーネル・サンダース

クーネル・サンダース

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:16号店

≪ 2010年05月08日 21:07:49 ≫

21

アルフさん達>

フッ……まあ、私の事はいい。それよりも、問題は貴方です。どうするかは貴方の勝手ですけどね……先程の言葉を「言い訳」にはしないように。

ユリィ:具合……そういう訳じゃ……そういう……え……(クルードは?と聞かれて、急激に顔を青ざめる)お……お兄ちゃん……は……おに……(動揺)

 

蓮さん達>

まさか。それは有り得ませんね。彼の排除対象は、「寺院にとって危険な存在」です。寺院にとって敵となり得る存在でなければ、排除は無い。

 

ラズ君達>

ええ。しかも、彼らを追い込むような言動でね。それが彼女ですし、私もそれでいいと思います。言い方はきつくても、誤魔化すよりはいいでしょう。

まあ、それは仕方の無い。何れはこうなる存在だったと思います。もしもアシャンテさん達と出会わなくても。彼の中に刻まれた物は何れ目覚めた。

ユリィ:……あっ……えと……私……私は……貴女と……貴女に……お兄ちゃん……(何を言っているのか、何を言いたいのか訳が分からなくなった)

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:16号店

≪ 2010年05月08日 21:17:48 ≫

13

(PL:やはり休日の回転率は高いのぉ~……ちなみに明日も仕事ってどういうことだぁ!

……はぁ(´・ω・) )


>万願

腕!? な、なかなか豪快な寝ぼけ方するなぁ~

 

>ロシェット(PL:いやもう、どうして? と思ったね。前回で呼び方指定してたじゃないか~って。まあ次回からきっちり呼び方投げとこうって教訓にはなったかな?

そしてイラスト、悩んだ結果あえてセクシーにぶち込んでみたw)

ふふっ、さ~て、私は彼の過去とはなにぶん縁がないのでねぇ~。とはいえ『理解』はさせてもらったよ

 

そ、そっか……そっか(ちょっと嬉しそう)

 

>クーネル

次? 今次って言ったか? ……まだなにかやるのか!

あ、はい。なんでしょう……?(とてとて)

 

>飛鳥(PL:まああれは慣れもあると思いますよ~自分も最初何書いていいかさっぱりでしたし~)

……やっぱり仲いいよなぁ~。お前ら

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:16号店

≪ 2010年05月08日 21:17:58 ≫

44

>アイン(PL:パーソナルデータかなぁ、と思ったものの、あっちは関西弁になってますしね~。一体どうしてだ?)

う~ん、俺はそうでもないと思うんだけどな、どうにもそうだったみてぇなんだよ~

 

……某! これがいわゆる『フラグ立ったね☆』ってやつなのか!?

いやいやいやいや

 

>ラズ(PL:うぅ、寛大なるハートに感謝。今ならk(自主規制))

(アマゾン連行)

某! 変身したぞ! すっげぇ!

……(あれになるぐらいだから相当なもんだったんだなぁ……)

八神 誠一

八神 誠一

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:16号店

≪ 2010年05月08日 21:18:01 ≫

45

>匿名さん

(中の人:アシャンテPLも言ってるように、猫華メンバーの完全独壇場でしたからね

個人としても13Pだけはもう他の青龍鱗奪還を狙ってた参加者の皆様にマヂ土下座です

ページのおよそ三分の二が日比谷少年と八神のやり取りで埋まってるって言うね(汗))

な~さん、その立ち上がりの早さが命取りなのだよ
わさびパイを食らうのだよ!

(わさびパイ投擲)

な~さんはあやりんのために必死なのだよ?

感謝の気持ちを込めたちゅーをして上げても良いと俺様は思うのだよ?

 

>ロシェットさん

(中の人:やっちまっても良いと思うんですが、ここと面子が変わらない場合、新しく立てる必要があるのかをちょっと考えちゃいます

ただでさえ、蒼空学園の板は、ペースが速いことで有名ですからw

そっちに新しい面子が集まるなら、なんら問題ないとは思うのですよ

まあ、台詞についちゃ、そう見えても仕方ないw)

取り乱した時が死ぬ時、ってのが僕に剣を教えてくれた先生の教えでしてねぇ

まあ、完全に守れてないあたり僕もまだまだ未熟なんですけどねぇ

八神 誠一

八神 誠一

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:16号店

≪ 2010年05月08日 21:18:12 ≫

62

>月読さん

ここの女性陣を真っ向から止めるのは軽機関銃一丁で戦車に喧嘩を売るようなもの、ですからねぇ

命だけは助かる方法を考える方が安全かもしれませんよ?(汗

 

>ラズさん

(中の人:匿名さんとこのレスにも書いてますが、確かに

そういっていただけて幸いです。ザイフォン君にはOP印の蜂蜜を後ほどお土産にもって行かせていただきます(ぉぃ))

それは、あの状況(走り回ってる三人を指す)のことですか?

それとも僕とうちの相棒との事ですか?

前者なら、僕には無理ですねぇ(苦笑

御神楽ヶ浜 のえる

御神楽ヶ浜 のえる

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:16号店

≪ 2010年05月08日 21:58:32 ≫

11

(小柄な少女形機晶姫がやってくる)

 

ここがカオスと石森○太郎氏を信奉する者達が日夜集い拳を交えるパン屋だね。

とある剣の花嫁からクッキーを受け取ってくるようにと言われたんだけど・・・、

 

なにこのカオスとディケイド!!!

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:16号店

≪ 2010年05月09日 00:45:26 ≫

15

>シャルミエラ

…言っておく。あれだけには絶対なるな。あっちの世界踏み入ったら最後だ。

ジェミニは?

手遅れ。

え…それ、めっちゃ可哀s(ガインッ!!)ぐ、は…っ(バタン)

何か言ったかしら?(にっこり。)

何でもありません。(即答)だから…フライパンは仕舞ってくれ…

>某(PL:頑張りますー(敬礼)コメディしか成功した例は無いけど★)

…どれ?俺と桜か、俺とロランか…

どっちもじゃない?大家族だからね~、僕の所~(あははー)

仲ええのはええことやでー(復活)

桜・アルフ:復活早っ!どれだけ殴られてきたんだよ、君(お前)!!

シオン・エヴァンジェリウス

シオン・エヴァンジェリウス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:16号店

≪ 2010年05月09日 05:04:10 ≫

22

>アイン 蓮
・・・♪~・・・あら、白旗?ソレは無いわねぇ~、ワタシの内(なか)のプライドが
ソレをさせてくれないわぁ~♪(とても愉しそうに)・・・
・・・あっはは(呆)・・・ぁ、手伝いますよ(わさびパイを片手に)

>ロスト
ぅ~ん、そうね~・・・ヒトの運命が世界の意思だって言うなら(少し声のトーンが下がりつつ)・・・
・・・「世界撲滅委員会」にだってなんだってなってやるわ♪(いつもの調子に戻りつつ)
・・・シオン様、其れは流石に無理ですわっ・・・クマが、クマが居ませんわっ・・・
・・・語尾がクマのクマがッッ!!・・・


>万願 彩夏 アマゾン ジェミニ
・・・あ、ソレ良いわね♪・・・もしくはネガ牙王、とか?・・・

・・・脚を・・・ニヤニヤ・・・脚を、何かしら・・・wktk♪・・・(朗読に夢中なように見える)・・・

>誠一くん オフィーリアくん 綾那くん 某くん
・・・ですよねぇ~・・・あっはは・・・(汗)

・・・そろそろ、カメラの準備した方が良さそうね・・・ミモリ、そっちはどう?
・・・ふふふっ・・・バッチリ、いつでもOKですわっ♪・・・
(撮影準備完了)

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:16号店

≪ 2010年05月09日 06:29:07 ≫

12

>リビィ

・・・リビィ?

五月蠅いのも自分のアイデンティティです…ま、自重しますよ。

 

>ラズ

お疲れである…

………ふぅ、大変な目に会いました・・・速攻戻ってきたなおい。

この腕、自由に変形しますからこういうの便利なんですよ…超速回復もありますし。

 

>大谷地

…お前もいっぺん喰われろ。

すこしだけ大谷地死亡フラグ?

 

>のえる

いらっしゃ……お主。石森○太郎ではない。石ノ森章○郎である。愚弄するな…!!

大人げないです。(万願を叩く)剣の花嫁…あ、もしかして瑠璃羽さんからですか?

 

>シオン

うむ、夢が膨らむであるな…いっそ、キバーラドカバキフォームとかも。

無敵そうですね。最強フォームはクイーンフォーム?

 

あ、続きなら直に読みます?これ以上朗読すると運営から停止喰らいそうなので。

 


ロシェット・エンディーレイト

ロシェット・エンディーレイト

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:16号店

≪ 2010年05月09日 11:24:17 ≫

63

>ラズ様

(PL:何かロシェットに言わせようとしたことがあった筈なんですけど、忘れちゃった…(汗))

『こいつが出て来てるのは、太陽の秤が傾いてるから。それだけ。本来の主導権は俺にあるんだっての』

 

この犬の恩人のイメージが黒なのでな。しかし恩人は最初我が一角獣から二角獣に堕落する原因を作った奴でもある為に危機と安堵を感じるようになっているのだ。

『だから妙に蒼学三馬鹿トリオを放って置けないってオチ』

そこの娘(結崎様)は?

『髪も瞳も腹も黒いのが良いんだ。…匿名は‥微妙に違うけど』

ロシェット・エンディーレイト

ロシェット・エンディーレイト

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:16号店

≪ 2010年05月09日 11:24:27 ≫

34

>匿名様

(PL:一回一回リセットの気持ちで居なきゃダメなんですね…。

…もう次回は大島様に無茶振りすることに決めた)

『下手にフラグ立てるなよ?(変なフラグ→結崎様ヤンデレフラグ、を予期)』

 

>八神様

(PL:それを考え直して、百合園に建てようかなぁ、と。結局、立地として、ヴァイシャリー湖とジャタの森の狭間くらいを考えているので。

~かぃ、の辺りはラズ様を想像しましたw)

師、か。この犬は2人の師についた為に未だにどっちつかずだがな。

 

>シオン様

(ふ、と優しい笑みを向け)そうであろうな。その時はバットでなくつるはしでも持てば良かろう。

 

>アマゾン様

リビィ「違う。向こうの会話、聞こえなくなるから

御神楽ヶ浜 のえる

御神楽ヶ浜 のえる

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:16号店

≪ 2010年05月09日 11:30:17 ≫

14

>店長

うん・・・そうだよ。

ボク、瑠璃羽さんの妹になったんだ。

つまり、ネージュさんの追加LCだねー。

 

そういうことで、瑠璃羽さんに代わって受け取っていくよ。

 

(猫耳形インターフェイスモジュールをぴこぴこと動かす)


ラズ・シュバイセン

ラズ・シュバイセン

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:16号店

≪ 2010年05月09日 15:05:10 ≫

35

クーネル>

だろうね、とはいえ、引き金を引いたのは確かだし、おあいこだろう

…??どうかなさいましたか?(ユリィにさらに近寄る)

 

八神>(PL:まぁGAかけて無くても数人が同じ目的で行動してればああなっちゃうのは自明の理ですわな)

そっか、無理か…(苦笑)

 

アルフ達>

………???(いまだ理解できず)

 

アマゾン>

ぉ、予想よりも3秒早い復活…でも…次にやったらホルマリン漬けね(にこやかに)

 

ロスト>(PL:おいおいw)

了解。っと

 

ふむ、自分達には黒って色はあんまりないな~…アッチの姿は別としてね

 

…ん…更新を始めたか…!?少し待ってくれ…

(急に目を閉じ、微動だにしなくなる)

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:16号店

≪ 2010年05月09日 17:42:01 ≫

52

>リビィ

ああ、なるほど。

了解しました。

 

>のえる

ふむ、約束の品である。

あ、どうせなら少しお茶していきませんか?

 

>ラズ

い、イエッサー。・・………ま、ホルマリン漬けでもすぐ復活しますがね。(ボソッ)

不思議な腕…便利であるな。

ロシェット・エンディーレイト

ロシェット・エンディーレイト

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:16号店

≪ 2010年05月09日 18:02:35 ≫

23

>ラズ様

(PL:大丈夫、良くある事だから←)

(待てと言われている間~)

『あっちの姿、か。‥ラズって1人じゃないのかな』

さぁな。

(ヴ‥、ン)

『!!』

な…っ。(目をぎゅっと瞑ると人格は元に戻っていて)

…な、んだったんだ…?ミエーレ、が…。

リビィ「(リィには、判らなかった…。フェンリル、いいえ、ネーベルにも…)」(内心どきどき)

 

>店長方

リビィ「終わった、みたいね」(何処かおっかなびっくりの様子でぱち、と目を開けて)

シオン・エヴァンジェリウス

シオン・エヴァンジェリウス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:16号店

≪ 2010年05月09日 18:23:12 ≫

33

>万願 アマゾン
・・・ふふっ・・・♪
・・・ぅ~ん・・・エンペラーの対なら、エンプレスフォーム、辺りじゃないかしら?

ふふっ、そうね・・・じゃぁ遠慮なく(言いつつ受け取り、読みはじめる)・・・ニヤニヤ♪・・・

>ロスト
フフッ・・・そうね、それで撲滅を成功させたら良い嫌がらせになるわね♪
・・・でも嫌よ、だってかっこわる過ぎるもの
・・・そうですわよっ!そんな格好よりも、二丁拳銃で暴れまわっている方が
シオン様にはお似合いですわっ!!・・・
・・・・・・えぇっと、ソレどういう意味かしら?・・・
まるでワタシが暴れん坊さんみたいに(銃を構えつつ)・・・・・・そんなにお仕置きされたいの?
・・・ヒィィッ!?(シマッタと言うような表情で)・・・

ロシェット・エンディーレイト

ロシェット・エンディーレイト

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:16号店

≪ 2010年05月09日 18:40:35 ≫

52

>シオン様方

…とんだ失言のようだな、駄目神。『口は災いの元』らしいぜ?(ニッ)(元に戻った)

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:16号店

≪ 2010年05月09日 19:05:22 ≫

51

>八神(PL:あのやりとり。実は『蒼空で見たかったシーンランキング』の上位に入ってたってのは内緒w)

へ? ……ばっふぇる!(わさびパイを顔面に受け)

そ、そうですけど……あ、あぅぅ……で、でも、あの……ひ、人前だと……その……

 

>アルフ(PL:俺も今回の十二星華のGWシナはコメディタッチにいってみた。……うまくいけばいいなぁ(´・ω・`))

飛鳥の言うとおり、どっちもだよ。まあ、険悪よりはずっといいだろ、普通に

(ロランアルト復活)

ま、まあそういうのって耐性つくとかいうしな……しかし早いな

 

>万願

お、俺か!? 俺はあんまり美味しくないんじゃないか!?

知るかよ

 

>ロシェット(PL:ということで、GWシナは期間型単発シナらしく全部リセットした状態でティセラ★アタックしてきたw)

(黒い~)

わ、私、黒いですか……?

いや、俺は全然そう見えないけど

いやいや、どうだろうねはぁ!?(言葉の途中で脛蹴り)

……(おっさんを睨みつけてる)

 

(フラグ~)

えっ……お、俺立てるような事なんかしたか?

ロシェット・エンディーレイト

ロシェット・エンディーレイト

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:16号店

≪ 2010年05月09日 19:39:34 ≫

11

>匿名様方

(PL:お疲れ様です。白紙は逃れたようで何より)

結崎は…瞳も腹も黒くないからなぁ。ま、そんな奴、ほいほい居ても困るけど。

…そん時はオフィーリアにからかわれて苛められてやばいことになる。(死んだ目で明後日の方向を見て)

 

いや、そういう気が無いなら良いんだ。な、なぁ匿名、今さ、ノイズ聞こえる?(不意に何か確かめる様に問い)

ラズ・シュバイセン

ラズ・シュバイセン

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:16号店

≪ 2010年05月09日 19:45:38 ≫

24

ロシェット>(PL:よくあるんかぃww(

(自然と姿が黒衣のほうへと変化している)

……

………

…………

 

…!!(不意に、ラズが膝をつく)

……………ふぅ…今回はまた、きっついのを見せてくれたな、こいつは…

(そういいながら、いつもの白衣に変化しつつ立ち上がる。ふと見ると、ロシェットの様子が元に戻っているのに気づく)

…おや?ロスト君じゃなくてロシェット君のほうに戻ったのかぃ?もう交代は終わったのかな?

 

アマゾン>

(しっかり聞こえてる)…本当に反省しているのかな…?(にこやかだけどなぞの威圧感)

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:16号店

≪ 2010年05月09日 20:01:24 ≫

33

>ロシェット(PL:例の如く今日の朝仕上げたけどね!)

……(労わるように肩を叩く)

 

ノイズ? ……いや、今は聞こえないけど?

ロシェット・エンディーレイト

ロシェット・エンディーレイト

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:16号店

≪ 2010年05月09日 20:11:21 ≫

52

>ラズ様

(PL:えぇ、お蔭様で生徒会でも良く怒られる張本人ですよ)

そりゃこっちの台詞だと言いたいけど。残念ながら、均衡がまた揺らいでる。

秤の世界に誰も置いておかないのは、ルール違反だ。

双六や人生ゲームに参加しておきながら、ゴールも無しに勝手にリタイアするようなもんだし、

地球人とパラミタ人の契約はもっと制約が厳しいからな。

リビィ以外の月達が動いたぜ。お蔭様でノイズがうるせーの何のって。

(時折ぎゅっと目を瞑ってやり過ごそうとしており)

 

>匿名様・店長方

お前のその優しさが時々沁みるよ…。

 

そっか。やっぱ、そっか。…頼む、リビィ、起きてるなら、

リビィ「…解ったわ」

これで、もうちょい待つだけか…。

ラズ・シュバイセン

ラズ・シュバイセン

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:16号店

≪ 2010年05月09日 20:16:48 ≫

35

ロシェット>(PL:だめなんじゃんかw)

あ、こっちは特に心配ないかな。いつものように数万回死んできただけだからさ

まぁ慣れてもきついのはきついんだけどね~

 

…動いたか…その結果、秤なら全員が消えた、と…

…なにやら、厄介な状況みたいだね

イヴリィシア君とのリンクは、回復しているのかぃ?

ロシェット・エンディーレイト

ロシェット・エンディーレイト

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:16号店

≪ 2010年05月09日 20:33:57 ≫

12

>ラズ様

(PL:母親と2人揃ってこんなんです。だから、ちなみに今も口論中。

「大根足!」「何ですってこのおたんこなすび!」「どてかぼちゃ!」「子豚ちゃんのくせに」「じゃあアンタは猪でいいわね…?」

…え、低レベル?気にしない。今は「お前の母さん出臍」って言われるの待ちw)

…人生が、ひとつじゃないのも、…。

 

いや、言葉、足りなかったな。ミエーレが帰ったのは、ルールに違反しないように、って事だ。

ちなみに、一時離れてたのは内緒、な。ユーシュテ姉さんにばれたら怒られるから。リビィのフェンリルが上手く誤魔化してくれてたんだ。

ロシェット・エンディーレイト

ロシェット・エンディーレイト

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:16号店

≪ 2010年05月09日 20:34:17 ≫

41

(PL:長いのでつっづきー)

…あぁそうそう、ミエーレってのはあいつに俺がつけた名前。ロストって呼んでて良いんだけどさ、俺がそう呼ぶのは、どうしても躊躇われるから。

俺の名前が、ロストエンドと呼ばれた事を思い出すから。俺だけは、あいつをそう呼ばないって決めたんだ。

あいつは、ロストって音を気に入ってるから、もう仕方ないんだけどさ。

(PL:サンホラの永遠の少年思い出した。鬱だ…)

 

リンクは、だいじょぶ。

リビィ「近いわよ?この森の辺境に3人共居るみたい」

近っ!?

八神 誠一

八神 誠一

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:16号店

≪ 2010年05月09日 20:36:51 ≫

34

>月読さん

まあ、運良く命を守れても尊厳が粉々にされかねないのが、怖いところですけど

とりあえず、どっちを守ります?(汗

 

>ロシェットさん

(中の人:なるなる、それならいけるかな

な~んかねぇ、語尾が延びるキャラが色々混じってたような気はするw)

二人、ねぇ

まあ、それぞれの良いとこ取りってのに挑戦してみるのも良いかもねぇ

真理は無数にあって、対極となる真理が必ずしも存在しない訳ではない、と言いますし


>ラズさん

(中の人:そりゃ確かにw

誤字とか以外はなんら文句は無いのも事実、話のまとめ方はもうMS様GJ!としかいえなかったり)

ええ、無理ですねぇ

僕に止めれるなら、大分前に止めてますって(苦笑

あの二人の状況動かすには、あのくらいで丁度いいかな~とか思ったりはしてませんよ?(ニヤニヤ

 

アマゾンさん対策にコレなんかどうです?

携帯のメモリの中に「対アマゾン用地獄魔法マインドクラッシュ」ってのがあったんですよ

使ってみます?

僕はこんなのいつ作ったんだろ?

八神 誠一

八神 誠一

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:16号店

≪ 2010年05月09日 20:37:06 ≫

51

>匿名さん

(中の人:どっちかってーと匿名少年のほうが直接止めに行く役が似合ってるんじゃないかな、とこっそり思ってたり

八神の台詞の「泣く奴」は自分自身を指してるわけでも無かったですし)

シャウラ・・・ちょっと違うのは分かってるけどなんとなく言いたくなったのだよ

(走って小部屋に駆け込むと携帯電話を取り出して)

あやりん、そんなあやりんのリクエストにお答えするのだよ

せ~ちゃん、準備よろしくなのだよ

あ~はいはい、何とかやってみるよ

まったく、店中の隠しカメラを全部沈黙させるなんて、めんどくさいなぁ

(言いつつ、「情報撹乱」と「通信機器」のスキルで片っ端から隠しカメラをシャットダウンしていく)

ラズ・シュバイセン

ラズ・シュバイセン

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:16号店

≪ 2010年05月09日 20:45:14 ≫

46

ロシェット>(PL:何その同レベルの口喧嘩wヤッパリ似るもんなんだのぅ…)

ま、細かいことは気にしなくていいよ~

(猫華の皆に知られたら心配されるどころの騒ぎじゃなくなっちゃうだろうしな~…)

 

あ~…そういうことか

つまり、こうやって君が戻ってきたから、代わりに向こうにロスト君が戻った、と

とはいえ、なんか厄介な事には変わりないんじゃないかぃ?

 

ふむ、自分はどっちで呼べばいいかね?

 

ふむ、そっちは回復してるのか…って、本当に近いね…w

 

八神>(PL:個人的には…うん、いい加減男性扱いと口調や性格の違いは勘弁してください…といいたいかな、MSには…(==;)

あ、それについては同意だね

荒療治でもしないと、進展なんて某君には厳しいだろうし

 

あ~…大丈夫だよ、いざとなったらトラウマ植えつけるから

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:16号店

≪ 2010年05月09日 20:58:57 ≫

14

>アマゾン(PL:ちょw表現生々しいなおいww不意に妄想して萌えてしまった自分がいt(ry)

だあああああ!!!何してんだてめえはー!!

ちょ…黒レフィの発想はすばらしすぎます!

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:16号店

≪ 2010年05月09日 21:09:11 ≫

45

(PL:だあぁあああ!!間違えてエンター押したぁああ!!つ、続きからっ!)

いい加減にしやがれ、このやろっ!(スパーンッ、とジェミニの頭を叩き)お前も読むんじゃねーよ!レフィを巻き込むなっ!

?兄さん、呼んだ?

呼んでない!いいから、お前はこっちくんなよ!!(内心超必死)

ちぇ…、呼ばないの?折角レフィ×アルフ見れると思ったのに…。つまんないわねー

後で覚えてろよ…忘れる!てめっ…(はあ…)

>某

えー?君らも仲いいとおもうよー。一人除いて

まあ、それは言える。一人除いて

…最後の一人除いてを強調させとる気ぃしとんのは気のせぃ?

桜・アルフ:気のせいだ。(即答)

 >復活早っ

あはははー。俺、昔から色々とぼこられとったからなぁ~。ジェミニのフライパンも耐性ついてもうた~

へー…。

ちょっ、そんな冷めた目で俺を見んな!

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:16号店

≪ 2010年05月09日 21:21:39 ≫

63

>蓮達

ははは!僕は頑張って避けるぞ~。どんなボールでもかかって来い!さ!

あっはっは。ええやん、諦めも肝心やで~(のほほん)

おう。俺様は騎士だぜー。前は遊びで魔術学んでたけどな~。最近やっと剣貰ったからまた暴れられるぜーっ(ご機嫌)

それ、桜のお下がりだけどな…(ぼそり…)

 >ちっ…

おまっ、何を期待してたんだよ!?

>ロシェットPL

(PL:親父や無くて、親分て言うてー←← あれは不意打ちやったwアルフおらんかったら恐ろしい事になってたな、多分…(ガクガク))

ロシェット・エンディーレイト

ロシェット・エンディーレイト

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:16号店

≪ 2010年05月09日 21:28:22 ≫

42

>八神様

(PL:というわけで、百合園スレッドにVoie LacteeがOPEN。

 

違和感バリバリな人、他にも結構居ましたな~。まぁ、全体的に口調に特徴がある人が参加してた率が高かったような気もするけど)

へぇ、それも面白い意見だな。…ただ、俺の場合、剣の師匠と槍の師匠が居たんだよ。2人ってのはそういうことさ。

 

(地獄魔法~)

(ぞっ)…八神誠一、恐ろしい子…。(ぼそっ)

 

>ラズ様

(PL:うっしゃ、言われたwこうすれば私の勝ちなんですぜw歳4回り離れても似るもんです)

言っとくけどラズ、此処ではその台詞が命取りな日も来るからな?(やたらニコニコ)

 

あはは…言わんでくれorz

 

ロストで良いと思う。あいつが元の姿を取り戻す日が来ない以上は、あいつ自身は、失ったままなんだから。

 

リビィ「不穏な気配は無いけど。…でも、やっぱり3人よりは4つ、よね。気配」