天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【GWSP】星の華たちのお買い物」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 12件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年05月05日 10:30:12 ≫

46

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2010年05月05日 11:25:49 ≫

52

パッフェルちゃん☆可愛いよ、パッフェルちゃん♪

だってお洋服とかお料理とか、詩穂と同じ趣味しているんだよ。

 

…と言っているせいか最近は百合っぽい役の多い空大の騎沙良 詩穂です☆


 

おもちゃ売り場でケンリュウガーとかシャンバランとかの変身セットで遊びたいなぁ~。

パッフェルちゃん☆とブレード(※おもちゃ)で殺しあうように愛し合いたい、それが大人によるおもちゃの遊び方。

子供たちもヒーローショーで喜ぶよね☆

『次回:流血!おもちゃ売り場!僕らはトイザラ○キッ○゛』

そのためのヒールとアリスキッスですよ。

 

…と思っていたけど、このデパート制約が厳しい~。

ふつーに遊んだりお買い物しているとおもいます、はい。

メリエル・ウェインレイド

メリエル・ウェインレイド

Re:あいさつ

≪ 2010年05月05日 13:45:43 ≫

41

十二星華がいると聞いて!

 

イルミンのメリエル・ウェインレイドだよ!

全員に絡みたいけどさすがにそれは無理っぽいから、今回はティセラちゃんに絡もうかな。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2010年05月06日 07:55:48 ≫

15

教導団の宇都宮よ。

 

まぁ、やっぱりティセラ様のところかしらねえ。

とはいえただお茶を飲むだけじゃ芸がないし、ふむー。どうしようかしら?

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:あいさつ

≪ 2010年05月07日 20:17:38 ≫

13

蒼学のケンリュウガーこと武神牙竜だ。

なんか、特番スペシャルとのことなので、ヒーローはお休みになった

 

セイニィがいるとのことなので、ちょっと様子見てくる

斎藤 邦彦

斎藤 邦彦

Re:あいさつ

≪ 2010年05月07日 23:41:53 ≫

41

蒼空学園の斉藤だ。よろしく頼む。

 

今回は仕事関係ないんで気を張る必要もないか。

…喫茶コーナーでゴロゴロするかね。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2010年05月08日 12:14:47 ≫

56

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

なにか仲よくなれたらいいなって思ってるです。

みんな、よろしくです(にこにこ)

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2010年05月08日 21:17:32 ≫

24

イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです。

喫茶スペースに行こうかと思ってますっ。

ナナ・マキャフリー

ナナ・マキャフリー

Re:あいさつ

≪ 2010年05月08日 22:11:40 ≫

11

教導団のナナ・マキャフリーと申します。

ご一緒する予定の方がラスボスに敗れた為、

一人になりましたが。

 

恐らく、お茶会辺りでメイドをしているかと思われます。


 

日下部 社

日下部 社

Re:あいさつ

≪ 2010年05月09日 01:13:58 ≫

31

ちぃ~す♪イルミンの日下部社や~!

バーゲン!バーゲン!

リカイン・フェルマータ

リカイン・フェルマータ

Re:あいさつ

≪ 2010年05月09日 01:46:33 ≫

23

蒼空のリカインです。

多分全てを無視して屋上にいます。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2010年05月10日 08:15:54 ≫

13

イルミンスールの緋桜ケイだ。
あいさつすっかり忘れてたぜ。
俺の方は喫茶スペースに向かっておいた。
縁があればよろしくな!