天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【十二の星の華】黒の月姫(第3回/全3回)」
スレッド 「【感想スレッド】」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
樹月 刀真

樹月 刀真

【感想スレッド】

≪ 2010年05月05日 18:04:43 ≫

61

マスター、皆さんお疲れ様でした。

 

リアクションの感想、次回への意気込み等書いて頂ければと思います。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年05月05日 18:41:17 ≫

65

杉井マスター、リアクション執筆お疲れ様でした。
 

読み応えのある楽しいリアクションありがとうございます。

ミケロットやケセアレ、シャムシェルとどう決着を着けるのか次回のガイドが楽しみです。

今回のシリーズはアクションの書き方や内容に反省する所があったので次回参加できればその辺りを直して挑みたいと思います。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年05月06日 17:04:27 ≫

14

杉井マスター、シナリオ執筆お疲れさまでした!

いや~・・・まさか本当にフェルブレイドとは思わなかったです

前見たとき、キャラクター情報はプリーストだった気がしたんですが・・・・

それにしても、名前の元がよくわからないですね

なんでセルバトイラで蟹座になるんでしょう(・・??

次回のシナリオも可能なら参加しようとおもってますので、よろしくおねがいします!

斎藤 邦彦

斎藤 邦彦

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年05月07日 23:35:47 ≫

14

皆さんお疲れ様です。そして杉井マスター、執筆お疲れ様でした。

初っ端から怒涛の戦闘に真相の解明とリアクション実に面白かったですね。

真相はまとめられており判りやすかったです。

個人的には上手く対処でき戦果に貢献できて何よりでした。

反省点としてはMCとLCでダブルアクションに近かったと思うので、次回からはこれを教訓にしてアクションを書けれたらなぁと思いました。
それでは次回参加できたらまたよろしくお願いします。