天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「五機精の目覚め ――紅榴――」
スレッド 「【感想スレッド】」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
樹月 刀真

樹月 刀真

【感想スレッド】

≪ 2010年05月05日 11:07:55 ≫

63

マスター、皆さんお疲れ様でした。

 

リアクションの感想、次回への意気込み等を書いて頂ければと思います。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年05月05日 11:20:28 ≫

15

識上マスター、リアクション執筆お疲れ様でした。


前回の「パーティへのお誘い」や遺跡編で得た情報を元に掛けるアクションを考えたり、そのリアクションで出来上がった関係が所々に見えるリアクションは楽しく読めました。

次回も参加できれば今回得た情報も合わせたアクションを書ければと思います、面白いリアクションありがとうございました。

曖浜 瑠樹

曖浜 瑠樹

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年05月08日 14:17:45 ≫

45

皆、お疲れ様ー。

先遣隊の人たちは殆どが…。…むごいねぇ。
1人だけでも、生きてて、助けられて良かったと思う。

先遣隊裏切った奴と、機晶姫暴走を引き起こした奴は同じ…
オレは直に会ってはないけど、聞く限りでは色々厄介そうに感じた。
気をつけないといけないなぁ…

五機精の話とか(そういやガーネットさん五機精だったんだねぇ)、
いきなり出てきた強い英霊さんとかの話もあるねぇ…

色々あるけど、次の遺跡の探索も参加しようかなぁって思ってたり。

(以下、PL発言)
識上MS、執筆お疲れ様です。

今回も楽しんで読ませていただきました。
パーティの話のあれこれ、伏線だったんだなー…。

まだ出てない五機精や有機型機晶姫の人たちが
どんな人たちなのか、どんな風に出てくるかもちょっと楽しみだったり。

本当にありがとうございました。
次回も楽しみにしています。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年05月08日 20:44:34 ≫

53

せんけんたいの人がかなしいコトになってたけれど、

一人たすけられて、機晶姫さんもたすけられたみたいで、

みんなおつかれさまでした!(にこにこ)

 

でもガーナおねえちゃんをねらう人とかも出てきたみたいだし、

これからも気をつけないとダメですよね(むむむ~)

 

【背後霊】

すごいいろんなナゾがあってみんなが色々がんばる読み応えのあるリアクション作成、識上 蒼マスターおつかれさまでした!

個別コメントでアクションについて教えてくれて、ありがとうございます!

まだまだナゾが多くて五機精さんたちが平和にくらせるようになるまで、できたら参加したいと思ってます~。