天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「個人的お宝探索!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 15件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年05月05日 10:30:10 ≫

62

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2010年05月06日 23:28:26 ≫

42

薔薇学のささきです。

何をやるかまだきめていませんが、よろしくお願いします。

安芸宮 和輝

安芸宮 和輝

Re:あいさつ

≪ 2010年05月07日 22:49:24 ≫

35

蒼空の安芸宮というものです。
今回も一党引き連れての参加ですが…まあ、宜しくお願いします。

斎藤 邦彦

斎藤 邦彦

Re:あいさつ

≪ 2010年05月07日 23:38:10 ≫

31

蒼空学園の斉藤だ。よろしく頼む。

なんか妙な場所にたどり着いたな。

和原 樹

和原 樹

Re:あいさつ

≪ 2010年05月08日 01:03:24 ≫

51

イルミン魔法学校の和原樹だ。よろしく。

ウサギがロケット盗るなんて、珍しい話だな。

とりあえず捕まえてもふもふしたい。

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:あいさつ

≪ 2010年05月08日 02:23:13 ≫

21

挨拶が遅くなってごめんなさい!蒼空学園のリアトリス・ウィリアムズです。

 

よろしくお願いします(ペコり

霧島 春美

霧島 春美

Re:あいさつ

≪ 2010年05月08日 03:41:48 ≫

15

イルミンのマジカルホームズこと、霧島春美です☆
超感覚のうさ耳出して、うさちゃんを捕まえようと思っています。
みなさま、よろしくお願い します(ペコリ)

月詠 司

月詠 司

Re:あいさつ

≪ 2010年05月08日 04:31:40 ≫

46

イルミンの月詠 司と申します。宜しくお願いします。

・・・おや?迷宮ですか・・・興味深い・・・

グラン・アインシュベルト

グラン・アインシュベルト

Re:あいさつ

≪ 2010年05月08日 08:15:03 ≫

36


蒼学のグランと申しますじゃ。

 

迷宮・・・これは突入するしかないのう。

中で会ったらよろしく頼みますぞい。

鈴木 周

鈴木 周

Re:あいさつ

≪ 2010年05月08日 09:15:14 ≫

26

ギリギリだけど、蒼学の鈴木周だぜ。

いつも通り、女の子が困ってるんなら参上しないとなー。

そんな感じでよろしくっ!

神和 綺人

神和 綺人

Re:あいさつ

≪ 2010年05月08日 13:18:34 ≫

62

ご挨拶が遅くなりました。
蒼空学園の神和綺人です。

 

プリッツさんの護衛をしようかな、と思っています。

みなさん、よろしくお願いしますね。

リリィ・クロウ

リリィ・クロウ

Re:あいさつ

≪ 2010年05月08日 13:31:12 ≫

64

イルミンスールのリリィ・クロウと申します

皆さん、宜しくお願い致しますね

ウサギはストレスに弱いと聞きますわ、早急に保護しなければ

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2010年05月08日 16:32:51 ≫

23

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

プリッツちゃんといっしょにいてサポートしようと思ってるです。

みんなよろしくです(にこにこ)

レン・オズワルド

レン・オズワルド

Re:あいさつ

≪ 2010年05月09日 14:02:34 ≫

35

レンだ。

たまにはこんな小さな冒険も良いだろう。

冒険屋として小さな女の子の冒険を手助けしに行っている。

宜しくな。

宇佐木 みらび

宇佐木 みらび

Re:あいさつ

≪ 2010年05月09日 14:49:26 ≫

46

あいさつ遅れましたあ(あせあせ

イルミンのうさぎですっ

うさぎ軍団でがんばりたいと思いますっ

ぴょぴょぴょ