空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「【感想とか】 リアクション公開 【お礼とか】」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
姫宮 和希

姫宮 和希

【感想とか】 リアクション公開 【お礼とか】

≪ 2010年05月05日 23:58:11 ≫

12

うーいみんなお疲れさん。

やっぱりゴブリンや謎の敵が出てきて、今後の展開からも目が離せないぜ。

 

あ、そうそうアクションに朗読劇の名出しOKって書いたかどうか忘れたけれど、

自分以外にも名前が出るんなら聞きに行きたいところだが、都合で行けないので

後日でもネットから聞けるようになると嬉しいぜ。

草薙 真矢

草薙 真矢

Re:【感想とか】 リアクション公開 【お礼とか】

≪ 2010年05月06日 18:50:44 ≫

35

PL発言

お疲れ様です。

 

参加された方々も、マスター様も、お疲れ様でした。

楽しいリアクションをありがとうございました。

ボイスシアターの方も、楽しみですね。

失礼しました

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:【感想とか】 リアクション公開 【お礼とか】

≪ 2010年05月06日 21:29:28 ≫

13

PL発言で。

参加者の皆様、一生マスター、お疲れ様でした。

スパイス調合からはじめる本格的カレー、見事に大成功でしたね。

カレーに梅干は本当においしいですよ(ゆるゆるの紀州梅を刻んで入れてくださいね)。

 

マスターからの連絡欄に「みなさんに称号出しています」。とありましたが、

ネーにはありませんでした(リア公開当日に確認)。

まさか称号スロットがいっぱいとか、でしょうか?

(ちなみに、準備キャンプ参加以前に、別マスターシナリオで称号を累計2つもらっています。)

 

後編も可能な限り参加したいと思いますのでよろしくお願いします。

今後は今回のオリエンテーリング後編のほかに、森水マスターの

ざんすかキャンペーンの最終話(3話)に参加予定です。

基本、百合園メインのほのぼのとコメディには居ると思いますので、どんどん

絡んでやってください。

名前呼んでもいいよと表明しているので、呼ばれれば嬉しいですが、多分無理でしょうね・・・

と思っています。

岬 蓮

岬 蓮

Re:【感想とか】 リアクション公開 【お礼とか】

≪ 2010年05月06日 21:47:00 ≫

51


皆さーんっ、そしてマスターさんお疲れ様でしたーっ☆
私もカレー作りに参加してたけど、凄いカオスだったからビックリしたよーっ!
でも最終的には奇跡の大成功だったから本当によかったよー☆
小谷さんとの絡みもあったから本当にうれしかったよ☆

 

称号…私にもなかったよー…
うー、ちょっと残念だけど、こんなことでグチっても仕方ないねぇ。
今度称号もらえるぐらい頑張るよ!うん☆

 

そういえば、名前表明忘れてたかも!(がーんっ)
あーっもーっ!せっかく苦労して頑張ったのにー!…でもまあいっか!
あのカレー、新入生さん達に食べてくれればなー♪

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:【感想とか】 リアクション公開 【お礼とか】

≪ 2010年05月06日 23:40:24 ≫

15

みんな、いろんなじゅんびおつかれさまでした!

ほんばんもステキなオリエンテーションにしたいですね(にこにこ)

 

【背後霊】

・いろいろな準備でいろいろみんながたのしいリアクション作成、一生マスターおつかれさまでした!

・ボイスシアターは今週末みたいですね。いけないので別で聞ける機会があるとうれしいのですけれど。

・次回の続きがとても気になりますね。いったいどんな事件が・・・。

神崎 優

神崎 優

Re:【感想とか】 リアクション公開 【お礼とか】

≪ 2010年05月07日 12:47:49 ≫

63

一生マスター、参加された皆さんお疲れ様でした。俺も称号は無かったですね。(念の為もう一度確認してみよう)

 

ボイスシアターには要があって参加できないです。残念TT。別の機会に聞けるのを期待しています。

ラハエル・テイラー

ラハエル・テイラー

Re:【感想とか】 リアクション公開 【お礼とか】

≪ 2010年05月09日 22:46:45 ≫

32

へへっ、オレのツインタワーが取りあえずうまくいったぜ!さーてどう修繕しようか・・・

 

ボイスシアターで「名前つかわせてもらいますね」との事だが、悲しいかな俺の中身もいけないてかいけなかったぜ

 

PL:一生マスター、お疲れ様でした!あと称号ありがとうございます

夜薙 綾香

夜薙 綾香

Re:【感想とか】 リアクション公開 【お礼とか】

≪ 2010年05月18日 03:07:27 ≫

14

参加者の皆と一生マスター、お疲れ様だ。
まぁ、称号は該当する人にはあげたよって事じゃなかろうかと。


ゴブリンどもが、爆破工作でもしてなければいいのだが…
マッピング、役に立てれば良いが(苦笑